【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

テレビでよく見るアイドルなんかより全然可愛い!! いま激アツのコスプレレイヤー!! なぎさMK-02様

コスプレ アニメ ゲーム 美女 美少女 可愛い なぎさMK-02 なぎさまーくつー

 おいおいおいおいおいおい

やばくね???? なぁ?? やばくね??? 彼女!!!!

 

可愛すぎにゃろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

しばらくコス業界を離れていた内に…… 大物超絶美女が誕生しまくりやないか……

 

すごい、すごいぞ……!! 日本のアニメ文化!!

 

なぎさ えむけーつー では無く、まーくつー ですよ!?

 

なぎさ まーくつーさん。 

 

すっごく可愛ぃ!! 

見て下さいよ!!

 

 

もっと多くの方々に、やばば可愛ぃ、なぎさMK-02さんの存在を知ってもらいたい!!!!

絶対にもっとファンは増えるはず!! 

知ったら、好きになってしまう人が多いはず!!

 

f:id:kamomako:20150722174654j:plain

 

f:id:kamomako:20150722174717j:plain

 

f:id:kamomako:20150722180138j:plain

 

f:id:kamomako:20150722180059j:plain

 

f:id:kamomako:20150722180214j:plain

 

f:id:kamomako:20150722180226j:plain

 

f:id:kamomako:20150722174926p:plain

2015年夏コミのサンプル商品画像です!!

(ハートは、当ブログポリシーのために筆者が追加。)

 

 

 

 

どうです?やばいでしょ??

初めて見た時から、一瞬でファンになりました!!

 

こんな可愛い子の活動を知らない人がいるだなんて勿体無い!!

 

2015年の夏コミにももちろん参加なされます!!

お目にかかりにいきましょう!!

そしてファンになったらグッズ購入もしましょう!!

自分も嬉しい、ファンが喜んでなぎささんも嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

win-winの関係(≧∇≦)/

 

 

f:id:kamomako:20150722180304j:plain

 

f:id:kamomako:20150722180312j:plain

 

f:id:kamomako:20150722180328j:plain

 

f:id:kamomako:20150722180341j:plain

 

f:id:kamomako:20150722180401j:plain

 

f:id:kamomako:20150722180419p:plain

 

 

 

 

ツイッターもあります!!

是非、フォローして、なぎさMK-02さんの活動を応援しましょう!!

イベントの告知などもよく行われるので要チェックです!!

なぎさMK-02❤3日目東K-25a (@nagi_MK02) | Twitter

 

f:id:kamomako:20150723024718p:plain

 

ゼロの使い魔のキャラクター、タバサのコスプレですね。

雰囲気が凄く(・∀・)イイ!!

 

 

 

f:id:kamomako:20150723024809j:plain

 

誕生日は10月13日だそうです。天秤座。出戻りレイヤーさんです。

 

誕生花と、その意味は、以下です。

アカンサス

意味:精巧、美術、離れない結びめ

ダイヤモンドリリー(ネリネ

意味:箱入り娘、また会う日を楽しみに
エキナセア

意味:優しさ、深い愛
シモツケソウ(下野草)

意味:自由、気まま、整然とした愛、努力、余裕、遊び

 

離れない無視美目とか、また会う日を楽しみにとか、優しさなど、なぎさえむけーつー様にぴったり!!

 

血液型 O型
身長 155-160cm
都道府県 神奈川県

 

 

 

関連記事

kamomako.hatenablog.jp

 

 

 

出典

なぎさMK-02様のツイッター

告知などもよく行われるのでチェックしましょう!!イベント会場で会って、みて、忙しくなさそうだったらお話して、グッズも買っちゃいましょう!!

twitter.com

 

なぎさMK-02様のFC2ブログです。

なぎさなぎ

 

 

なぎさMK-02 - コスプレCure

ja.curecos.com

 

rabitsokuhou.2chblog.jp