役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iphone8・スマホゲームアプリ・アニメの情報を主に紹介しております。

amazon-sale
【サイバーマンデー】Amazonセール2017・おすすめ商品【プライム会員や お得な買い方のコツ】

 大盛況に終了しました! 今年の感想・セール商品は??割引率は?プライム会員がお得な理由の解説

美少女ゲームアプリ・可愛いキャラの女の子のRPG萌えアプリおすすめランキング

11月16日更新・揺れる! 表情がたまらない……!

僕が遊んだゲームで、可愛い美少女キャラが多かったアプリを紹介します。

各アプリごとに設置しています、こちらのボタンから公式ストアにジャンプします。
f:id:kamomako:20171101022548j:plain
そのままインストール可能なのでご活用ください。


ルナプリ天使帝國

f:id:kamomako:20171101021259j:plainf:id:kamomako:20171101021303j:plain

 揺れる!揺れる!とにかく揺れが凄い!

 

NEXONの、ストラステラよりも揺れてる

 

しかも、豪華声優&可愛いキャラばかり

ルナプリ from 天使帝國
ルナプリ from 天使帝國
開発元:Aiming Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

 TO LOVEる ダークネス

f:id:kamomako:20171101021723j:plainf:id:kamomako:20171101021720j:plain

今や誰もが知っている有名マンガ「とらぶる」のゲームアプリ

 

いろんな衣装やポーズで、可愛いキャラたちの写真を撮る美少女アプリ

 

 フィーバー中の表情やポーズ、衣装がヤバイっww

TO LOVEる ダークネス グラビアチャンス
TO LOVEる ダークネス グラビアチャンス
無料
posted with アプリーチ

 

 ららマジ

f:id:kamomako:20171101022159j:plainf:id:kamomako:20171101022156j:plain

こちらも揺れる揺れるLive2D最高ですなw

 

豪華声優フルボイスで楽しめるストーリー+写真美女アプリ

 

RPGだけどオートモードもあるので、可愛いキャラ見てて楽しい

ららマジ
ららマジ
無料
posted with アプリーチ

 

Zyon載音

f:id:kamomako:20171101022746j:plainf:id:kamomako:20171101022750j:plain

 世界10ヶ国以上で1位を獲得したiOS音楽リズム美少女ゲーム

 

デレマスや、アイマス、ラブライブ系の可愛いキャラの音ゲーに飽きた方や、うんざりな方には、こちらの美少女音ゲーを特におすすめ致します。


毎月、たくさんの曲が無料で配信し続けられており、今や120曲以上もあります!

 

操作性抜群の音ゲーで、世界中の有名アーティストによるオリジナル楽曲を楽しめます

 

ファンキル

f:id:kamomako:20171103162347j:plainf:id:kamomako:20171103162549j:plain

キャラ・声優・OP・ゲームシステム何から何まで豪華なRPGアプリ

 

人気すぎてフィギュアまで作られる始末<フィギュア>。
そしてまたもや人気で在庫不足ww

f:id:kamomako:20171103162552j:plainf:id:kamomako:20171103162344j:plain

もう、とにかく可愛い、カッコイイ、美しい、神RPG

ファントム オブ キル 【無料本格シミュレーションRPG】
ファントム オブ キル 【無料本格シミュレーションRPG】
開発元:gumi Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

八月のシンデレラナイン

f:id:kamomako:20171101023149j:plainf:id:kamomako:20171101023152j:plain

 可愛い美女たちと共に、青春・野球ストーリーを楽しめる美少女ゲームアプリ

 

立ち絵のキャラも、ミニキャラも滅茶苦茶かわいい!!!

 

ストーリーが感動できるレベルのつくりこみで、良かったです

八月のシンデレラナイン
八月のシンデレラナイン
開発元:Akatsuki Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 

f:id:kamomako:20171101023443j:plainf:id:kamomako:20171101023439j:plain

 映画も大人気だった、TVアニメ「ガルパン」のアプリ

 

可愛いキャラが色々なルールを選択し、戦車でバトル、シミュレーションゲーム

 

ゲームオリジナルのイラストがたまりませんでしたw

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!
開発元:SHOWGATE Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

 放置少女

f:id:kamomako:20171103163410j:plainf:id:kamomako:20171103162715j:plain

可愛いキャラだらけ!放置系美少女ゲームアプリ

 

三国志をモチーフにされて作られたキャラたち。

 

オートモードつき、フルオート放置ゲーム

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:Mamiko Nakao
無料
posted with アプリーチ

 

オルタナティブガールズ<VR対応RPG>

f:id:kamomako:20171101023808j:plainf:id:kamomako:20171101023811j:plain

 2Dイラストと、3DキャラをVRゴーグル無しでも楽しめる美少女アプリ

 

私服や制服の、着せ替えも楽しい、美少女バトルゲーム

 

声優さんも有名所が多く、特に茅野愛衣さんと、竹達彩奈さん最高でしたw

オルタナティブガールズ<VR対応RPG>
オルタナティブガールズ<VR対応RPG>
無料
posted with アプリーチ

 

ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -

f:id:kamomako:20171101024139j:plainf:id:kamomako:20171101024142j:plain

可愛いちびキャラたちが、簡単操作で爽快なバトルを繰り広げる美少女ゲーム

 

チェイン、スキル、ガードのタイミングゲー+着せ替えゲー。

 

お気に入りの可愛いキャラを自分の好みに着せ替えできます!

ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -
ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -
無料
posted with アプリーチ

 

放課後ガールズトライブ
f:id:kamomako:20171101024619j:plainf:id:kamomako:20171101024616j:plain
かわいい装備を好みに装着できる、着せ替えバトル美少女ゲー。

キャラたちの色んな一面をアルバムで楽しめるのが良かったですw

好みのシチュエーションで記念撮影できる鑑賞画面もたまりませんでした
放課後ガールズトライブ
放課後ガールズトライブ
開発元:Ateam Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき

f:id:kamomako:20171101024904j:plainf:id:kamomako:20171101024908j:plain

2017年11月現在、第2期のテレビアニメが放送されている美女アニメのアプリ

 

映画化もされましたねw 
個人的には、まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)のオマージュかと思いました


今なら新規キャンペーン中で、SR『鷲尾須美(CV:三森すずこ)』をGETでき、
ガチャを回せる『神樹の恵み×2150個』がもらえるので、お早い目に!

