毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【痩せない人におすすめ】ダイエットで絶対に成功する方法【続かない・リバウンドしない】

ありとあらゆるダイエット方法を試してきて、実際に1週間で5キロ痩せることもあれば、過去に1ヶ月で10キロ痩せることが簡単だったのに、全然痩せない体になった…… と悩む時期もありました。。。

『 何しても痩せない…… 』『 どうやっても痩せない…… 』と、過去の私と同じように悩んでいる人のお役に立てましたら、過去に苦しんでいた私も報われます。


私が 、ダイエットに失敗した方法と原因、成功した方法とコツ・秘訣をシェアしていきます。

 

目次

  • 何しても痩せない・どうやっても痩せない時期

  • ダイエット情報で稼ぐためのなのかな……と疑心暗鬼に

  • 幸福願望・恋愛は、ダイエットで最強のモチベーション

  • 1日で1キロ、1ヶ月で10キロ痩せる成功体験(歓喜)

  • ダイエット成功させるのって簡単じゃん!→ 普通にリバウンド(白目)

  • モチベーションが下がった私は、ただの

  • 野菜、運動、睡眠、腸活【とにかく痩せたい】

  • 最悪なダイエットへ……【肌も気分もボロボロ】

  • 肌が綺麗になって痩せる上に、免疫力を上げる方法が凄い

  • 1日5食、アカシアのハチミツ、てんさいオリゴ糖

  • 一生続けられるリバウンドしないダイエット方法

  • その他・ダイエットに役立つプチ情報まとめ

 

何しても痩せない・どうやっても痩せない時期

テレビや雑誌、ネットなどで紹介されていたダイエット方法を、いろいろ試していました。

  • 筋トレ(スクワット、腹筋、腕立て伏せ)

  • ダイエットグッズ(着圧タイツ、加圧シャツ、痩せるサプリ)

  • 運動(ジョギング・ウォーキング、踏み台ショコ(階段昇降)マラソン、ラジオ体操、縄跳び

  • 食べ物系(カロリー制限、青汁、サバ缶、ゆで卵、お肉、、豆腐、バナナ、りんご etc…)


でも、どれも1週間~1ヶ月 続けてみても、『 ほとんど痩せない・効果がないダイエット方法ばかりじゃん…… 』というのが正直な感想でした。。。


※ 今でも上のダイエット方法を実践すれば、痩せられる自信があるもの含まれています。当時の私は、ある痩せるルールを知らなかったが故に、効果的におこなうことができていませんでした。

 

ダイエット情報で稼ぐための嘘なのかな……と疑心暗鬼に

しょせんは、どんなメディアもお金儲けのための営利企業だし、結局はビジネスのためにダイエットで悩んでる人に情報やサプリ、グッズなどを買わせるために必死なんだろうな…… と、めっちゃ落ち込んでいきました。

 

幸福願望・恋愛はダイエットの最強のモチベーション

それでも、やっぱり生きていると、幸せを求めちゃうし、恋だってしちゃうこともあります。

誰かを好きになって、少しでもその人に振り向いてもらいたいという、ダイエットの最強のモチベーション・恋愛のおかげで、何度ダイエットに失敗しても、また立ち直り挑戦し続けていました。

 

1日で1キロ、1ヶ月で10キロ痩せる成功体験

そんな中、ついに感動的な出会いとなる、ダイエット方法に巡り会え、驚愕の結果を出すことができました。

そのダイエット方法については、当ブログでも一番人気記事となっている下記で、詳しく書きました。

ダイエット情報は嘘だらけ? 本当に効果のあるダイエット方法【嘘広告ばかり】


今回の記事は、ここからが本題です。

 

ダイエット成功させるのって簡単じゃん!→ 普通にリバウンド

一番早く痩せる即効性ダイエットで、衝撃的なダイエット結果(1日目に1キロ痩せて、1週間で3キロ、1ヶ月で10キロ痩せるペース)を出すことに成功した私は、調子にのり、愚行をおかしてしまいました。

『 ダイエットって、むっちゃ簡単じゃん!? あ~、もっと早く知りたかった…… 』

『 でも、こんなにもラクに痩せるダイエット方法を知れて、簡単に痩せられたんだから、もうお菓子もラーメンもスイーツも沢山たべても大丈夫♪♪ またダイエットすればいいだけ!(ニッコリ) 』

 

 

そんなふうに考え、糖質制限・糖質オフダイエットをしたり、しなかったりを続ける日々を送っていきました。

体重は、徐々に増えていき、数年かけて見事に元通り……!(白目)

 

モチベーションが下がった私はただの豚

ダイエットを成功させた時は、恋も順調に成就し、恋愛と幸福いう欲求が満たされていくにつれ、少しずつ食生活に戻っていきました。

自分に甘い自堕落な食生活になるにつれ、体重も同じように増加していきました……。

(恋のお相手・優しい恋人は、心の中では知りませんが、表面上は太っても気にしないと仰ってくれていましたので、それに甘えていたのだと思います……)。


そんな私を恋のパートナー・恋愛対象として見てくれているのか……?

