毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

ライザップを辞めたあとのリバウンド率【辞めたいけど辞められない秘密とは】

ライザップでリバウンドして最悪!と評価をしている口コミや、『 辞めたい 』という苦情など、元トレーナーの口コミ・体験談などの真相にせまります。

テレビCMでも話題のパーソナルジム『 ライザップ 』ですが、 のサクラやステマが少ないめの(いち個人の書き込みが多い)2chや、Twitter、クチコミ掲示板などの口コミ・体験談を主にまとめています。

 

目次(タップで下の本文へ自動移動もできます)

 

ライザップでリバウンドした口コミ・体験談

ライザップのリバウンド率は『 一般会員で7%、タレント(芸能人など)はそれ以上 』と、株主総会で社長が発言しておりました。

そこへの対策として、のちほど詳しく記述していますが、リバウンド保証というプログラムが誕生したわけです。

【無料でリバウンド保険あり】30日間全額返金制度 - ライザップ公式

ライザップで失敗後悔してる口コミ【痩せるは嘘・実は痩せない?】


では、ライザップに通っていたけど期間後にリバウンドした人たちの体験談・口コミをみていきましょう。

※ 下線・色付けは筆者による装飾です。

 

当たり前かもしれないけどライザップの期間が終わったあとに、ライザップに行く前と同じ食生活・運動量に戻したらリバウンドした

結局、ライザップで教えてもらった健康的な正しい食生活・運動習慣を続けられる人じゃないと意味ない

 

 

大金を払ってライザップに通いましたが、ライザップをやめたあとは元通りに……。

ライザップでの学びと、お金を無駄にしないためにも少しずつ食生活と運動習慣を改善していっています……。

 

 

ライザップをやめたあとは体重もウエストも、悪い意味でV字回復!!!

ライザップで私の元トレーナー(元担当)だった人に連絡すると、再びジムに通うこともすすめられた(再入会で通う場合は半額にしてくれるみたい)

最初からリバウンド保険つきのプログラムにしておけば良かった。。。

 

 

ライザップのテレビCMや、広告塔としてモデルとなっていた芸能人さんたちも、リバウンドしている人は多数います(芸能人の画像は権利上、使えませんので掲載しませんが……)

『 芸能人 + ライザップ 』で検索し、出てくる画像と、『 その芸能人の名前 + ブログやTwitter、インスタグラム 』の現在の投稿画像を見比べると、一目瞭然でした。

 

【なぜリバウンドする】無料のリバウンド保険

上で述べた通り、結局はライザップで正しい知識を持った専門家・トレーナーたちに教えてもらった健康的な食事・運動方法を、ライザップが終わったあとも継続できる人でなければ、リバウンドするのは当然ですよね。

ライザップに通っているあいだに、自己管理能力を身につけられない7%の人たちは、リバウンドしているのが現状です。


そこでライザップは、万が一リバウンドした場合でも、無料でプログラムが受けられる日本初『 リバウンド保険 』も導入しました(これは凄すぎじゃないですか?)

【無料でリバウンド保険あり】30日間全額返金制度 - ライザップ公式


『 結果にコミットする 』といコンセプトのもと、"必ず世界一のボディメイクを達成させるために邁進し続けます" と公言され続けているだけのことはあると感じさせられますね。

 

 

リバウンド保証なしのプログラムを選択された人は、ライザップのあとは普通の一般的な安いジムに通うか(パーソナルジム以外)、体を動かす趣味や習慣を日常にとりいれるようにしたいですね。

 

【口コミで人気】安いジムおすすめランキング【24時間 無料体験 東京 大阪 比較 高評価 予想を超えるメリット 全国チェーン店 プールあり 暗闇フィットネス最高に楽しいやん】

 

ライザップやめた・やめたい人の口コミ

思ってたよりもラクだった 』『 お肉を食べてもいいから簡単だった 』という口コミが多かったので、正直なめてました。

実際に通ってみると、トレーニングも食事指導もシンドイ。


食事を報告するアプリの完成度は凄かったけど、面倒くさい。

簡単に痩せると思っている人は注意。早く辞めたい

 

 