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
開発元:AltPlus Inc.
無料.....

 

Arcaea - 超感覚リズムゲーム
f:id:kamomako:20171101025520j:plainf:id:kamomako:20171101025514j:plain
こちらも、アイマスなどのアニメ音ゲーに飽きた人向けの、美少女リズム音ゲーム
 
操作性が良くて、人気の音ゲーなので、安心してダウンロードして下さい。
Arcaea - 超感覚リズムゲーム
Arcaea - 超感覚リズムゲーム
開発元:Anton Prydatko
無料
posted with アプリーチ

 

 

幻想神域 -Link of Hearts-

f:id:kamomako:20171101025817j:plainf:id:kamomako:20171101025814j:plain

アニメグラフィックが好きな方におすすめの美少女RPGアプリです

 

着せ替えできるアバター装備が、めちゃくちゃ可愛いです!

 

特に、うさ耳が最高でしたw

幻想神域 -Link of Hearts-
幻想神域 -Link of Hearts-
無料
posted with アプリーチ

 

シノビナイトメア

f:id:kamomako:20171101030257j:plain

f:id:kamomako:20171101030300j:plain

まさかの、久石譲さんが音楽担当。ジブリ音楽やsummerが有名ですね。

 坂本龍一さんの戦場のメリークリスマスに並ぶ好きさ

 

3Dモデルの可愛い美少女たちによるアニメRPG

 

内田真礼さんや、優木かなさんの声のキャラに萌え萌えw

シノビナイトメア
シノビナイトメア
開発元:gumi Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

バトルガール ハイスクール

f:id:kamomako:20171101030953j:plainf:id:kamomako:20171101030957j:plain

3Dアクション・バトルRPG

 

可愛い美女と、色々なやり取りをしながら楽しめるアプリ

 

声優さんも有名所おおし!

バトルガール ハイスクール
バトルガール ハイスクール
開発元:COLOPL, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

ガルフト!~ガールズ&フットボール~

f:id:kamomako:20171101031347j:plainf:id:kamomako:20171101031235j:plain

サッカー美少女ゲームアプリです

 

試合中のスキル連携技が爽快!

 

上坂すみれさん、上原あかりさん、福田芽衣さんらのガチ萌えヴォイス!

ガルフト!~ガールズ&フットボール~
ガルフト!~ガールズ&フットボール~
開発元:Acrodea, Inc.
無料
posted with アプリーチ
 
ビーナスイレブンびびっど!【美少女育成サッカーゲーム】
f:id:kamomako:20171101031240j:plainf:id:kamomako:20171101031405j:plain
可愛い美少女キャラを売りにしていますが、、、

サッカー自体のゲームシステムも、とても作り込まれているので、サッカー好きにおすすめのアプリです!
ビーナスイレブンびびっど!【美少女育成サッカーゲーム】
ビーナスイレブンびびっど!【美少女育成サッカーゲーム】
開発元:amazing Inc.
無料
posted with アプリーチ
 
リネージュ2 レボリューション
 f:id:kamomako:20171031203115j:plain

 戦闘キャラの可愛いさレベルも中々高い上に、立ち絵の可愛さがヤバすぎるリネージュレボリューション

 

推しメンのキャラが3キャラいます(クエストしてると遭遇します

 

 自分のキャラのオススメは圧倒的にドワ子(ドワーフちゃん)
エルフたそも良いけどねっ

リネージュ2 レボリューション
リネージュ2 レボリューション
無料
posted with アプリーチ

 

リトルノア

f:id:kamomako:20171101030340j:plainf:id:kamomako:20171101030344j:plain

以前から進化したアプリ。レベル上げやすくなってる!

 

対人同士のバトルや、協力戦もあるので楽しい

 

コツコツ系ストラテジー美少女ゲーム

リトルノア
リトルノア
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

ディアホライゾン

f:id:kamomako:20171101030352j:plainf:id:kamomako:20171101030356j:plain

超本格的ファンタジーRPG

 

オートプレイバトル機能つき

 

可愛い女の子キャラ多いですw

ディアホライゾン
ディアホライゾン
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ

 

ドラゴンエッグ 仲間との出会い×本格対戦RPG

f:id:kamomako:20171101030502j:plainf:id:kamomako:20171101030458j:plain

ドラゴンエッグ 仲間との出会い×本格対戦RPG
ドラゴンエッグ 仲間との出会い×本格対戦RPG
開発元:Rudel inc.
無料
posted with アプリーチ

 

黒騎士と白の魔王

f:id:kamomako:20171101030530j:plainf:id:kamomako:20171101030527j:plain

黒騎士と白の魔王
黒騎士と白の魔王
開発元:GRANI, INC.
無料
posted with アプリーチ

 

ロストレガリア
 

f:id:kamomako:20171101030852j:plainf:id:kamomako:20171101030849j:plain

ロストレガリア
ロストレガリア
開発元:Aiming Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

ヴァルキリーコネクト

f:id:kamomako:20171101030859j:plainf:id:kamomako:20171101030854j:plain

ヴァルキリーコネクト
ヴァルキリーコネクト
開発元:Ateam Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

プロジェクト東京ドールズ

f:id:kamomako:20171101031025j:plainf:id:kamomako:20171101031031j:plain

プロジェクト東京ドールズ
プロジェクト東京ドールズ
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ

 ここからは、上記で紹介した、美少女ゲームアプリの中からいくつかのアプリをピックアップしたものと、上では紹介しきれなかった可愛いキャラの女の子のアプリの詳細な情報とともに、紹介をしてまいります!

