毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

ダイエットサプリは痩せない? 本当に効果のある痩せ薬?【病院の治療薬・便秘 むくみ解消 肥満に効くサプリ】

実際に病院でも処方されており、ネット通販でも買える『 肥満症の薬 』の情報をシェアしておきます。

色々なサプリを飲んできて感じたことは、効果が証明されていない、ただの健康食品である『 ダイエットサプリ 』を飲んでも、痩せない・効果ない 』と感じる確率が高いということでした。


なので、できるだけ今では国(消費者庁)が効果を認めないと販売できない『 トクホ・特定保健用食品 』のサプリか、厚生労働省の認可が必要な『 医薬品 』を選ぶようにしています。

効果だけでなく安全性に対しても、厳しい審査があるので『 危険性に不安にならず飲み続けられる 』点も、嬉しいです。


今回、紹介する『 肥満症の薬 』は、日本先端医療学会の論文先端医療と健康美容 』にも掲載されたものです。

実際に病院でも処方されているだけでなく、テレビ番組『 イチおしセレクション 』でも紹介されており、知名度も高いため 口コミ・評判の多い痩せ薬・ダイエットサプリでもあります。

目次(タップで本文箇所へ自動移動もできます)

 

痩せないダイエットサプリとは違う

今回、シェアする『 肥満症の薬 』は、健康食品であるダイエットサプリとは違います。

本当に効果のある痩せ薬

実際に、国(厚生労働省)に効果と安全性が認められた『 薬・第二類医薬品です。

厳しい審査を経て、認められた効果一覧

上記の症状に対して、有効性が認められています。

お腹周りに脂肪が多く(特に皮下脂肪)、体力があり元気で、便秘がちな人に効果的です。


実際に、病院でも処方されているので、なんの証明もない健康食品とは信頼度が違います。

 

 

肥満の治療薬・医薬品

病院でも、肥満症の治療薬として使われている医薬品が防風通聖散 』です。

自然に存在する生薬『 漢方薬 』の力で、脂肪を落とす効果があります。

肥満の治療薬・医薬品
皮下脂肪・内臓脂肪CTスキャン比較画像を、大きい画像で見る(ページ内少し下)


皮下脂肪の面積が減っているだけでなく、内臓脂肪も減り、おへそ部分(腹筋)の縦筋・割れ目もクッキリと見えやすくなっていますね。


冒頭で述べた、日本先端医療学会の論文『 先端医療と健康美容 』

肥満の治療薬・医薬品

ただの健康食品である、ダイエットサプリでは痩せない…… 効果を感じられない…… という悩みを抱えている人に、オススメする理由にも納得してもらえたと思います。

ネット通販 で売ってるダイエットサプリによくある『 解約できない・定期縛りコース 』も無い、良心的な製薬メーカーですよ。


薬に抵抗はあるけど、漢方薬なら……という人向きの防風通聖散 』ですが、体質に合う合わないもあるので、そこは試してみるしか確かめる方法がありません。

絶対に痩せる薬? 病院で肥満症の人に処方

その効果、リピート率などの人気から、累計販売数は『 20万箱 』を突破している医薬品です。

漢方薬によくある『 有効成分量(エキス量)』を強みにするのではなく、使われている『 原生薬の量 』が強みなのも、人気の秘密です。

※ その方が防風通聖散の効果を引き出せるため


効果が強いものほど、副作用も強い傾向にあるのが『 医薬品 』です。

使用上の注意をしっかりと読んで、医薬品も上手く活用し、薬と上手くお付き合いしていくことも、健康・ダイエット成功への道のりです。

 

 


本当に効果のある即効性ダイエット おすすめの痩せる方法
何を試しても、ほとんど痩せなかった私が、やっと痩せた方法です…。

1日目(24時間後)で約1キロ、1ヶ月で約10キロ痩せることができて、もう本当に嬉しさが半端なかったです。

その時の元の体重は、自分の年齢・性別の平均体重より、20%重い体重でした。

 

肥満解消・予防効果のあるトクホ商品

国(消費者庁)の厳しい審査をクリアしないと販売できないトクホ(特定保健用食品)。

中性脂肪を下げるトクホの飲み物と、コレステロールを下げるトクホの飲み物(2種類)の情報をシェアしておきます。

中性脂肪を下げるトクホ 飲み物

お魚ソーセージや、冷凍焼飯でも有名な『 ニッスイ 』の特定保健用食品があります。

ニッスイ『 イマークS

青魚に含まれる、血液サラサラ成分『 EPA 』と『 DHA 』の効果で、血中の中性脂肪を下げるトクホの飲み物です。

血中中性脂肪を約20%低下させる効果


ニッスイ『 イマークS 』
日本臨床栄養学雑誌33 (3.4):120-135,2011


EPAや、DHAを、毎日の食事だけで補うことは難しいですので、こういったトクホの商品を活用することが望ましいです。


10日間(10本)を、1000円でお試しできるお手軽さ、そしてその美味しさ(ヨーグルト風味)と続けやすさ、その効果から1200万本 』以上 売れている特定保健用食品なのですよ。

健康診断の血液検査で、中性脂肪の値が高い人は『 軽い運動 』『 数種類の野菜をたくさん食べる 』ことを頑張って下さい。


その手助けとして、こういった特定保健用食品も活用し、健康的な人生を歩まれて下さいね。

 

 