自分への甘さ・私自身に問題があるだけにも関わらず、恋人に対してのそんな不安を抱いたり、食後の自己嫌悪からストレスもたまりやすくなってしまい、デートの頻度もヘリ、喧嘩も増えていきました……。

最終的には、お互いに距離を置いたほうがいいという考え・決断をくだし離れました。

 

 

恋人と別れて寂しさが募る。再びダイエット頑張る…!

別れてすぐの最初のうちは、開放感や気軽さもありました。

自分の趣味に使う時間や、友だちと遊ぶ機会も増えていき、普段とは違う充実感も味わえていました。


しかし、街中で楽しそうに・仲良さそうにしているカップルが目につく度に『 いいなぁ……、羨ましいなぁ… 』という想いもありました。

そんな寂しさから、いま流行りのマッチングアプリも使い始め、新たな恋を探し始めました。


そこで、とても仲良くなれた人と食事にいく約束をしてしまった私は、再びダイエットの化身となりました。

 

 

野菜、運動、睡眠、腸活【とにかく痩せたい】

とにもかくにもダイエット……!

朝から晩まで、一日中痩せるために生きていた、そんな日々を送っていました。


一度、一番早く痩せる即効性ダイエットで、感動的なダイエット成功体験を積んでしまったが故に、最初は炭水化物抜きダイエットに取り組み、痩せようとしていました。

しかし、思っていたよりもしんどい……。

『 あれ……?こんなにもツラかったっけ……? 』


リバウンドしてきた時の、異常な食欲が習慣化していたことや、加齢とともに、脂肪を燃焼させる代謝が下がっていたこともあり、思うように体重が減らない日々で、苦しい思いをしていました……。

 

 

断食ダイエット・糖質制限で下痢

痩せないと……(´;ω;`) 恥ずかしい……!orz

そんな思いが募る一方で、ダイエット中によくある、体調を崩すこともありました……。


使っている人が多い人気のマッチングアプリで、仲良くなった人との食事の約束も、延期して頂いたり……、もう本当に最悪・申し訳ない想いでいっぱいでした……。

あまりにも痩せないので、プチ断食をしてみたり、過度な食事制限をしてダイエットに励んでいましたが、結果的には良くありませんでした……。

 

 

最悪なダイエットへ……【肌も気分もボロボロ】

肌もボロボロ、気分も優れない、仕事も勉強も効率が下がる……。

おまけに痩せない。


これでは、なんのためにダイエットを頑張っているのか分かりませんでした。。。

お腹をくだしていると本当に何もかも調子が悪いことに気が付き、とにかく下痢を治すことに専念しました。

 

 

腸活ダイエット【乳酸菌 痩せ菌 デブ菌】

テレビや雑誌でも、何度か目にしていた『 腸内フローラを改善するダイエット 』

体にいい善玉菌(痩せ菌)を増やして、悪玉菌(デブ菌)を減らす、腸内環境を整えることにより、美容にも効果的というダイエット方法です。


私が、お腹をくだしている原因は、断食(空腹時間が長いこと)による、腸内活動の低下が原因でした。

腸内・小腸にある突起(絨毛・じゅうもう)のが弱って薄くなり、栄養吸収力の低下や、免疫力の低下を招いていました。


腸内環境を整えれば、ダイエット中の下痢も治せると先生に教えてもらえたので、腸活ダイエットをおこない始めました。

本当に効果のあるダイエット【一番早く痩せる 即効性おすすめ方法】
何を試しても、ほとんど痩せなかった私が、やっと痩せた方法です…。

1日目(24時間後)で約1キロ、1ヶ月で約10キロ痩せることができて、もう本当に嬉しさが半端なかったです。

その時の元の体重は、自分の年齢・性別の平均体重より、20%重い体重でした。

 

 

 