 

 

ルナプリ from 天使帝國

 

あの大人気RPG『剣と魔法のログレス』を開発したAimingによる、多数の可愛いキャラの女の子が戦うアクションRPG美少女ゲームアプリです。

ルナプリ from 天使帝國を App Store 

ルナプリ from 天使帝國 - Google Play の Android アプリ


なんと、女の子しかいない世界!w

 

LIVE2D機能を使用されている美少女キャラなので、現実の女の子のように軽い髪の部分や、柔らかい脂肪の部分は揺れる表示となっています。

 

このアプリに登場する可愛い女の子達の声もすんごく可愛い! 豪華声優さんたちとピッタリ合ってます!

 

アプリ機能で、タッチしたり、ふれるたびに様々な表情でぬるぬる反応を見せてくれる美少女たち!

 

アクションRPGといっても、2Dではなく、大迫力あふれる3Dバトルです


可愛いキャラたちは、可愛いミニキャラとなって闘います!

 

スキルのエフェクトもド派手で、可愛い美少女たちの華麗な技を見てるだけでも癒やされますw

 

なんと、リアルタイムマルチバトルも実装されており、最大で4人同時プレイも可能です。友達や仲間と協力して遊べる盛り上がる美少女ゲームアプリです。

 

そして!オートモード・オートプレイもある美少女ゲームアプリなので、放置しながらレベルアップ育成もできますし、アクションゲームが苦手な方でも楽しめます!

 

ゲーム初心者にも優しい美少女アプリですねw

 

声優さんたちも超豪華!

超大御所の、加藤英美里さんや、佐倉綾音さん、茅原実里さん、喜多村英梨さんらが出演!

 

超可愛い、小倉唯さんや、竹達彩奈さんらも出演なされています。

 

ほかにも、大ベテラン超有名な、田中敦子さん、日笠陽子さん、井上喜久子さん
小林ゆうさん伊瀬茉莉さん 大原さやかさんなども!
 

『ルナプリ』に関して質問や疑問・要望などありましたら、「support@sp-lunapri.com」に連絡をしてみてください。その際には、

・問題発生日時
・お問い合わせ内容
 ※タイトル画面でアプリが落ちる 等
・ワールド
・キャラ名
・ご利用のアプリバージョン
・ご利用端末の機種名
・ご利用端末のOSとバージョン

を記載して、連絡すると、お返事を頂けます。


ご自身のメールアドレスにて、受信拒否などをドメイン指定をされている方は「@sp-lunapri.com」からメールが受け取れるよう許可設定をしておかないと、返事が届きません、もしくは迷惑メールボックスへ移動します。

 

最近のアップデートでは、超かわいい美少女キャラの新キャラが1体追加されたり、新しいイベントの開始や、領土戦のマッチング仕様を改善されたり、戦闘中の状態異常アイコンの表示を追加、ほかもろもろの不具合の修正などがされました。

 

 

オルタナティブガールズ

f:id:kamomako:20171103151520j:plainf:id:kamomako:20171103151345j:plain

オルタナティブガールズ<VR対応RPG> - Google Play の Android アプリ


iPhone版


CyberAgent, Inc.さんによる、VR美少女ゲームアプリです!

 

VRモード搭載で、可愛いキャラの女の子たちを眺めることができるRPG

 

育成機能も充実していますし、バトルアクションも爽快で楽しいです!

 

まるで、すぐ近くに可愛い女の子がいるのか!?と錯覚するほどの臨場感あふれるVRモード。


全ての美少女キャラクターに、本格的な物語があり、堪能することができます。


VRゴーグルを持っていなくても、可愛い美少女キャラのVRモードを楽しむことができるので、ご安心ください!

 

多くの人に馴染みのある簡単操作で、コマンド型のゲームアプリです。

 

可愛いキャラでチームをつくって、スキルを使いこなして敵を倒していくゲーム。

 

他の作業をしながら眺められる、オートモード・オートプレイ機能もついています

 

かわいいキャラは、みんなフルボイス・ストーリーつきで、親密度を上げ、微処女たちと仲良くなることで、新たなストーリーをみていくことができます。

 

自分好みのアバター・服に着せ替えすることもできます!しかも全部3Dで、ぬるぬる動く!なめらかで凄い!

 

カジュアルなもの~姫系ロリータ服、制服など、種類も豊富ですw

 

今でもどんどん新しい服が追加されていっているので、飽きません!

 

豪華声優さんたちの一例を記しておきます。

伊藤美来 上坂すみれ

遠藤ゆりか 茅野愛衣

高野麻里佳 小清水亜美

橋本ちなみ 花守ゆみり

悠木 碧 佳村はるか


この美少女アプリのストーリーは、青春がメインです。

青春時代に武器を手にして戦うとかいう、よくあるファンタジー世界。

〜青春の存亡をかけて、少女たちは戦う〜

自然豊かな海沿いの街、月森町。
そこには”夜獣”と戦う宿命を背負った少女、
”オルタナ”たちが通う不思議な学校、”妃十三学園”があった。

ある日主人公は、妃十三学園へと招集され、
オルタナたちのキャプテンに任命される。

妃十三学園では近頃、”吸血鬼事件”と呼ばれる、
生徒の誘拐殺人事件が起こっていた。
事件の手がかりを追う過程で、主人公とオルタナたちは、
不可解な事件に巻き込まれていくことに…!?

最近の、バージョンアップでは、新たにストーリーの追加、イベントの追加、拡張機能の追加、ほかにも様々な便利な機能が増え、今後もユーザーのために運営していくという姿勢が伺えます!

 

絶対に一度はプレイしておいたほうがいい美少女ゲームアプリNo1です!

