毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【遺伝子】自分に合ったダイエット方法を診断【辛口アプリ 栄養別の代謝リスク】

あなたの体質に合っている、痩せやすい運動方法・太りにくい食事内容を診断してくれる遺伝子検査が、めちゃくちゃ凄いです!

無料で人気のダイエット診断アプリ・サイトから、本格的な検査をできる大企業の有料検査キットまで、どれがおすすめなのかを、比較しました。

自分に合うダイエット診断【無料アプリ & 遺伝子検査で成功! 栄養別・痩せる体質 → 代謝リスク】


前半にある、診断アプリ・サイトは無料なので、まずはそちらをお試し下さい^^

後半では、更に本格的な診断ができる有料のものを記載しています。


少しでも、ダイエットを本気で頑張っている人のお役に立てましたら、嬉しいです。

 

目次(タップで下の本文に自動移動もできます)

 

何をしても、なかなか痩せなかった私が、やっと痩せた方法
一番早く痩せるおすすめダイエット方法
1日目に1キロ、1ヶ月で10キロ痩せて、ただただ 嬉しすぎました。

もとの私の体重は、自分の年齡・性別の平均体重より、20%重い体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。

無料で人気のダイエット診断アプリ・サイト

一番人気のダイエット診断アプリ・血液型

GI値や、ローレル指数も分かる診断アプリ

GI値:血糖値の上昇具合を数値化したもの。グリセミック指数のこと。

ローレル指数:子供の肥満具合を表す体格指数。BMIより適しているため。

すごいダイエット診断の画像

血液型・遺伝子・心拍数・運動方法などを診断

一番人気なのも納得! ダイエット診断だけじゃなく、情報も高品質

すごいダイエット診断
すごいダイエット診断
 無料 

Android版がないため、Android版へのリンクは、2番目におすすめのダイエット診断アプリにしています_(*._.)_

次の見出しで紹介している『 ダイエット診断アプリ 』と同じです。

自分に合う効果的なダイエット診断・太る原因と対策

ダイエット診断 HANAUTA

自分に合うダイエット診断・太る原因と対策方法

自分の肥満タイプと原因・対策が分かる!

自分が太る原因と、最適なダイエット方法を診断してくれるアプリ

ダイエット診断
ダイエット診断
 HANAUTA INC.
無料 

 

 

お腹の脂肪を減らす人気サプリ:機能性表示食品

 

痩せるのは当たり前。人生を変えるボディメイク

 

 

性格で太りやすさを診断!

2種類の性格診断方法から、ダイエットをどのように行えば成功しやすいかを診断してくれる、人気のダイエット診断サイトです。


↓↓↓ 私のダイエット診断 結果 ↓↓↓

私のダイエット診断 結果画像1

私のダイエット診断 結果画像2

大きく分けると、この4タイプに分類され、更に それぞれ4タイプに分岐したダイエット性格診断の結果を得ることができます♪♪

 

 

 一つのサイトだけのダイエット診断じゃ信憑性が薄いと感じる人には、下記のダイエット診断サイトも、おすすめです♪♪

ピッタリ! ダイエット診断

日常の具体例で診断できて、良い!

動作も軽い。

動物占い・ダイエット診断

かわいい♪♪ 少し動作が重いのがデメリット

 

 

165種類の酵素数+美容成分配合「酵素ドリンク」

 

芸能人ご用達のパーソナルジム(プライベートジム)

 

自分の性別・年齡の平均体重より太ってるか診断

国(総務省)が毎年、発表している、年齢別・男女別平均体重・平均身長の最新データを見て、比べる方法もあります。

見やすい表でまとめられているので、こちらを参考にして自分が太っているかを診断するのも、賢い手段です。

平均体重・平均身長【男女・年齢別・日本人の最新データ】

 

 

 

ダイエット心理テスト・占い

高校生にも人気のダイエット診断サイト

高校生にも人気のダイエット診断サイト

こちらのダイエット診断サイトでは、それぞれの目的ごとに、分析ができます。

ダイエット心理テスト、ダイエット診断、ダイエット占い | MIRRORZ(ミラーズ)

  • 半年後のあなたの体重を予想

  • 寝ながら? 記録型? 自分を騙す?

  • 筋トレ、食事制限、サプリ、最適なダイエットを分析

など、ダイエットに関する様々な要素を占ったり診断したりできる、面白いダイエット診断サイトです♪♪

 

 

今の生活で 何キロ太る・痩せるか 診断

中学生にも人気のダイエット診断サイト

中学生にも人気のダイエット診断サイト

診断情報の記入:痩せれるダイエット方法診断

現在の、自分の生活データを、簡単入力!