1日5食!納豆 味噌 黒酢 野菜 漬物 本醸造醤油 サプリ ヨーグルト

空腹時間が長いと、絨毛(小腸)の活動が弱まりやすい体質の私でしたので、一日一食や、一日二食にしていたことも一切やめました。

朝起きて、朝食は必ず食べるようにしましたし、昼食と夜ご飯のあいだに、間食(野菜スティックという名のおやつ)もとるようにしました。


おまけに、夜ご飯を食べたあとに、寝る前に夜食として、野菜スープを飲んだりもしていました。

具は、ワカメ、大根、キャベツ、白菜など。

味付けは、お味噌や昆布だし、本醸造醤油や、お酢や、ハーブ・スパイスなどをその時の食べたい味の気分で、適当に調整していました。

 

 

お寿司やラーメン、ケーキやアイスなど、糖質が多い食べ物も、1週間に3回は食べてました。

ただ、発酵食品である納豆や無糖のプレーンヨーグルト、お漬物、乳酸菌サプリなどは、必ず毎日とるようにしていました。

ライザップで失敗後悔してる口コミ【実は痩せない?】

お腹だけでなく肌の調子も良くなって気分も快調に!

発酵食品を、意識して毎日たべるようにしてからは、お腹がゆるくなることもなくなり、少しあった肌荒れも改善され、最高でした!

Panasonicのお高いナノ ドライヤーや、ナノバブルで話題のお高いシャワーヘッドなども購入して使っていましたが、一番効果があるのは腸内環境の改善だったと実感しています。


痩せることを目標にすると同時に、お肌も綺麗にして美しい人になりたいという欲求も、もちろんありました。

炭泡洗顔や、疑似セラミドではない本物のセラミドが配合されている乳液など、いろいろ試していましたが結局は『 食べ物・腸内フローラ 』が一番、効果的だと思います。


腸内フローラの改善のためには、食事で発酵食品を意識的に摂るだけでなく、適度な運動・ヨガや、睡眠、入浴してリラックスすることも大切です。

できるだけ、ストレスをためずに解消していく生活習慣を、日常に取り入れて腸活ダイエットに励むことが、一生続けられる健康的な、王道ダイエット方法ではないかと思いました。

 

 

痩せたいなら白い砂糖・上白糖も禁止

ダイエット中に、甘い味付けをプラスしたい時は、血糖値が上がりにくいのに美味しい糖『 甜菜・てんさいオリゴ糖 』や『 アカシアのハチミツ 』がおすすめです。

黒糖も、しょせんは白い砂糖・上白糖よりもミネラルが多く含まれているだけであって、体に悪い(血糖値の上昇が大きい)のでオススメしません。

【血糖値が上がりにくい甘味料】ダイエット中に甘いものが食べたい【お菓子オススメ・糖質制限・腸活ダイエット】

 

 

 

一生続けられる簡単なダイエット方法が一番おすすめ

結論いかにして、自分が続けられるギリギリの部分までハードルを下げる・調整できるかどうかが鍵。

本当に効果のあるダイエット方法(糖質制限、腸活、運動)で、どれだけ上手くハードルを下げる調整ができるかどうかが、ダイエットで成功するかしないかの鍵です。


正解は十人十色、人それぞれで違ってきます。

私の場合ですと、下記のダイエット方法で、血糖値の増減を抑制し、食べたもの(摂取カロリー)が脂肪になりにくくしています(かつ苦しくなく毎日、続けられています)。

 

【血糖値が上がりにくい甘味料】ダイエット中に甘いものが食べたい【お菓子オススメ・糖質制限・腸活ダイエット】


自分にとって『 あ、これなら続けられる!簡単! 』と感じられるレベルのダイエット方法を選択肢、習慣化できるかどうかが、ダイエット失敗しないための秘訣です。

 

 

ダイエット成功させるコツ・秘訣はリバウンドしない方法

一生続けるためには、1週間のうち何日かは息抜きも必要です。

1週間も頑張れたら、たまには大好きな甘い食べ物や、脂っこい食べ物も、ぜひ食べて下さい。


でも、そんな時でも、必ず野菜サラダを一緒に食べたり、発酵食品も同時に食べたりするようにして下さい。

そういう、ちょっとした心がけを実践できている人は、美しいスタイルを維持し、楽しい人生を送っています。

 

 

ダイエット中にオススメの野菜・お菓子

キャベツ、白菜、レタス、大根

クルミ、昆布、ワカメ、たこ、スルメ


レクチンフリーダイエットを気にしないのであれば、マカダミアナッツや、カシューナッツ、枝豆、豆腐、アーモンド、炒り豆などもオススメです。

痩せる野菜・太る野菜 一覧

 

 