 

レビューには、

運営さんの優しさが詰め込まれたゲーム。

とあるほどです。

 

この美少女ゲームの運営さんは、プレイしているユーザーさんの声を軽く受け流すのではなく、真摯に受け止め、きちんと回答をしてくださいます。

 

やっぱり、第一の顧客であるユーザーを大切にしているアプリは大人気になってますね。

 

VR美少女アプリという表面上のキャッチコピーだけじゃなく、中身がとっても濃密。めちゃくちゃしっかりとコンテンツがつくられている、ボリュームたっぷりなゲームです。やってみればお分かりいただけると思います。

 

キャラクターとのやりとりも、常々進化していき、マンネリ化して飽きることがありません。


よくない点を挙げるとしたら、しいていうならば、ガチャの確率をもう少しあげて欲しい点ですね。

 

でもそれは、まぁ……利益追求のための会社でもあるのでね。。。

 

それでもやっぱり、「ユーザーに楽しんでもらうために」という姿勢で、今後も続けていってほしいです。

 

 

 美少女戦士セーラームーン ドロップス

f:id:kamomako:20171103151601j:plainf:id:kamomako:20171103151558j:plain

大人気TVアニメ・美少女戦士セーラームーンの初めてのアプリ化!


可愛いセーラー戦士たちが動きまくる!爽快パズルアクションゲームです。

iPhone版

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス - Google Play の Android アプリ

 

やり方はとっても簡単で、パズルを3つつなげるだけ!

 

ステージごとのパズルをこなしていくことで、可愛いキャラのレベルが上がり、かわいいアクションが増えたり、新しい必殺技が使えるようになっていきます!!!

 

仲間や友達協力して遊ぶこともでき、仲間・コレクションを増やしていき、ストーリーを進めていき、可愛い壁紙をもらうこともできます。

 

アップデートで、人気キャラクターもどんどん登場してきています!

 

縦画面でも、横画面でもプレイできるので、ありがたいですw

 

基本的に、美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスは無料で遊べますが、一部有料アイテム課金もあります。

 

どの美少女ゲームも、便利なアイテムはたいていアイテム課金制ですよね(泣)

 

まぁでも、好きなキャラやアプリ・運営を応援したいという気持ちも込めて課金するのは、ありだと思ってますw 課金しちゃう時は、諭吉さんが財布からいなくなる時もあります。。。 大体野口英世さんですが。(控えめ課金勢

 

この美少女アプリケーションは、著作権者さまたちの正式な許諾を得て配信されているアプリなので、消されることもありませんので、ご安心してプレイなさってください。

 

最近のアプデでは、ハロウィンイベントもあり、最高でしたw

 

 

幻想少女

めちゃくちゃかわいいキャラの女の子や、イケメンがあらぶって戦う大人気アプリ。

f:id:kamomako:20171103151629j:plainf:id:kamomako:20171103151626j:plain

全世界2000万人以上が遊んだ美少女ゲーム。

一時的に、公式ストアつながらないみたいなので、公式サイトも貼っておきます。

iPhone版 幻想少女

Android版 幻想少女

幻想少女 ハンゲーム公式サイト。

f:id:kamomako:20171103151645j:plain

超かわいいキャラが多い、三国志ゲームアプリ。


わかりやすい簡単なゲームシステムなので、三国志を知らない人でも普通に楽しめると思います!

 

もちろん全キャラクター有名声優さんたちが演じているフルボイス美少女アプリ

 

美少女だけでなく、イケメン武将も多く登場! 

その数なんと、100キャラ以上いますw

 

アニメみながら他のゲームしながらに嬉しい、オートプレイモードもついており、倍速もできるので、さくさくプレイできちゃいますw見てるだけで癒される可愛いキャラたち(*´ω`*)

 

三国志好きな人にはたまらないストーリーです!

三国志をモチーフにされた完全オリジナルストーリーですので、新鮮味があって最高です。

 

イベントも、新キャラの追加も盛んに行われているので、飽きがきませんw

闘技場もあるので、友達と戦うことも出来ます!

 

 

戦機美少女オンライン

Yilooさんによる、戦闘機+美少女の融合シューティングゲームアプリ

f:id:kamomako:20171103152007j:plainf:id:kamomako:20171103152004j:plain

 iPhone版

戦機美少女オンライン - Google Play の Android アプリ

 

このアプリのストーリー

未知なる生物に支配された武器が暴走し始め、人間を侵入するだけではなく、地球までも破壊し始め、人類は絶体絶命の境地に陥る!

突然現れた光、人類を救えるのか?

立ち上がる美少女達は戦姫と化し、人類最後の希望となる! 戦姫とともに空を翔け、爽快な空中バトルを味わえ!

カンタンな操作で楽しめるシューティングRPG

 

オートプレイもある美少女ゲームアプリです。

 

可愛いキャラをタップして移動しながら、敵の攻撃を避けながら攻撃していきます。

 

属性が5種類あり、キャラごとによって違い、攻撃の属性も違います。

 

多くの種類の装備を活用し、技術を磨き、美女を育成して強化していきましょう!

 

  

暇つぶしシリーズ もえ二角
(ドキッ!可愛い女の子二角取り!)

f:id:kamomako:20171103152044j:plainf:id:kamomako:20171103152347j:plain

暇つぶしシリーズ もえ二角(ドキッ!可愛い女の子二角取り!)を App Store 


ACE Technology Co., Ltd.さんによる、麻雀牌美少女パズルゲーム。

 

二角以内の直線で同じ麻雀牌をつないで消していくブロックゲームです

 

消していくと、可愛い女の子キャラの画像が少しずつ見えてきます!

 

すばやく消してコンボ数を増やすと得点が増えていきます

 

 

育成!妹美少女計画
goog, k.k.さんによる、え!?wおもしろネタ美少女アプリ(最後には可愛い美女になります!?

f:id:kamomako:20171103152109j:plainf:id:kamomako:20171103152112j:plain

「 ど う し た の ? 」

iPhone版

妹美少女計画 - Google Play の Android アプリ

 

両親は海外ぐらし。

仕事のため離れて暮らしている兄妹のアプリ。


食べることが大好きな妹と、その妹を溺愛している兄者。

 

兄が一週間、家に帰らなかっただけで、妹は激太り!!!