すると、具体的に何をどのくらいすれば、目標の体型になれるかを教えてくれる、ダイエット分析サイトです。

 

 

特定保健指導の実績! 痩せない弱点を診断

ダイエットプラスの診断:もちぴょん

ダイエットプラスの診断:もちぴょん

もちぴょん ダイエット診断│ダイエットプラス


5000人ものダイエット指導をしてきた実績をもとに、開発された論理で、ダイエット診断をしてくれます。

質問数が多いので、無料でも本格的に調べたい人向きです。


サクッと手軽に診断したい人には、次のオルビスのダイエット診断が、おすすめです。

 

 

辛口注意! タイプ別・動物ダイエット診断

オルビスのダイエット診断

辛口注意! タイプ別・動物ダイエット診断1
辛口注意! タイプ別・動物ダイエット診断2

あなたはどのタイプ? 簡単ダイエット診断|オルビス

5~10個の少ない質問で、簡単に診断できる、大企業のサイトです。

自分に合うダイエット食品や、ダイエットグッズを教えてくれます。

 

 

病院・クリニックで診断

費用はかかりますが、病院やクリニックでのダイエット診断も、多々おこなわれています。

 

東京であれば、医療法人社団かなめ会『 田口クリニック 』が人気でおすすめです。

ダイエット遺伝子検査で分かること・分析内容

※綿棒で口の中の粘膜を摂取する簡単な検査方法です。


肥満に関与する、5種類の遺伝子の組み合わせによる肥満体質を検査し、遺伝子タイプに合わせた最適なダイエットプランを提案してくれます。

人の体質は、内臓脂肪肥満型・皮下脂肪型肥満・混合型肥満・標準型・痩せ型など様々なため、自分の遺伝体質を知ることにより、効果的なダイエットを行うことが出来ます。

 

 

理想の体型への近道は自分の肥満体質を知ること

検査結果では、「肥満体質」「ダイエットプラン」「食事アドバイス+栄養サポート」 「運動アドバイス」「食行動チェックリストから現状分析」など、分かりやすくアドバイスしてくれます。

国家資格・医師免許を持っているお医者様のアドバイスのもと、病院で遺伝子検査をしたい人に、おすすめです。

肥満遺伝子検査|ウェルネス ササキクリニック【ダイエット・肥満外来・東京都板橋区】

 


医療機関のダイエット|名古屋駅すぐ ルーセントクリニック

ダイエット外来 | 木下医院・佐賀

 

痩せるホルモン注射

医学的な根拠に基づいた、痩せるホルモン注射で、続けやすい医療によるダイエット。

 

全国18院展開で安心保証制度ありの『 東京中央美容外科(TCB) 』


GLP1ホルモンを利用した、我慢をしないダイエット

根性でダイエットする時代はもう終わり!


予約なしでの来院でも、当日施術が可能で個室のところもあります。

 

 

人気のダイエットおすすめアプリ3選

下記の記事で、ダイエットが続く工夫がたくさん盛り込まれている人気ダイエットアプリおすすめランキング 』の中から、厳選した3つを、簡単に紹介しておきます。


他の人気ダイエットアプリもチェックしたい方は、下記から見れます。
成功者が愛用! ダイエットアプリおすすめ人気ランキング【糖質制限、ゲーム、自動判別、体重記録、食事管理】

すべて専門家が監修した、信頼と安心のダイエットアプリ『 FiNC 』

信憑性の高いデータ解析による、AIのダイエットアドバイスと、

栄養士が作った、ヘルシーレシピが便利で気に入っています♪♪

人工知能AIダイエットアプリFiNCの画像

数百万のデータからAIが痩せるアドバイスを!

FiNCの活用方法・説明動画

 

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー
FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー
開発元:株式会社FiNC
無料
posted withアプリーチ

 

糖質制限ダイエットにも最適なダイエットアプリ『 あすけん 』

あすけんを利用している300万人の体重が、3ヶ月で 平均 3.16kg 痩せたというお墨付き!

写真・カメラで、カロリーを自動認識できる、凄い機能もあるダイエットアプリです。

無料管理栄養士のアドバイスを受けられる点も嬉しいです♪♪

カロリー管理 レコーディングダイエット あすけん

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ
あすけん 管理栄養士アドバイス
開発元:WIT CO., LTD.
無料 

 

 

体型の写真を重ねて比較できるダイエットアプリ『 成長記録 Photo Diary 』

フィルターを使い、比較写真を見やすく表示できるダイエット中に便利なアプリです♪♪

カメラで体型を撮影して比較できるダイエットアプリの画像

画像一覧よりも重ねた比較が分かりやすい
成長を写真で比較 - 記録カメラアプリPhoto Diary
成長を写真で比較 - 記録カメラアプリPhoto Diary
 無料 

 

Android版がないので、コチラの日記アプリで、日付ごとの体型画像の比較もおすすめ♪♪ 

My日記
My日記
開発元:AnySense Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

成功者が愛用! ダイエットアプリおすすめ人気ランキング【糖質制限、ゲーム、自動判別、体重記録、食事管理】

 

 

大企業の遺伝子検査! 体質 診断キット

無料のダイエット診断だけじゃ物足りない……、お金を使ってでも、もっとしっかりと調べて、本気で知りたいという人に、おすすめのダイエット診断方法があります。

本格的なダイエット診断・安心安全

医療用漢方製剤や、一般医薬品をつくっている大企業『 株式会社ツムラ(資本金300億円以上) 』の、ダイエット診断・遺伝子検査キットがおすすめです。

日本で、上位0.2%以内に入る規模の大企業です。
※ 参考:会社の規模・指標・資本金ランキング

自分に合う運動方法・食事内容が分かる

口の中の細胞を採取し、それを検体として提出し遺伝子検査をおこないます。

自分の体質に合った、一番いいダイエット方法(運動内容・食事内容)が分かります。


例えば、『 代謝 』という言葉をよく聞きますよね?

