毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【断線しないiPhone充電器ケーブル・コード】純正よりおすすめ!【破れた?壊れた?もう大丈夫!】

また充電できなくなった・壊れた……という方に超おすすめのiphone充電コードを紹介いたします。

 

今までは長くても半年~1年以内に充電できない・iphoneをパソコンで認識しなくなっていましたが、いま使っているケーブルは1年半以上たってもビクともしていません。まったく破れもなく接触不良もなく、iosのアップデート後もずっとiphoneとパソコンのやり取りも正常に行えていて、完璧です。)

 

(出会うまでの経緯を読み飛ばし、さっさと商品型番が知りたい方目次の一番下の項目ををタップして下さいorz)

目次

 

 

断線しない充電ケーブルが欲しいです……

→ ライトニングゲーブル~過去の想い~

iphone4から使い始めて早数年。何本の線が天国へ召されたでしょう。

みなの犠牲があったからこそ、いま使っている神充電ケーブルに出会えました。

 

これが最後のライトニングケーブルとなることでしょう。

 

もうね、わかります。

何度も何度も何度も何度も何度も!!!

充電できなくなりますよね。先の被膜が破れて使えなくなりますよね。

 

二桁とまではいっていませんが、それに近い数の線が壊れた、そして購入した過去があります。

 

そして、ついにですよ……!

 

めぐりあえました。

 

 

モバイルバッテリー市場で、絶賛の声をあびていたメーカー、Ankerさんからiphoneの充電ケーブル(ライトニングケーブル)が発売されていたのです!!!

 

1年以上使い続けていますが、線が断線することや被膜が破れることもなく、充電し続けられていることはもちろん、マイコンピュータでもずっと認識しますし、iTunesでもずっと認識し続けてくれています。

 

やっとガムテープやセロハンテープでの、ぐるぐる巻き補強から開放されました……(苦笑

 

充電器コード・Apple MFI 認証の意味ェ…

今まで過去に買ったApple認証のものの充電コードは、半年~1年使えるものもありましたが、数ヶ月で使えなくなるものもありました……(Apple認証の意味ェ……

 

Apple純正の充電ケーブルのデメリット

Apple純正の充電コードのデメリットは、壊れやすさにあります。

 

iosのアップデート後に使えなくなるということはありませんでしたが、気をつけて使用していても、被膜が破れやすかったり、線の根本がもろく、ちぎれやすかったです。

(こわれやすくして数を売る、販売促進戦略か!?と思いました……)

 

 

丈夫で長い充電器ケーブルとか神かよ

→ 純正よりおすすめの充電コードはこれ!

現在では新しいAnker製のLightningCableが発売されています。

新製品も安定の人気を誇っております。次に買い換えるなら私もこれです(長さは90cmと180cmを購入します)

が、私がずっとiphone6やiphone7で使い続けているiphone充電器ケーブルはこれ↓↓↓です。

amazonでのレビュー数は、なんと6000超え!7000目前!すごぃ!さすが良い商品だけあります。(実体験済み)

 

色は、黒と白の2種類から選べます。

長さも90cm、180cm、300cmと、3種類もあります!!! 3mとか神かよ!

 

寝転がって動き回ったり、鉄ラックにiphoneアームスタンド取り付けて、寝転がりながら見たりできるようにしたりしている私には嬉しすぎる長さでした。

 

 

外出用と、家用、予備用で複数の長さと色を購入しました。 

 ちなみに、こちらのベストセラーとなっているAmazonさんのApple認証のライトニングケーブルですが、以前の型番のものを購入した時は、充電はできるのですが、iosを何度かアップデートした後に、パソコンでiTunesとの認識ができなくなりました。マイコンピュータでの表示もできなくなりました。

 

他の製品でもそういうことありましたが、そういった製品のシリーズの新しい型番の商品がベストセラーとなっていたので、一応かいておきました。

 

Ankerさんの充電ケーブルで、更に高耐久性にしたケーブルも販売されています。 

 

<<モバイルバッテリーおすすめ人気ランキング>>

 

<iPhone8/8 plus/X!Qi急速ワイヤレス充電器おすすめランキング【流行りの人気無線チャージャーまとめ>

 

 

 

 

iPhone mineo に関する記事一覧

 

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先