 

妹の美少女復活ダイエット計画が始まる……!!!

 

 

放置系・美少女育成ゲームです。

広告が少し多い目なのが、難点です。。。<(><)>

 

 

あいづちん for iPad -
かわいい女の子の声であいづち!

PICxPIC, Inc.さんによる、あいづちアプリww新しいw

あいづちん アプストア

可愛い女の子があいづちを打ってくれます!その新しさ、斬新なアプリだったこともあり、総合ランキング2位にランクインしていたこともあります!wしゅごぃw

 

声も可愛いので、人気がでたのでしょうね

 

全部で30種類のあいづちがありますw

 

かわいい女の子の声にうえてる人に特におすすめです

 

 

8 beat Story ~アイドル×音楽ゲーム~
Chronus Inc.さんによる美女アイドル音ゲー。

iPhone版

8 beat Story アイドル×音楽ゲーム - Google Play の Android アプリ

このアプリの見所・オリジナル楽曲

 

曲のジャンルも豊富で、全200話以上のフルボイスのストーリー!


いま流行りの、ぬるぬるうごくLive2Dで可愛い女の子が動きます!

 

また、可愛いライブ衣装もめちゃくちゃ多く、240種類以上も用意されていますwぱねぇw

 

各キャラクターのプロフィールと、キャラクターボイスを担当なされている声優さんの名前です。

「桜木 ひなた」(CV:社本 悠)
アイドルになる夢を追いかける、ピュアな女の子

「水瀬 鈴音」(CV:吉井 彩実)
作曲家を目指す、心優しきおっとり少女

「神楽 月 」(CV:吉岡 美咲)
ダンスが得意でいつもハイテンションな元気っ娘

「橘 彩芽」(CV:青野 菜月)
見た目も美しく文武両道。みんなが憧れる生徒会長

「姫咲 杏梨」(CV:金魚 わかな)
おしゃれ大好き!アブナイ雰囲気ただようセクシーガール

「星宮 ゆきな」(CV:和氣 あず未)
子役の頃から芸能界で活躍する、みんなのアイドル

「源氏 ほたる」(CV:吉村 那奈美)
趣味は音楽編集と動画配信の、内気なネットフリーク

「メイ」(CV:澤田 美晴)
音楽をこよなく愛する、物静かで謎多きアンドロイド

 王道の、アイドルの夢を追う、明るい系女子、おとなしい物静かな女子、チームのムードメーカ役のはちゃめちゃ元気っ子。

 

そして、凛々しい生徒会長w 少しセクシー系な人、内気系、そしてまさかのアンドロイドぶちこんできた! ロボット女子。


それもそのはず、この美女ゲームアプリの肝となる部分です。

ストーリーをご覧になられるとお分かりかと思います。

ストーリー

【2020年】
楽曲自立創造AIを搭載した「MOTHER」の登場により音楽は飛躍的な進歩を果たした。
「MOTHER」は楽曲を創ることだけではなく、美しく歌って踊る”パフォーマー”を求めて自身で「アンドロイド」を創り出す。
さらに「MOTHER」はより優秀な”パフォーマー”を選ぶため、
チームで参加する音楽バトル「バーチャルライブ」をインターネットの仮想空間上で行うこととした。

【2028年】
「バーチャルライブ」が始まって8年、インターネット上で開催されているライブは世界中を熱狂させた。
“パフォーマー”は「アンドロイド」もしくは「人間」のどちらにも参加権があるが2028年の現在、
「アンドロイド」の劇的な進化により「人間」が勝利することは難しくなってきている。

この時、「MOTHER」の開発に携わった1人の研究者は、
今後音楽が「MOTHER」と「アンドロイド」によって牛耳られるのではと危惧していた。
その研究者は「アンドロイド」と音楽で戦う為、”音の杜学園”を創立しメンバーを集めることに。

【2031年】
開校から3年、”音の杜学園”には音楽が好きな少女達が集まり、その中から8人の女の子が「バーチャルライブ」で戦う事を決意する。
しかし、それだけでは「アンドロイド」が奏でる音楽に勝てないと考え、
彼女達を成長させる為、かつての教え子で、今年教師となった「あなた」を学園に赴任させることとした。

よくある学園モノ!  現実世界でもこの年代でアンドロイドがいると良いなぁ

 

最近のアプデでは、スクラッチガチャと、思い出ストーリーのバグが修正されました。

 

 

パズル美少女キャンディー

f:id:kamomako:20171103152418j:plain

パズル美少女キャンディーを App Store

パズル美少女キャンディー - Google Play の Android アプリ

 

爽快系・美少女パズルゲームアプリ!めんどうなチュートリアルも無し!

 

このゲームアプリに登場するキャラクターは全員可愛い女の子キャラw

 

可愛いキャラを育成していくのが楽しいパズルアプリ

 

連鎖コンボが気持ちいいパズル美少女ゲームです

 

 

ウチの姫さまがいちばんカワイイ
大手ネットメーカーCyberAgent, Inc.さんによる、かわいいすぎるキャラのピンボールゲーム

f:id:kamomako:20171103152452j:plainf:id:kamomako:20171103152501j:plain

iPhone版

ウチの姫さまがいちばんカワイイ -ひっぱりアクションRPG- - Google Play の Android アプリ

 

若干、モンストみたいなアプリでもあり、グラスマみたいなアプリでもあります!

ピンボール系美少女ゲームアプリね!可愛いすぎる~~w

 

うまるちゃんRと、コラボ中!

f:id:kamomako:20171103153605j:plainf:id:kamomako:20171103153558j:plain
f:id:kamomako:20171103153602j:plain

友達や、仲間と共に遊べるので、めちゃくちゃ楽しいです!

