毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【外食・居酒屋ダイエット】おすすめ痩せるメニュー料理 (食べ物)【肥満改善・対策 食材】

今回は、居酒屋や外食でも、痩せるメニューおすすめランキングを紹介します。

実際に、色んなダイエットを8年以上試し、苦しい思いをしてきましたが、やっぱり食べて痩せる健康的なダイエットが、一番早くラクに痩せる方法でした。


【平均体重】年齢別・男女別【日本】

上のリンク先の、国(厚生労働省)が発表しているデータで、自分の年齢の平均体重よりも15キロ以上、重い体重でしたが、約2ヶ月で10キロ痩せた時に食べていたメニュー(食べ物・料理)です。

居酒屋ダイエット・痩せるメニュー料理


基本的には、根菜類以外の野菜(葉物類)、肉類、豆類、魚介類、海藻類であれば、食
べて簡単に痩せることができます。

※ 糖質の多い食べ物を食べてしまうと、意味がなくなります、痩せません。

食べ物の糖質ランキング一覧

 
できるだけ、食物繊維が多い『 野菜 』や『 海藻類 』から食べて、脂肪や糖質の吸収を抑える、食べ順ダイエットも効果的ですよ♪♪

 

外食・居酒屋で一番早く痩せる味付け・調味料

極論を言うと、カロリーも糖質も少ない、野菜(葉物類)をゴマ油 』の味付けで食べるのが一番早く確実に痩せる方法です(最初の24時間で0.5キロ~1キロ痩せる

※ 糖質だけでなく、塩分も控えめにしたほうが早く痩せることは事実です。

食べないより痩せるダイエット方法

ただ、野菜だけ食べているとミネラルやビタミンは概ね確保できますが、タンパク質や一部のビタミン類が不足し、体重の減少が止まる停滞期になりやすいです。

 

なので、野菜 と お肉 と 卵 を食べ続けるのが、健康的に一番早く痩せる方法です。

とにかく早く痩せたい人は、少し糖質の多い『 ハム 』や『 ソーセージ 』、『 甘い味付け 』、なども、徹底的に避けてみて下さい。

驚くほど早く痩せて、めちゃくちゃモチベーションが上がりますよ♪♪


逆に、太りやすいメニューについても、記しておきます。

外食・居酒屋で太りやすい・太るメニュー料理(食べ物)

糖質が多い食べ物が太る理由・仕組み

肉、卵、魚だけであれば、糖質が少ないので早く痩せるのですが、ご飯(白米)を同時に食べると、血糖値が上昇し、カロリーを脂肪に変える働きのあるインスリンが多く分泌され、太るわけです。

なので、パンや、うどん、パスタなど、小麦粉が原料の食べ物も、血糖値が上がりやすいため、太る・太りやすいわけです。


蕎麦や玄米は、うどんや白米に比べると低GI食品と言われ、血糖値が上がりにくい食べ物であることは確かですが、健康的な平均体重ではない人には、おすすめしません。

『 野菜、お肉、卵 』を、できるだけ甘くない味付けで食べるようにしましょう。

 

カロリー制限ダイエットはしんどい・なかなか痩せない

基本的には、カロリー制限を選択するか、糖質制限を選択するかです。

お肉をガッツリ食べたい人は、糖質制限をして、ご飯やパスタ、うどん などを抜くようにして下さい。

甘辛い味付け『 砂糖+めんつゆ 』や『 ゆず+果糖ぶどう糖液糖ドレッシング 』で、野菜を無限に食べたい人は、カロリー制限が向いています


運動でも痩せることは事実ですが、書店やAmazonでも『 食事が9割、運動1割 』というダイエット本が増えている通り、体重を減らすという結果への影響の大きさは、圧倒的に食事のほうが大きいです。

Amazon本読み放題サービス無料体験の対象書籍もあるので、無料体験を試して『 食事が9割、運動1割 』を読むのもアリですよ。

 

痩せるメニュー外食・居酒屋ダイエット まとめ

私は、この記事で書いた痩せる居酒屋メニュー 』を、ダイエット中に自宅でも食べていましたが、その時に1ヶ月で10キロ痩せることができました。

詳しくは、こちらの『  おすすめダイエット方法 記事 』で書きました。


色んなダイエット方法を何年も試してきたけれど、なかなか痩せない思いをかかえていた私が、やっと痩せたダイエット方法なので、多くの人のお役に立てるかと思います。

その時の私の体重は、自分の性別・年齡の平均体重よりも、20%重い体重からの、ダイエットでした。
平均体重【年齢別・男女別】

国(総務省)が発表している最新データです。

 

人生の目標を達成するために、ダイエットを頑張っている全ての人を、心の底から応援しています。

外食・痩せる料理 ・食べ物 肥満改善 対策

【外食・居酒屋ダイエット】おすすめ痩せるメニュー

 

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先