役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

【2017秋アニメ】おすすめ期待ランキング!公式PV動画まとめ一覧【皆の期待度は……?】

2017年の秋に放送される予定のアニメ作品と、公式PV動画をまとめました!(約40作品!

 

原作の名言や見所なども添えて、期待度の大きい おもしろそうなアニメを、期待度Sランクから紹介しております!

 

目次(タップで当該部分へ自動スクロールします)

 

Sランク(11作品)

遂にキタ…!!! 神ゲーがアニメ化!

Dies irae

クラウンドファンディング国内最大支援額を記録!!!

www.youtube.com

学園伝奇バトルオペラADV 

Dies irae……それはラテン語で「怒りの日」を表す言葉。

キリスト教における終末思想『怒りの日』 (Day of Wrath) を表すラテン語

 

まさかのクラウドファンディングで制作資金を集めてアニメ化となったアニメ。

私も、とても期待しております。

 

 

 

シリーズ累計818万部発行の大人気名作・銃*少女

キノの旅(2作目)

 DVDみたことあるけど、すごく良かった٩(*•̀ω•́*)۶

www.kinonotabi-anime.com

 公式サイトでも公式ツイッターでも、まだPVは発表されていないようです。

キノの旅 PV - Google 検索

 

 

やったー!!!もう2期!日常ギャグアニメ 干物妹!

うまるちゃん(2期)

www.youtube.com

癒やしあり、笑いあり、和みあり、萌えありの神アニメのうちの一つ。

1期も素晴らしかったですよね!

原作者さんは、過去にものすごい苦労があり、最後の最後にうまるちゃんを生み出せたというエピソードにも感動しました。

 

2期も期待してます~(❁´◡`❁)

 

 

 

おじいちゃんロボット!大人気な漫画がアニメ化!

いぬやしき

PVかっこよすぎィ!!!!!

www.youtube.com

大人気 漫画GANTZの作者である奥浩哉さんが原作の、これまた人気作品! 

おじいちゃんと高校生が、宇宙人によって身体を機械に改造されて、その後の苦悩や活動を描いたアニメ作品PV。

 

息子から酷い印象を持たれ、見下されているサラリーマン達。

自分が生きている理由・存在価値を見い出そうと彷徨う主人公。


名言:『僕は人間だ… 心 がある… 生きてる感じがする…』

 

 

 

 2chでも超話題の、切り込み隊長 作品!

ポプテピピック 

hoshiiro.jp

原作は、ブラックユーモアとまではいかないものの、かなりギリギリのラインを突き進むギャグコメディ作品。

私もとても好きです。

公式でもまだPVなどは、ありませんでした。今後の発表に期待です!

 

 

 

 PV映像と音楽の雰囲気が、すごく素敵

 クジラの子らは砂上に歌う

www.youtube.com

こんなもんかよ……  俺やこいつらが憧れてきた砂の海の外は……。

顔の見えない人連中が簡単に俺たちの夢を踏みにじる …そんな世界だったのかよ……。 

もういい…… こんな世界は…… もうどうでもいい!!!

www.youtube.com

第二弾のPVも、とても良い感じでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

『俺はバカだから……大量の記録を書きなぐることしかできない……』

 

 

 

クリエイター、編集者、の恋愛アニメ。

 妹さえいればいい。

青春ラブコメの到達点

www.youtube.com

これまた大人気ラノベ作品の、僕は友達が少ない 通称:「はがない」の原作者である平坂読さんが原作の作品。

 

「アマゾンレビューは貴様の日記帳ではない!」
荒ぶる小説家・羽島伊月は、現代のピグマリオン。

彼の周りには、作家やイラストレーターや編集者や税理士など個性的な人々が集まっている。そんな彼らの日常ラブコメディを描いた作品。

 

 

 

腐女子歓喜!? キャラも声優も必殺技もガチでカッコイイ

イナズマイレブン アレスの天秤

www.youtube.com

 20代なのに、みていて楽しい子供向け作品のうちの一つ。

キャラや必殺技がかっこよすぎんだよ!!!(厨ニ

声優も豪華ですし、たまりませんっ!

 

 

 

地獄系ギャグコメディ

鬼灯の冷徹(2期)

www.hozukino-reitetsu.com

これ意外と面白いって知ってましたぁ???

友達にすすめられるまで放置してましたが、1期良かったです!