 

竹達彩奈さんをはじめ、すみぺの愛称こと、上坂すみれさんなど、豪華声優を約200名以上が声の出演をなされています! すごすぎぃっ!!!

 

ウチ姫のストーリー

今から数年前…    
               
「魔王」に奪われた平和を取り戻すべく、ある国の勇敢な王子が立ち上がりました。

しかし……魔王の圧倒的な力に破れ、王子は「カエル」の姿に変えられてしまいます。

これは、カエルになった王子と姫さまたちの愛と冒険の物語。

カエルになっても愛してついてきてくれる可愛い女の子たちとか最高すぎるにゃろ

 

3人でのマルチ協力プレイで遊ぶことができます。

 

自分の好みのジョブを鍛えて美少女を鍛えて育成していきましょう!

 

ギルド機能もあるので、多くの仲間とワイワイ楽しめますw

 

ウチ姫に出演なされている声優さんを何人か記しておきます

阿澄佳奈  金元寿子  新田恵海

伊藤かな恵 上坂すみれ 井上喜久子

加隈亜衣 南條愛乃 下田麻美

早見沙織 田中真奈美 原田ひとみ

内田彩 高山みなみ 福圓美里

内田真礼 竹達彩奈 小倉唯

茅原実里 ゆかな 大橋彩香

豪華すぎない?ww コードギアス、涼宮ハルヒの憂鬱、ラブライブなど有名所のアニメに出演なされている声優さんだらけw

 

めっちゃかわいいキャラの姫さまが沢山!

可愛いキャラクターたちは高解像度画像なので、めっちゃ細かい部分まで見ることができますw

スマホ画面を指でピンチしてしっかりと観察することができます

 

 

 

着飾る! かわいい女の子
メイクアップとガーリーゲーム

f:id:kamomako:20171103152522j:plainf:id:kamomako:20171103152528j:plain

着飾る! かわいい女の子 - メイクアップとガーリーゲームを App Store


ミラクルニキみたいなアプリ・可愛い系の着せ替えゲームアプリ!

友だちと対戦はありませんね。

 

ストーリー

今日、小さな王女は壮大な誕生日パーティーを開催し、全国の王子は王室のボールに来ます!王女は彼女のパーティのイメージのための最も優秀なデザイナー設計の王国を見つける必要があります!是非、彼女は今、ドレスアップに役立ちます!

目や髪型などの顔のパーツを自分好みに選択して、アバターをコーデしていくことができる美少女アプリです!

 

 

電卓少女

大人気の電卓アプリ・美少女が手伝ってくれます。

Apple Storeのランキングにのってたときは驚きましたw

電卓少女を App Store

電卓少女 無料で役立つ実用萌えアプリ - Google Play の Android アプリ


althi Inc.さんによる、可愛い女の子なゆたちゃんが計算を手伝ってくれたり、音声を読み上げてくれる電卓美少女アプリです。

 

可愛いなゆたちゃんを、制服やメイド服に着替えさせたり、会話をすることができます。どんどん仲良くなっていきましょう!

 

なゆたちゃんは、数学が好きな女子高校生です。

所属している部活動は、演劇部で、属性はメガネっ娘。

 

好きな食べ物は白和えなのですが、自身では少しコンプレックス気味?w

 

なゆたちゃんの声を担当しているのは、歌手や声優である天乙准花(あまおとじゅんか)さんです。初めて知りました。名前初耳。

 

この電卓アプリは、10桁までの四則演算が可能です。

 

かわいい声で読んでくれます。

 

電卓アプリなのに「おしゃべりモード」に切り替えることもでき、なゆたちゃんと仲良くなっていくことができます。その後……良い感じのイベントが発生しますw

 

きせかえ機能では、メイド服・制服以外にも、パジャマなどの様々な衣装があり、仲良くなっていくにつれて、衣装によって色々なイベントをみることができます。

 

巫女服が一番かわいいくて最高でしたw

 

 

美少女育成RPGガールズ&モンスター
goog, k.k.さんによる、シンプルテイストな美少女アプリです。

iPhone版

美少女育成RPG ガールズ&モンスター - Google Play の Android アプリ

 

世界中のモンスターを、なぜか戦車に乗っている可憐な乙女達がモンスターを倒していくゲームです。

 

モンスター好きな人や、美女戦車が好きな人におすすめですw

手軽にできる簡単ゲームです。

 

 

学校のかわいい女の子
アニメ風な少女の着せ替えゲーム

 

f:id:kamomako:20171103152917j:plainf:id:kamomako:20171103152945j:plain

iPhone版

どこかでみたことあるようなアニメキャラクターに似ているコーデもできる美少女着せ替えゲームアプリ!


評価もよくて結構人気あるゲームアプリです

 

海外の方がつくったゲームのようですね納得。日本人の好みに合わせてつくってきたのかなw というか、日本のオタク文化は世界中で人気ですから、そういうことですか! 

 

 

マジカル少女 可愛い女の子着せ替えゲーム

 

f:id:kamomako:20171103153113j:plainf:id:kamomako:20171103153108j:plain

可愛いなァ!ォイ!!!!!

マジカル少女 可愛い女の子着せ替えゲームを App Store

 

かわいいキャラの女の子を、可愛い衣装で更にかわいくするとかいう、もう至福の天国

 

着せ替え美少女ゲームアプリの中で一番可愛いくない?アバター衣装が!!!

 

めっちゃいいやん。

 

 

可愛いアニメの女の子
美少女着せ替え,ドレスアップ無料ゲーム

 

f:id:kamomako:20171103153155j:plainf:id:kamomako:20171103153203j:plain

可愛いアニメの女の子 - 美少女着せ替え,ドレスアップ無料ゲームを App Store で


上の美少女ゲームに負けないぐらいのふつくしさ・美しい

 

 

恋するマップ
~女子ちず~かわいい女の子のための地図アプリ

 

めちゃくちゃ便利で可愛い地図アプリです

iPhone版 App Store

恋するマップ~女子ちず~かわいい&女子力アップの地図アプリ - Google Play の Android アプリ


ZENRIN DataCom CO.,LTD.さんによる、デコれる地図あぷり!女子のためのかわいいを提供してくれるアプリです。


フレームやチャームの着せ替えはもちろんのこと、おすすめのカフェやデートスポットなど、嬉しい情報がたくさん詰まっていて、簡単に検索することができます!