水きらいだから飲むのツライ

トレーナーと意思疎通ができない

希望するトレーナーにしてもらえない

担当トレーナーの不注意で怪我した

最悪やめたい。

 

 

ついにライザップやめた(退会)

過去のトラウマの影響もあり、摂食障害になった(自分のせいなのは分かってる)


実際、3ヶ月で10キロ以上痩せたし、トレーナーさんは良い人だったので感謝しかない。

かわいい服も着れる・似合うようになったし行ってよかったけど、きちんと卒業したかった。

 

2ch(5ch)の口コミ

 

痩せないし、サプリの勧誘がうざい。

 

 

筋トレしてから鬱が治ってきた。

ビタミンやタンパク質、睡眠の大切さを実感できた。

 

 

確かにライザップ終わってから、糖質が多いパンとかケーキとか食べるとリバウンドする

でも、次の日に安いジムで体動かして、糖質も控えめにしたら1日で戻った。

1日で1キロ以上太るけど、1日で1キロ以上痩せるのも簡単なんやな

 

 

ご飯の内容を送るの面倒臭すぎ。

こんなことを毎回できるようなマメなやつは、そりゃ痩せるやろうな。

 

 

なんでこんな高いお金払わないとアカンねん、罰ゲームか?とか思ってたけど、ライザップええやん。一生ついていきたい。

 

 

効果がなかったら全額返金してもらえるんやから、とりあえず試してみればいい

何をしても痩せない人や、短期間で絶対に痩せたいという人ほどオススメ。

 

30日間 無条件全額返金保証・無料カウンセリング - RIZAP公式

 

トレーナーにアルバイト混ざってるやん

かなり厳しい狭き門みたいやけど、それってどうなんやろ

 

 

お肉はどれだけ食べても良いって言われたけど、食べたらダメな食事と、野菜を食べることを意識してたら、身体が元気になるのが物凄く分かった

仕事とかしてても、全然つかれない。

普段なら昼過ぎ~夕方には身体がだるい感じなのに、それがほぼなくなった。

寝る前も、くたくたになってベッドに入ってたのが、まだ元気だけど休むかって感じになった。

しかも肩コリと腰痛も治った

やっぱり体を動かすことと、食事って大事なんだと実感した。

 

 

マンツーマンの良さは実感できたけど、これ相性が合わない人は大変そうだね。

あとプロテインをすすめてくるのも嫌。仕事なんだろうけどさ。

 

【痩せない人におすすめ】ダイエットで絶対に成功する方法【続かない・リバウンドしない】

 

全額返金システムもそうだけど、情報が多すぎて分かりにくくない

一番大手なんだから、もっとシンプルに分かりやすくしてほしい。

そしたら苦情や悪評も減るだろうに。

 

 

確かに一人で続けるよりは確実に痩せると思う。

健康的な食事や、正しい姿勢での運動するんだから。

でも結局は自分次第だよね。

リバウンドしてる人の口コミとか見てるけど、ライザップに通ってる間に自己管理能力も向上できてない人たちはダメじゃん。

ライザップで正しい知識を学べても、実践し続けられなきゃ意味ない。

 

 

元トレーナーの口コミ・体験談

しっかり食べて痩せるのがライザップ

ライザップは食べて痩せるダイエットです。

きちんと体に必要な栄養が揃っている食事をとり、体を動かす。


だから痩せるんです(脂肪を燃焼しやすい痩せやすい体質に近づいていくため)。

絶対に痩せたいという強い意志のもと、ライザップに通われるて食事をとらなさすぎるお客さんもいらっしゃりますが、逆にきちんと食べて下さいと指導することもあります。

 

トレーナーとの相性・変更・指名で選べる?

