毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

アマゾン株価 推移・約7年で10倍!今後の予想・これからの見通し【上がる理由】

Amazonの魅力は、電気・ガス・水道といったインフラ整備を担っているだけの会社とは違い『 今後も便利すぎる革新的なサービスを、私たちに提供してくれそう 』と、世の中の企業で一番、期待できるからです。


私達の生活に、無くてはならない存在になりつつあるAmazon

アマゾンの株価は、売上が約5倍伸びることを見通している・織り込み済みで、今の株価だと言われています。


2018年9月4日の株価:2039.51ドル(上場来高値)から、10月29日:直近の安値:1530.42ドルにまで、下落しました。

Amazon 10年・20年 チャート

f:id:kamomako:20181118161655j:plain
出典・引用元:Google

11月18日、現在のAmazon株価は、1593.41ドルとなっています。

Amazonの決算発表に対して、投資家の失望感から、約2割という株価の急落が起きましたが、私はまた持ち直し、上がると予想しています。

下記の四半期ごとの決算(売上高)の推移を表した図でも分かるように、成長し続けていることに変わりはないからです。
(毎年、4Qはブラックフライデー、クリスマスシーズン、年末などがあるため、急伸しています。)

f:id:kamomako:20181118163558j:plain
出典・引用元:アメリカ部


1年~5年の長期目線での予想で、上がると見通しています。

その理由について、説明してまいります。

Amazonサイバーマンデー2018・12月7日 (金曜18時~11日 2時
今年は『 2時間 』追加されました!

f:id:kamomako:20181118121142j:plain
【Amazonサイバーマンデー2018】おすすめ目玉商品【安い買い方のコツ・お得なセール品】

箱ティッシュ1箱 33円w まとめ買い頑張る!! (>◡<*)

Amazon株価の推移・見通し・予想

私達が日々、利用しているサービスで、一番多く時間お金を消費しているものは何でしょうか?

  • スマホ(スマートフォン)ですか?
    Apple?(iOS) Google?(Android)

  • スマホでどんなサービスを利用していますか?
    Google?  Yahoo? Microsoft? ブラウザは何ですか?

  • 1年間で1番多く、自分自身が買い物をしている場所はどのスーパーですか? 通販ですか?

他の店に比べて、安く購入できる。

(買い物)時間を短縮できて、便利すぎる。

私達の生活を振り返り、もっとも便利に感じる・ありがたく感じる企業って、どこでしょうか??

電気・水道・ガスといったインフラ整備を担っている会社には無い、今後の進化の期待感


私は、Amazon。 そしてGoogleです。

この2つの企業以上に『 今後も革新的(便利)なサービスを生み出し続けてくれそう 』と期待させてくれる・わくわくさせてくれる企業がありますか?

あれば、その企業のを購入し、応援すべきです。


 

 

ユニクロしまむらH&Mより最高でした……!

ワークマンを買う理由【コスパ最高!良いものを長く・超おすすめメーカー】

アマゾンの『 地球上で最もお客様を大切にする企業 』という企業理念にある通り、私はとても大切にしてもらえてるように感じています。

大切とは何か?

値うちが大きいさま。丁寧に扱うさま。粗末にしないさま。

つまり、アマゾンが顧客をそのようにしているかどうか確かめるには、私たち(客)目線から見て『 どれだけ便利で、ありがたいと感じているかどうか 』ということです。

 

電気・ガス・水道・インフラとの違い

私が生きていて、毎日の生活を振り返った時に、なくなったら困る・悲しい企業は、AmazonとGoogleです。

もちろん、ガス・水道・電気というインフラ整備を担っている会社に対しても、本当に便利でありがたいと感じていますが、Amazonとは決定的な違いがあります。


それは、今後も『 大きく進化し続ける 』と期待させてくれるからです。

世界中には、様々な企業が存在していますが、私たちの生活に深く関わっていて、便利と感じる企業・会社はいくつありますか?


すべての会社の細かい関係を知ることは難しいですが、自分が知っている・思いつく範囲で、『 この会社凄い! 便利すぎるサービス・商品をありがとう! この会社の行動力・結果を見ていると、今後もすごいことをしてくれそう……! 』と感じる会社が、Amazonや、Googleなわけです。

もちろん、できるだけ沢山の会社を調べ、企業分析をすることで、AmazonGoogleのように魅力を感じる・期待してしまう会社を見つけられる可能性も増えます。


 

 

Amazonの売上の割合・利益は投資へ

アマゾンの売上は、小売がメインと思われがちですが、実際は違います。

Amazonの売上の多くは、AWSというAmazonが展開しているクラウドサービスによるものです。

クラウドならアマゾン ウェブ サービス 【AWS 公式】

年々、大きくAWSの売上も伸び、いかに世界中の企業から『 便利(他に比べ安い・質が高い)』と感じられているかが数値に表れています。


また、Amazonは利益のほとんどを新規投資へ、まわしています。

私たちが、他の店よりも安くアマゾンで買い物をできるのも、このAmazonの積極的な投資スタイルのおかげでもあります。

車の自動運転や、ドローンによる無人配達、倉庫での無人仕分けなど、コスト削減のための戦略的な投資を惜しまないため、実現できている価格なわけです。

ユニクロしまむらH&Mより最高でした……!

ワークマンを買う理由【コスパ最高!良いものを長く・超おすすめメーカー】


 

 

アマゾン株価 推移 10倍 今後の予想 これからの見通し 上がる理由


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先