 

なぜか、カープ女子とのコラボやってます(よく耳にしていましたが、そんなにカープ女子の人口って多いんですか?w イマドキの若い人は、もう野球に興味ある人とか少なそう

 

カープとコラボしているため、カープ坊や&スラィリーの着せ替え機能が増えましたw

カープ女子って美少女が多かったイメージですw

 

子供のいるお母さんにも嬉しい!授乳室のあるトイレや、コンセントやパウダースペースがあるトイレなどの検索をすることもできます。

 

台風や地震が多い日本ですが、防災に関する情報も豊富です。

 

全国の避難所情報や、近所で遊んでいる時、通学時に、どこに避難すればいいかを簡単に教えてくれます!可愛いだけじゃないんです、機能も優秀なんです。

 

広いUSJで迷子になった時も、地図上で検索すると今いる場所がわかります。

 

着せ替えフレームには、アリスの世界をモチーフにした、めちゃくちゃ可愛い「不思議の国のアリス」や、美少女さんにぴったりな、「はんなり、和美人に……「華なり」」など他にも多くの萌えフレームが用意されています。

などなど。

ピンクに煌めく恋する「プリンセスローズ」

なんかは、可愛いすぎてたまりませんw

 

四季やユーザーの要望にあわせて追加されていってるので、今後も期待しております!

 

女子に聞いてみたいアンケート機能もあるので、男子もこれをみて勉強しましょう!可愛い美少女たちが考えていることを理解し、喜んでもらえることして幸せにしてみませんか?w

 

 

きれいなトイレを教えてくれる、おすすめRestRoom機能は素晴らしいですね。編集スタッフが厳選した、きれいなトイレ情報を教えてくださいます。場所によっては、撮影した写真もあります(おそらく許可を得られた所だけなのでしょうね

 

カフェや、デートスポットだけでなく、ヘアサロンや、困ったときに結構たすけてくれるアイテムが多いドラッグストア、100円ショップなども簡単に検索して、場所を調べることが出来ます。

 

 

可愛いアニメ美少女
ドレスアップゲーム

f:id:kamomako:20171103153246j:plain

可愛いアニメ美少女 - ドレスアップゲームを App Store


Huakun Liさんによる、金髪美少女がめっちゃ可愛いドレスアップ萌えアプリです。


ヘアスタイルや、服・アクセサリーを着せ替えして楽しめます。SNSで共有はもちろん、画像を保存することもでき、壁紙としても利用できます。

 

 

アイドルスクール
~可愛い女の子を育てる楽しい育成ゲーム~

f:id:kamomako:20171103152616j:plainf:id:kamomako:20171103152607j:plain

アイドル事務所経営ゲームアプリ。

iPhone版

アイドルスクール~可愛い女の子を育てる楽しい育成ゲーム~ - Google Play の Android アプリ

街中で可愛い女の子を見つけて、契約を結ぶことから始まるゲームです

 

 

スクールで、女の子キャラを育成していくのですが、それぞれのキャラの特徴・好みがあります。

 

食事、体調など、アイテムの選択が大切です。

プロフィールやセリフから、好みを把握しましょう。

 

大人気アイドルを生み出す楽しさを体感してみましょう!

 

 

千恋*時計

かわいすぐるうううううううううううううぅぅぅぅぅ!!!!!

iPhone版

f:id:kamomako:20171115165942j:plainf:id:kamomako:20171115165948j:plain
f:id:kamomako:20171115165945j:plainf:id:kamomako:20171115165935j:plain

有名美少女ゲームメーカー・ゆずソフトさんによる最新作「千恋万歌」のアラームアプリ

 

メインキャラ4キャラの癒やしボイスが収録されております

 

目覚まし時計アプリで、自身の設定した誕生日や、時間にしゃべってくれます。時間によってセリフも違うので、最高!!!

 

背景や、キャラの衣装を自分の好きなようにカスタマイズできますwwふひぃww

他にもキャラと写真が撮れるとかwwおほぉw

カメラロールの画像と合成することも可能です

 

 

また、表情も変化させたり、タッチでセリフを言ってもらうことも可能です!身体の部位によって、いろいろなセリフをしゃべってくれます!

 

 

ごちうさアラーム~チノ編~

f:id:kamomako:20171115165100j:plainf:id:kamomako:20171115165105j:plain

ぶひいいぃいいぃいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!

iPhone版 公式ストア


Android版 公式ストア

 

f:id:kamomako:20171115165111j:plainf:id:kamomako:20171115165057j:plain

萌え豚さんご用達・超人気TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』通称・ごちうさの、アラームアプリです可愛いすぎるんほおおおおおおおおおおおおおお

 

第一弾はチノちゃん!!!!!!ぼくは香風智乃ちゃん!!!!!

 

声はもちろん、アニメと同じ声優さん・水瀬いのりさんの録り下ろしで!なんと70種類以上もあります!!!


毎朝チノたんの萌え声に起こしてもらえるなんて幸せ もえちぬ


声がかわいいすぎる喋り方も!

あぁ耳が幸せ……

◆◆◆収録ボイス一例◆◆◆
・おはようございます
・朝ごはんできてます
・コーヒー、淹れますね
・ずっとおにいちゃんの寝顔見てました
・お兄ちゃんのバカ!もうしらない!

