毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

iphone8ガラスフィルムおすすめ人気ランキング【液晶保護・Anker凄すぎワロタンゴww】

iphone史上、最強のガラスを使用したと説明しているAppleさん。


手へのフィット感、滑り落としにくさを重視し、前面、背面ともにガラス仕様となったiPhone8ですが、落ちる時は落ちますよね!w


落ちた時に、液晶画面が割れたとしても、ひび割れだけですんだり、まだ画面操作が可能・画面の文字を読める状態であれば、データ復旧に関しての絶望は、まぬがれます。

少しでも落とした時のリスクヘッジをするために、大切なデータのバックアップをとっておくことはもちろんですが、iphone本体の修理費などを抑えるためにも、液晶保護フィルムは、できればガラス製のものを使いましょう。

画面の割れ具合・液晶の故障度合いによって、修理費は変わってきます)


数年前と違い、ガラスフィルムという分厚い目の液晶保護シートを付けると、操作性や視認性が悪くなるということは、商品によっては、ほぼ完全にと言って良いほど、解消されてきています。

そして、需要が拡大(人気が上昇)し、技術の進化と共に、コストの大幅な削減に成功し、価格も下がってきました。

安い上に、性能も良い。 そんな優秀な商品を、いくつか紹介していきます。

 

iphone8ガラスフィルムおすすめ人気ランキング

第1位  厚さ0.33mmのガラスフィルム!

  • 万が一、落としてしまっても、飛散防止膜があるため、ガラス破片が飛び散らない

  • 指紋や、擦り傷も、めちゃくちゃ付きにくい。

  • iphone8のデザインを活かすため、曲面の縁は残すスタイル。

  • DoubleDefenseテクノロジーを採用しているため、一般的なガラスフィルムに比べ約2倍の耐久性がある。

嬉しいことに、1年半も保証期間があり、Ankerは、サポート対応も優秀なことで有名です。


 

 

第2位

  • 気泡が入っても1~2日で自然に無くなる不思議なガラスフィルム。

  • 高光沢フィルムで、iphoneの液晶画面の綺麗さを失わない設計。

  • ナイフで引っ掻いても傷がつかず、割れてもガラスが飛散しない加工済み。


撥油コーティングで加工もされているので、触り心地がとても滑らかで、汚れにくいのも嬉しいです♪♪

断線しない!iphone8充電器ケーブル・コードをやっと見つけた……。 純正よりおすすめっすわ 壊れたとか破れた思いせずにiphone7で1年以上つかってます。

 

第3位

  • 日本製ガラスのため信頼性が抜群・ユーザーの評価も付いてきてる優れもの。

  • ガラスフィルムが非常に貼りやすく、気泡も入らずスムーズに貼り付けられる。

  • 1位2位の製品と同じく、もし落としてもiphone本体の液晶は守られることが多い。

こちらの製品も、気泡が自然に消えていくタイプのガラスフィルムですので、日本製品を買って日本を応援したい方は、こちらのガラスフィルムシートがおすすめです。

< iphone8/8Plusおすすめ耐久性ケース◇ 液晶画面が割れた? 頑丈な米軍用規格のカバーが割れない最強プロテクターだよ>


<漫画アプリ比較・無料とかいうレベルじゃねぇぞ!!!>

  
<ハマるゲームアプリ・モンストより面白いゲーム!>



以下は、上で紹介した各商品や、企業についての詳細説明です。


Ankerってどんな企業?ガラスフィルム以外でも人気なの?
→はい、大人気です。断線しないiphone充電ケーブルなんか私の中で、特にです。


iphoneモバイルバッテリー業界で、革命的な人気を起こし、そこからはiphone関連の多くの製品で、人気急上昇中のAnkerのガラスフィルムです。

どれだけユーザー目線で、使用者の立場になって、製品開発をできるかという点で、Ankerは最高の企業だと、日々感じています(ankerの色々な製品を使っている度に)

断線しない!iphone8充電器ケーブル・コードをやっと見つけた……。 純正よりおすすめっすわ 壊れたとか破れた思いせずに1年ぐらい済んでる


かつ、工夫をこらし、コストも抑え庶民に優しい価格にまで下げて下さっています。

 

<iPhone8/8 plus/X!Qi急速ワイヤレス充電器おすすめランキング【流行りの人気無線チャージャーまとめ>

 


Ankerさんのiphone8液晶保護ガラスフィルムについて。

KARAPAXという、Ankerさんの大人気ブランドのガラスフィルム液晶保護シートです。

プレミアム強化ガラス保護フィルムと言われるほど高級で消失なガラスシートです。プレミアムとか言われるだけで、欲しくなっちゃう(←

もちろん業界最先端の技術による製品で、2000万人以上に支持されている安心できる品質のガラスフィルム♪♪ 2000万人とか凄いな。これ日本だけ?世界中で? 日本だけなら5人に1人って……w それは無いか。世界でですね!

美しいという視認性、快適な操作性を両立しつつ、iphone本体を落としたとしても、しっかりと守ってくれる機能性にも優れている性能。これこれ、せっかく綺麗なiphoneの液晶画面の発色を失わせるようなガラスフィルムは良くないもんね♪

そのため、iPhoneの液晶画面の鮮やかさはもちろんのこと、3D Touch機能の感度が失うことなく、使用できます。これな。これらのiphoneの機能を失ってしまったら、もともこもありませんもんね。

画面の割れだけでなく、擦り傷などからも守ってくれるので、とっても嬉しい!