コレステロールを下げるトクホ『 天然アミノ酸 』

歯ブラシや、オーラルケアで世界的に有名な企業『 サンスター 』の特定保健用食品があります。

サンスター『 緑でサラナ

野菜に含まれる、天然アミノ酸『 SMCS 』の効果で、LDLコレステロールを下げるトクホの青汁(リンゴの甘みとレモンの風味で飲みやすい)です。

下記は、緑でサラナを3ヶ月間、飲み続けた時のコレステロールの変化グラフです。

サンスターのトクホの青汁 緑のサラナ
悪玉コレステロール値が減少した結果
※ 上のページで、高画質なグラフを掲載。


保存料、砂糖、食塩、香料など無添加なので、本当に体に優しい健康のための青汁です(しかも美味しいので飲みやすい)。 

リンゴやレモンの甘み・酸味が嫌いな人は、次に紹介している大正製薬の大麦若葉・青汁がオススメです。

サンスター『 緑でサラナ 』
1缶で105g分の野菜8種類(ブロッコリー、セロリ、キャベツ、レタス、ほうれん草、大根葉、小松菜、パセリ)+レモン、リンゴ
 
が含まれています。

その栄養バランスの良さから、リピート率・人気も凄いですので、トクホの飲みやすい青汁が飲みたい人には、とてもオススメです。

 

 

コレステロールを下げるトクホ『 キトサン青汁 』

パブロンや、リポビタンDでおなじみの、大手製薬メーカー『 大正製薬 』の特定保健用食品があります。

大正製薬『 大麦若葉キトサン青汁 』

カニやエビの殻に含まれているキチンを加工して作られる、不溶性の食物繊維『 キトサン 』の効果で、悪玉コレステロールを下げるトクホの飲み物です。

大正製薬のトクホの青汁 ヘルスマネージ キトサン
4週間で悪玉コレステロール値が減少

※ 上のページで、フルサイズのグラフを掲載


農薬を一切使用していない『 有機大麦若葉 』で作られた青汁で、化学肥料・化学物質による健康への悪影響もありません。

農作物全体の0.2%しか流通していない『 有機JAS 』の規格を満たしています。 農林水産省「有機農業の推進に関する現状と課題」(平成25年8月)


悪玉コレステロールを下げる飲み物 青汁

また、飲みにくい青汁によくある『 粉っぽさ・溶けにくいダマ 』などを防ぐ、超微粉砕製法という特許製法でつくられている点も、大正製薬のトクホ青汁のメリットです。

大手製薬メーカーならではの高い品質が好評で、販売数は1億2,000万杯を突破しています。  



味は、抹茶配合で飲みやすくされており、甘ったるさもありません。

甘いフルーツ青汁が苦手な人にオススメの、トクホ青汁です。

 

 

本当に効果のある痩せ薬? まとめ

今回は、本当に効果がある(きちんとエビデンス(根拠・証拠)がある)ダイエット効果のあるサプリや、医薬品の情報をシェアしました。

なんの証明もない、ただの健康食品を試して『 これって効果ないんじゃ…… 』『 飲んでる意味ないのかな…… 』と不安になって、飲み続けるのをやめてしまっては、元も子もありません。


健康や、ダイエットのために、どうせ飲むのであれば、しっかりとした信頼できる機関(国や、医学論文)で、効果安全性が認められているサプリ・医薬品を飲むほうが、安心して飲み続けられますよね♪♪

とにかく痩せる!と、インスタなどでステマされている? よくわからない変なメーカーのサプリを私も飲んだことがありますが、あまり効果を感じられずに、全部飲み切る前にやめてしまいました……orz

 

やっぱり、口にするものは、有名メーカーや、資本力の大きい会社で作られたものの方が良いです(品質検査・品質管理、万が一のサポート時なども対応力が違います)

あとは、サプリや薬だけに頼るのではなく、できるだけ栄養バランスの良い食事を心がけて、軽い運動も毎日するようにしたいですね^^


ゲームで楽しく痩せる方法もあるので、気になる人はチェックなさってみて下さい♪♪

リングフィット 』『 フィットボクシング 』『 ダンスセントラル 』『 オキュラスクエスト版(ダンスセントラル) 』


ダイエットを成功・継続するためには、『 痩せたい理由 』だけじゃ上手く続かないケースが多いです。

他にも、『 楽しい 』『 美味しい 』などを感じられるように、工夫をして複数のモチベーションを維持できると続きやすいダイエットになり、成功しやすいと体感しています

 

『 部屋を広くしたい 』という動機・モチベーションがある人は、片付け(不用品の捨離)もオススメですw

運動で体重を減らすことは、食事改善よりも難しいですが、身体の健康だけでなく、心の健康(リフレッシュ)のためにも、軽い運動は毎日したほうがいいです。


毎日の生活の中で『 運動すること・野菜を多くたべること 』を習慣化さえできれば、ダイエットは成功しますよ♪♪

私は、『 野菜には好きなドレッシングを、どれだけ使っても良い 』という甘えルールと、『 自分の趣味の中で、体を動かすことを毎日する 』というルールを課して、工夫しています~^^

 

 

New!! 2019年 12月・第2月曜日 開催!
Amazonサイバーマンデー2019攻略【安い買い方・おすすめ目玉商品】

日用品・家電 20%OFF ファッション 50%OFF多数
早いもの勝ち商戦に負けない、ちょっとした小技なども紹介


本当に効果のある即効性ダイエット おすすめの痩せる方法
何を試しても、ほとんど痩せなかった私が、やっと痩せた方法です…。

1日目(24時間後)で約1キロ、1ヶ月で約10キロ痩せることができて、もう本当に嬉しさが半端なかったです。

その時の元の体重は、自分の年齢・性別の平均体重より、20%重い体重でした。


青汁は効果ない? 口コミも嘘?【LDL悪玉コレステロールを下げる飲み物で痩せる】

トクホの青汁は、本当に効果があるので、気になる人はチェックなさって下さい。

 

ダイエットサプリ痩せない? 本当に効果のある痩せ薬?

病院の治療薬・医薬品で便秘・むくみ解消! 肥満に効くサプリ

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先