公式ストアにあったレビューです

みなさんあ、ごちうさ愛に溢れている素敵なレビューです

おぅふ


これは既存のアラームの遥か上の存在となりました。
買うと世界の色がガラッと変わります。
現に私はこのアラームを使い出してから妹ができました。
とってもとっても可愛い妹です。
みなさんにも同じ感動を味わってほしいです。

(キモヲタへの説明)
こころピョンピョンじゃ❤︎

これは良い


600円は少し高いと思いましたが、買ってよかったです。
他のキャラクターのボイスバージョンも欲しいです。
5人出れば月〜金まで違う子が起こしてくれる。
なんて最高なんだ!!

何なんだよこのアプリ‼︎



朝起きたらキュン死しかけたじゃないか。
ヤバい
みんな入れろ

 分かっておられる、さすがです

 

  

マーメイドプリンセスメイクアップサロン
ハイファッションメイクアップゲーム

 

f:id:kamomako:20171103152804j:plainf:id:kamomako:20171103152702j:plain

f:id:kamomako:20171103152711j:plainf:id:kamomako:20171103152826j:plain

え……?ごちうさアプリかな……? チノちゃん……? 可愛いすぎるうぅぅ

(気のせい・目の錯覚ですよね、さーせん)

マーメイドプリンセスメイクアップサロン - ハイファッションメイクアップゲームを App Store

めちゃくちゃ最高な着せ替え美少女ゲーム


数百もの組み合わせを楽しめるドレスアップアプリです

 

 

不思議なウチのにゃんこ
-無料美少女育成ゲーム-

f:id:kamomako:20171103153342j:plainf:id:kamomako:20171103153339j:plain

不思議なウチのにゃんこ -無料美少女育成ゲーム-を App Store


Takahiro Asoさんによる、猫の擬人化!? 可愛い猫や女の子キャラを育成していく美少女ゲームです。

 

ペットショップで、お姉さんにすすめられて、猫ガチャ(無課金で何度も引ける優しい設定)をひいたところからはじまります。猫耳の赤ちゃんが出てきます。

 

育成系萌えゲームアプリ。


年齢に合わせて、変化していきます。あなたのプレイスタイルで、可愛い猫達の性格もかわってきますw ツンデレ系・おっとり・甘えん坊、と様々な性格があります。

 

まさかの、AR育成機能までついている、すごい美少女ゲームアプリ!

 

ガチャも、リアルマネーではなく、 ゲーム内のコインで引くことが出来るので、めっちゃ嬉しい!

 

猫図鑑のコンプリート目指して頑張ってますw

 

 

崩壊学園

f:id:kamomako:20171103163931j:plain

f:id:kamomako:20171103163934j:plain

f:id:kamomako:20171103163938j:plain

iPhone版

崩壊学園【本格横スクロールアクションゲーム】 - Google Play の Android アプリ

 

全世界で3000万人以上が遊んだ、超大人気の横スクロール型アクション美少女ゲーム

 

あえてロックオン機能が、つけられていないからこそ、めちゃくちゃ楽しい!リアタイバトル。

f:id:kamomako:20171103163943j:plain

100種類以上の武器や、女の子が身につける、あの衣装が鍵となる美少女アプリ

 

阿澄佳奈さんや、釘宮理恵さん。沢城みゆきさん、田中理恵さんといった、有名声優さんたちの萌え声を、バトル中にも聞けるので最高です!

 

 

以上で、美少女ゲームアプリのおすすめランキング紹介を終了いたします

お読み頂き、ありがとうございました_(._.)_

よろしければ、下記のアプリ記事も、拝見なさってください。

f:id:kamomako:20171102230417j:plain
ハマるゲームアプリ! やりこみ系・w私が実際に数年ハマっているアプリたち f:id:kamomako:20171102230424j:plain

漫画アプリ比較してみた。読みやすさと、漫画の内容の面白さで比較

 f:id:kamomako:20171102230421j:plain

iphone8おすすめARアプリ 拡張現実ゲームやばい。不思議の国のアリスAR最高

 f:id:kamomako:20171102230814j:plain

MMO RPGアプリおすすめランキング

f:id:kamomako:20171103164850j:plain
スマホ放置ゲーム・可愛い美少女キャラを眺めながら戦闘は至福にゃろ?

 

 

 

 (下の画像をタップすると、
各々のおすすめアプリ一覧 記事に移動できます)
 

戦略を組み、見てるだけでも楽しいゲーム
& 癒されるアプリ
f:id:kamomako:20171115203507j:plain
スマホ放置ゲーム
f:id:kamomako:20171115203511j:plain

人気のオートプレイあぷりランキング


美少女ゲームアプリしゅごぃんほぉ
f:id:kamomako:20171115201636j:plain
f:id:kamomako:20171115202517j:plain
キャラが可愛いアプリ
f:id:kamomako:20171115202015j:plainf:id:kamomako:20171115202131j:plain
f:id:kamomako:20171115202543j:plain

女の子が可愛いアプリ増えすぎィィィ!!!


 (上の画像をタップすると、各々のおすすめアプリ
一覧 記事に移動できます)
 



 


f:id:kamomako:20171209221744j:plain
【サイバーマンデー】Amazonセール2017・おすすめ商品【プライム会員や お得な買い方のコツ】

 大盛況に終了しました! 今年の感想・セール商品は??割引率は?プライム会員がお得な理由の解説



いい感じの洋ゲーも一緒に紹介してます
f:id:kamomako:20171115204120j:plain
f:id:kamomako:20171115203702j:plain
MMOスマホゲームおすすめアプリ
f:id:kamomako:20171115204050j:plain
f:id:kamomako:20171115203708j:plain
f:id:kamomako:20171115204129j:plain

懐かしい系のレトロゲーム~最新3Dまで


モンスターファームみたいな育成ゲーム
f:id:kamomako:20171115194722j:plain
ハマるゲームアプリ! やりこみ性すごい
f:id:kamomako:20171115194758j:plain
f:id:kamomako:20171115194601j:plain
私が数年ハマっているアプリを、いくつか紹介!

綺麗な3DアクションRPGアプリなどもあります



 


当サイトのプライバシーポリシーおよび連絡先