指紋が付きにくい、油分付着を防ぐコーティング加工もされているので、ティッシュやメガネ拭きで何度も拭く必要もなし!これ大事。今まで、何度ティッシュで拭いたことやらw

AppleのiPhone8用に設計されているので、iphone8の端部の曲面は残すデザインとなっているガラスフィルムです。嬉しいw iphoneのデザインを台無しにしてしまうような液晶保護フィルムや、iphoneケースはイヤ!

端部を滑らかに丸める加工の、2.5Dラウンドエッジ加工がなされているため、iphoneをケースにいれずに、そのまま手持ちしてもフィット感が良く、また落とした時の衝撃も吸収しやすくなっています。持ちやすさ大事ですよね。

Ankerのガラスフィルムには、飛散防止膜も使われているため、万が一ガラスが割れてしまっても、ガラスの破片が飛び散ることはありません。素晴らしい!

購入から1年半(18ヶ月)の間は、Ankerさんの送料負担で、代替品と交換してくれるとかいう神対応。 もちろん写真や現品にて、不具合の確認もして下さる!!! 神かよ。

最後に、注意事項として、落下のような過度な衝撃への保護には対応できません。とあった……え……??? でも、実際にiphoneを落としてしまった人でも、この液晶保護フィルムのおかげで、本体の画面は割れなかったって人も、多数いるよ……? 落下って、手持ちの高さ以上の話!? 手持ちの高さでも割れる時は割れるでしょうけれど、あんまり聞かないですね。このフィルム貼ってる人の割れたという意見は。


SpigenさんのiPhone8ガラスフィルムについて。

商品パッケージについているQRコードをラインやアプリなどで読み取ると、貼り方と、説明の動画を見ることが出来る親切設計!うれぴぃ!

QRコードをスクリーンショットして、アプリで読み込むこともできますよね~。

「Spigen GLAS.t」という、世界が絶賛した液晶保護強化ガラスのはじまりです。

2012年2月にiPhone4S用のGLAS.tを発売したところ、世界中に驚く早さで広まり、多くのスマートフォンユーザーから賞賛を受けた「GLAS.t(グラスティー)」です。私は知りませんでした。その頃はラスタバナナさんのフィルムを愛用しておりました。高評価で人気の液晶保護フィルムでしたのでw ​まだガラスフィルムの良さを知らない時でしたね~。

GLAS.tRのガラスの厚みは0.4mmです。Ankerさんは0.33mm。

これまでの販売数は、合計で、95万個以上www
※シリーズ累計

オレオフォビックコーティング加工という独自の加工で、iphone本体の液晶を超えるとかいうキャッチコピーで、驚きの滑らかさ・さわり心地を実現されています。

もちろん、指紋や、皮脂、化粧品なども付きづらい加工です。

アルコールクリーナーや、メガネ用のクロス、メガネを拭く柔らかい布のあれな。も付いてくるから、最高!


ANISYOの日本製素材旭硝子製ガラスフィルムについて。

ANISYOさんの第3世代・最先端技術は本当に凄い!!!

もうとにかくガラスを磨いて磨いて、磨きまくって、めちゃくちゃ綺麗なガラスに仕上げてる。もちろんコーティングとかそういうのもレベルがヤバイ。艶出しなんか2回もしちゃってる。どんだけツヤだすねん!w(褒め言葉

ガラスがなー?0.15mmやねん!!!うっす!(薄い

それでいて、しっかりとiphone本体の液晶も守ってくれる。
amazonのレビューでも、iphone落としたけど、割れなかったって人多し。

品質保証・サポートも充実していて、初期不良は当たり前だけど、開封して、使用後だとしても、購入から60日までなら返金もしてくれるし、まさかの、こちらのミスでも返金してくれる神。たとえば、購入サイズの間違いや、貼り間違い、普通に使ってて、割れたり、欠けたりしても返金とかやばくない?大丈夫?

気泡が混入したり、貼り付け前に落下しても保証してくれるんだってさ。やばいよね。やばいやばいって、何がヤバイかって、もう俺の語彙力のなさがやばいよね。だって、本当にやばいんだもん!w ここまで保証してくれるとか、やばいでしょ?←

iPhone8本体の液晶の端のデザイン・湾曲にあわせるためと、気泡の気侵入を防ぐために、iPhone8本体より一回り小さいガラスフィルムです。

ANISYOの二年間にもおよぶ研究によって、0.15mmという薄さのガラスフィルムなんだから、これ最高。iPhone8の液晶の美しさも損なわない、色鮮かな発色のままだし、凄く良い。ちなみに、カッターやナイフなどの鋭利な物でひっかいても傷が付きにくいガラスフィルム。傷がつかないわけではない。

このガラスフィルムの接着面は、吸着に優れたシリコンコーティングがなされているので、とても貼りやすい!!! 気泡がほぼ入らないし、入ったとしても次の日に見たらいつのまにか消えてる。(たま~~~に消えない

まぁ、でも0.15mmとかいうのは凄い!ガラスフィルムでそれは凄い!!!

薄さ重視のガラスフィルマーは、これ一択ですね。


以上で、iphone8のおすすめガラスフィルムの紹介をおわります!

技術の進化半端ないですね。

一昔前から、価格と性能が進化しすぎ。

需要のあるもの、高まってきているものほど、そこに投資されてコスト削減と、性能の上昇がよくあることなので、やっぱり嬉しいですね♪♪

 




ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先