日々の疲れを癒やしてくれるお笑いアニメでした(❁´◡`❁)

 

 

 

おそ松さん(2期)

www.youtube.com

まだ4月の制作決定PVしかありませんでした、残念><

 

 

 

 期待度Sランクここまでです! 次は期待度Aランクです!

その前に、現在放送中の2017年の夏アニメのおすすめランキングの記事はこちらです。

【2017夏】今期アニメおすすめランキングPVまとめ一覧・感想

 

Aランク(8作品)

ブレンド・S

www.youtube.com

30分枠だったら、おもしろそう! 癒やしを期待!

 

 

 

宝石の国

www.youtube.com

 宝石(擬人化)たちが、月人という敵と戦うお話。

TOHO Animationさんなので、少し期待しております。

 

 

 

あの激アツ料理バトルアニメが帰ってきた……。

食戟のソーマ 餐ノ皿

www.youtube.com

もう3期!早いですね~・:*:・(*´∀`*)

成長してますますカッコよくなっているキャラたちが、たまりませぬw 

 

 

 

 これまた激アツ青春将棋アニメ!NHKアニメ枠。

3月のライオン 第2シリーズ

www.youtube.com

1期ではうまいこと熱い青春が詰め込まれていて良かったですね! 

2期も楽しみです(*˃̵◡˂̵)

 

 

 

血界戦線 & BEYOND

www.youtube.com

 

 

 

 

人気な原作。戦闘シーンが素敵!

されど罪人は竜と踊る

gagagabunko.jp

 戦闘シーンが良いものの、ぐろいシーンもわりとある原作。

アニメではどう表現されていくのか気になるところです。

 

 

 

ジャンプアニメきた!o(^o^)o ワクワク

ブラッククローバー

bclover.jp

PVまだ無し。ジャンプ作品なだけに期待しています(*˃̵◡˂̵)و

 

 

 

つうかあ

f:id:kamomako:20170801150455j:plain

つうかあ アニメ - Google 検索

2人1組で挑むモータースポーツ「サイドカーレース」の女子高生部門を描いた物語。

公式HP・PV未発表。

 

 

 

ここまでが期待度Aランクです! 次は期待度Bランクです!

Bランク(17作品)

Just Because!

www.youtube.com

恋愛アニメ。雰囲気は好き。

もう散々出尽くしてきた、量産型・ありきたりな恋愛アニメにならないことを祈ります。

 

 

 

 

 Wake Up, Girls! 新章

www.youtube.com

 1期では、やりすぎなパンツアニメという壮大な批判も受けていましたが2期ではどうなるでしょうね。女の子たちは可愛い!ですが物語の内容は……飽き飽きしてる内容でしたね。

 

 

 

アニメガタリズ

完全オリジナルアニメ

www.youtube.com

 アニメ好きを、こじらせた女の子のお話。

 

 

 

魔法使いの嫁

www.youtube.com

 

 

 

 Infini-T Force

www.youtube.com

 

 

 

DYNAMIC CHORD

www.youtube.com

www.youtube.com

 かっこいい。視聴後に、評価Sランクへの変更が、微レ存(大嘘。可能性は大いにあります)

 

 

 

Code:Realize ~創世の姫君~

www.youtube.com

 

 

 

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~

uqholder.jp

 

 


ラブ米 -WE LOVE RICE-(第2期)

love-kome.com

 

 

 

 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第2期)

 

cingeki-anime.com

 

 

戦刻ナイトブラッド

 

news.senbura.jp

 

 URAHARA

 

urahara.party

 

 

 

 アイドルマスター SideM

imas-sidem.com

 

 

 
ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)

www.lovelive-anime.jp

 

 

 

結城友奈は勇者である -勇者の章-

yuyuyu.tv

1期みてた時は魔法少女まどか☆マギカかと一瞬錯覚した。

 

 

 

スクエニのゲームがアニメ化。

 ディアホライゾン

portal.dia-horizon.jp

あまり期待していません。 絵は綺麗(´∀`*)

 

 

 

僕の彼女がマジメ過ぎる****な件(自主規制

僕の彼女がマジメ過ぎる - Google 検索

 

 

 

 以上! 2017年の秋アニメ!おすすめ期待ランキングでした!

公式PV動画がまだ発表されておらず記載していないものは、発泡され次第、随時更新してまいります( ̄▽ ̄) 

f:id:kamomako:20170801142743j:plain

 うまるちゃん楽しみ~(*˃̵◡˂̵)