人間ですから、人と人との性格の相性は確かにあります。

ライザップでは合わないと感じたときには、トレーナーを変更できる制度もあります


マンツーマン(完全個室)による指導ですから、やっぱり合う合わないといった部分はできるだけ解消して気持ちよくダイエットに取り組んでもらいたいからです。

最初のカウンセリングの段階で、どういう希望があるか仰って下されば極力リクエストに沿った形になるよう努力しています。

 

 

際どいボディタッチが不快という苦情

正しく筋力トレーニングをできているか、筋肉の動きを確かめる必要もあります。

特に筋トレマシンを使った運動では、誤った姿勢で使うと怪我や事故につながります。


怪我を防ぐため、効果のある正しいフォームでの運動をおこなってもらうために、体にふれることもございます。

異性のボディタッチが嫌、どうしてもセクハラに感じてしまうという苦情には、同性のトレーナーに変える対応も可能です。


ライザップは半分以上が女性会員で、多くの女性に支持されている証でもあります。

トレーナー変更の対応も柔軟におこなっていますので、ご安心なさって下さい。

 

 

体にふれる前に一言、声をかけてくれるトレーナーさんもいらっしゃいます。

やっぱり初心者の人は、一人で追い込むことも難しいですので、きっちりサポートしてくれるライザップは安心できると感じました。 


ちなみにですが、ライザップはトレーナーと客のプライベート恋愛も禁止です。

イケメントレーナーや可愛い美女トレーナー(女性)もいらっしゃいますが、くれぐれもご注意くださいね!

 

【口コミで人気】安いジムおすすめランキング【24時間 無料体験 東京 大阪 比較 高評価 予想を超えるメリット 全国チェーン店 プールあり 暗闇フィットネス最高に楽しいやん】

 

30日間 無条件全額返金保証・無料カウンセリング - RIZAP公式


指導のための連絡先・ライン交換や、お礼・ねぎらいという名の食事はあるようです。

同じ目標に向かって二人で突き進むパートナーですから、好きになって恋愛感情がわく人も多いようです。


不倫や浮気、泥沼関係にならないように節度をもって、ダイエットに励みましょう……!

 

 

ライザップの評判は本当に最悪?

ライザップで失敗後悔してる口コミ【痩せるは嘘・実は痩せない?】


ライザップが最悪!という評判がある理由は、人間性・性格の差によるもの
です。

やっぱり社会には色んな人がいます。


そういった、個々の性格・個性によって、ライザップが最悪!と感じるのか感謝しかない!と感じるのか違いが出ています。

では結局、人間性が問題だというのであればライザップに行く意味はないのでしょうか?


私はあると思います。

ライザップに行くことによって健康的に本当に痩せる正しい食事メニューが学べる 』『 正しいフォームで筋トレを体験し痩せることができる 』という経験を買えます。


確かにライザップの料金は、パーソナルジム業界の中でも高いですが、それはトレーナーの優秀さ(高品質)の現れでもあります。

トレーナー採用率3.2%、147時間の厳しい研修をクリアなされた人だけという『 本当に質が高いトレーナー 』だけが揃っています。


正しい知識を持っている専門家たちの指導を受けながら、一人では失敗続きだったダイエットに、初めて成功した!痩せた!という喜びをもたらせてくれるのがライザップです。

 

30日間 無条件全額返金保証・無料カウンセリング - RIZAP公式

 

安いジムおすすめランキング

 


安いパーソナルジムを複数ためしてみて、安物買いの銭失いになるぐらいなら最初から最高品質レベルのライザップにいく選択のほうが賢いと感じます。


科学的に裏付けられている正しいダイエット方法をライザップで学び、ライザップの期間が終わったあとも家で継続していくことが、一番コスパのいい判断ではないでしょうか。

 

本当に効果のあるダイエット【一番早く痩せる 即効性おすすめダイエット方法】
何を試しても、ほとんど痩せなかった私が、やっと痩せた方法です…。

1日目(24時間後)で約1キロ、1ヶ月で約10キロ痩せることができて、もう本当に嬉しさが半端なかったです。

その時の元の体重は、自分の年齢・性別の平均体重より、20%重い体重でした。

 

【痩せない人におすすめ】ダイエットで絶対に成功する方法【続かない・リバウンドしない】

 

 狭い室内でも邪魔にならないダイエット器具おすすめ5選【運動 コロナ太り解消】

 

【ダイエット動画まとめ】コロナ太り解消にオススメの対策【家でできる運動メニュー 痩せる方法動画】

 

ライザップはリバウンドで最悪!?【元トレーナーの苦情・辞めたい口コミ 2chまとめ】

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先