代謝 』といっても、に対しての代謝、脂質に対しての代謝、タンパク質に対しての代謝、人それぞれ違ってきます。


そういった、体質の違いに大して、どのようなアプローチでダイエットに挑むと、効果的に脂肪と落とすことが可能なのかを、2冊のレポートにまとめて教えてくれます。

 

ダイエットサプリより痩せる薬

大手製薬会社の、本格的なダイエット診断・遺伝子検査なので、通常価格は19800円と少し高く感じます。

しかし、この遺伝子キットを1000円で購入するキャンペーンもおこなわれています。


それは、肥満症の人にも処方されている漢方薬と、同時に購入する人が対象になります。

市販されているダイエットサプリとは違い、きちんと効果・効能が認められた第二類医薬品 』です。

 



私も、色々なダイエットサプリを試してきましたが、そこまで効果を実感できるものは見つかりませんでしたし、疑心暗鬼になっていました……。

でも、こんな大きい会社の、実際に病院でも処方されている肥満症の人のための薬があることを知っていれば、痩せたいと思っていた時に絶対に試したかったです。

 



今では、こちらのおすすめダイエット記事に書いた方法で痩せて、健康的な食生活を維持しているので、理想の体型をキープできています。

また仕事や人間関係のストレスや、恋愛がうまくいかない時の反動で、不健康な食生活が続いてリバウンドしてしまった時には、ぜひ試してみようと思っています。

 

 

肥満の遺伝子検査「FATNESS」

 

国内シェア70% 自宅でできる遺伝子検査

値段・費用は高いけど一番人気!

本気で自分のことを科学的に知りたい、本格的に調べたい人に一番人気なのが、コチラの有料・遺伝子検査キットです。

 

遺伝子検査キット GeneLife Genesis2.0

※ フジテレビの「ノンストップ」や、日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース」などでも採用された遺伝子検査キットです。

生まれ持った病気のリスクや、体質などを自分の家で調べることが出来る、遺伝子検査キットです(検査したものを、返信用封筒に入れて送る必要はあります)。


遺伝子を調べることで、かかりやすい病気や、肥満タイプ、肌タイプなど、体質や身体的特徴が分かります。

なので、自分に合う病気の予防、ダイエット、スキンケアをおこなうことに活用できます。

 

使い方は簡単で、説明書にも書いていますが、『 自分の唾液をチューブに入れる or 綿棒を頬の内側に押し当て、10回転させる 』だけです。


商品ごとに、分析できる項目や価格、説明書(使い方)も違います。

ダイエットのみに関する遺伝子検査であれば、2,786円(税抜)~試すことができます。
※ 期間限定価格なので、購入する際にはチェックなさって下さいね。


既に、70万人以上も解析をされている、大手企業の遺伝子検査キットなので、安心信頼できます。

日本で、上位 1%以内に入る規模の資本金がある、大企業です。
※ 参考:会社の規模・指標・資本金ランキング


世界で一番、多くの項目を分析することができるので、他の遺伝子検査サービスと比較しても、一番おすすめできる商品です。

 

ダイエット目的での体型改善だけでなく、日々の健康のためにも、こういうキットを活用し、自分のことを知り、予防することで、みなさんの幸せな人生につながるのではないかと思います。

 

自分に合うダイエット診断 まとめ

今回は、自分の体質に合うダイエット方法を教えてくれる、おすすめの診断方法でした。


まずは、無料のものを試して、それだけだと上手くいかない……、痩せない……という人

そして、もっと本格的に自分の体質のことを、本気で知りたい、遺伝子レベルの検査でチェックしたいという人には、大手製薬会社の検査キット(有料が、おすすめです。

 

科学技術の進歩によって、5桁万円(キャンペーン利用だと1000円)で、自分の遺伝子を検査してもらえるようになるなんて、本当に凄い時代ですよね。

一昔前は、10万円~100万円が当たり前だったように思います。


ダイエットは、継続させることが一番むずかしいです。

少しでも、ダイエットを続けて成功させるためにも、こういったサービスを利用し、モチベーションを上げる工夫をすることも大切です。


少しでも多くの人が、ダイエットに成功し幸せな人生を歩まれることを、より願っています。


何をしても、なかなか痩せなかった私が、やっと痩せた方法
一番早く痩せるおすすめダイエット方法
1日目に1キロ、1ヶ月で10キロ痩せて、ただただ 嬉しすぎました。

もとの私の体重は、自分の年齡・性別の平均体重より、20%重い体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。

 

自分に合うダイエット診断 無料アプリ遺伝子検査で成功

理想の体型への近道! 自分の代謝リスクを診断

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先