ダイエット中にオススメの調味料・味付け

和風:お味噌、本醸造醤油、黒酢、本みりん、鰹・昆布出汁

中華風:鶏ガラ、味覇、シャンタン

四川風:コチュジャン、豆板醤、唐辛子

エスニック風:カレースパイス、ハーブ類

 

 

塩抜きダイエット【塩分は太る?むくみ解消・水太り】

塩を含め、塩分が含まれている調味料を一切使わないで、体内の余計な水分を排出させ、むくみや水太りを解消するダイエット方法。

塩分過多な人が圧倒的に多いご時世では、挑戦してみる価値は大いにあります。


ただ、夏バテや、熱中症、脱水症状などの危険性もあるので、体調が良くないと感じたら、すぐにやめましょう。

まずは1日、2日、3日と、様子をみながらおこなうことがベストです。

使ってはいけない調味料の具体例は下記。

みそ、しょうゆ、めんつゆ、だし醤油、ケチャップ、マヨネーズ、ポン酢、コチュジャン、豆板醤など

カツオやコンブの粉末だし商品にも、裏の原材料名を見れば、塩の表記があるものがほとんどです。

 

もともと、素材に含まれている塩分は気にしなくてもいいみたいですが、ベーコンや、塩昆布など、加工されている食材の塩はNGです。

逆に使っても良い調味料や、味付けの例は下記。


オリーブオイル、アマニ油、アボカドオイル、ココナッツオイルなどの油。

バルサミコ酢や、黒酢などのお酢類。

生姜、ニンニク、白ごま、黒ごま、青のり、レモン果汁。


みりんや、お砂糖、メープルシロップ、果物全般もOKとされていますが、個人的にはオススメしません。
 

 

 

夏はダイエットにおすすめの時期! デブの汗かき解消

夏は、ダイエットのモチベーションの維持に最適な季節です。

街中でスタイルの良い人たちが、スタイリッシュにおしゃれな服を着こなしていることを見る機会も多いです。


そのたびに羨望の眼差しで、自分もあんなふうになれたらなぁ…と憧れを感じます。

何かを実現したいなら、努力・行動するしかありません。


太っていると体重が重いですので、それだけ歩く時に必要なエネルギー・筋力も必要になってきます。

なので、デブの人は汗かきな人が多いというわけです。


少しでも痩せて体重を軽くして、必要なエネルギー・筋力を減らして、クールな装いをできるようになりたいですよね。

好きな人と、海やプールに行く機会も増える時期ですし、ダイエットをするなら夏が一番続きやすい季節だと言えますよ。

 

 

自分に合うダイエット診断

今では、性格診断から自分に合っているダイエット方法を診断してくれるだけでなく、頬の内側からのDNA採取・分析や、血液検査による、栄養素ごとの代謝の向き不向きなどまで分析してくれる、ダイエット診断キットなども販売されています(凄すぎる……)

そういうものを活用して、ダイエットを楽しみながらおこなうことも大切だとは思います。


でも私個人的には、自分で実際に色んなダイエット方法を一つ一つ試していくのが、一番確実で結果的に近道になるのではないかと、改めて感じました。

【遺伝子】自分に合ったダイエット方法を診断【辛口アプリ 栄養別の代謝リスク】

 

 

睡眠時間が短いと太る

睡眠時間が短いと『 グレリン 』という、食欲を増進させるホルモンの分泌量が増え、お腹が空いたと感じやすい・ご飯を沢山たべないと満腹感を得にくい状態、いわゆる太りやすい体質へとなっていきます。

逆に、質の高い睡眠を7~8時間しっかりととれている人は『 レプチン 』という食欲を抑制・正常な代謝(脂肪燃焼)を促すホルモンの分泌が正常に行われ、痩せる体質になっていきます。


睡眠時間が6時間未満だとグレリンの分泌が増え レプチンの分泌が減ってしまうので、ダイエット中は特に、睡眠時間をしっかりと確保するようにして下さい。

免疫力の向上や、美容美肌にも欠かせない睡眠は、本当に大事です。

ダイエット中にお腹がすかないようにする方法【空腹ホルモン 食欲抑制ホルモン 咀嚼・噛む回数】

 

 

本当に効果のあるダイエット【一番早く痩せる 即効性おすすめ方法】
何を試しても、ほとんど痩せなかった私が、やっと痩せた方法です…。

1日目(24時間後)で約1キロ、1ヶ月で約10キロ痩せることができて、もう本当に嬉しさが半端なかったです。

その時の元の体重は、自分の年齢・性別の平均体重より、20%重い体重でした。

 

痩せない おすすめ ダイエット 絶対に 成功 方法 続かない リバウンドしない

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先