毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

ハンドスピナーおすすめ人気ランキング・買った中から「回転時間・見た目・値段」で決定! 民族・水道や偽物についても紹介しています♪

回っている時の「見た目」と、回っている「時間」に特化した、ハンドスピナーおすすめランキングです!

 

(実際に購入して試した物の URLを貼っています)

 

たまにあるハズレや偽物を引く確率を低くする見極め方も紹介しています。

 

目次

 

ハンドスピナーおすすめランキング 

第1位

虹色のハンドスピナー水道

音も静かで、回転時も静止時もい!!!

おまけに、回転時間も長い!(平均4分・最大5分超え

 

 ベーシックなタイプである3枚羽のハンドスピナーよりも回しやすい上に、当たった時の痛みも少しは軽減される、空気抵抗が なめらかなつくりになっています。

 

回っている時の神秘さがNo1でした。(音の大きさ・綺麗さ・回転時間)

値段も、定価は2000円近く少し高いですが、セール時で1270円ですので、セール時に買うのがお買い得です(amazon)。 

 

第2位

安くてシンプルなハンドスピナーモノクロ

コスパ最強!

虹色?なにそれ厨二病?という方には、シンプルな色で、そしてよく回るこちらのハンドスピナーがおすすめです!

値段もお手頃で、ハンドスピナー初心者の方、お試して一つ欲しいといった方にも適しています。

 

(ケースと、色ランダムのゴムバンド付きです。ハンドスピナーに取り付けて回転させると、回転時の色が変わるのと、当たった時の怪我を防いでくれる役目にもなります。 2個セットで1080円!(2017年9月時点)このメーカーさんは、他の色での組み合わせも多数販売されています。緑や黄色や青もあります。) 

 

 

第2位

虹色のハンドスピナートライアングル

 ハンドスピナーの中でも、ベーシックな形の3枚羽!

レインボータイプで、一番基本形のハンドスピナーが欲しい方はこれで決まり!

1位のものより、少し回転音が大きいですが、よく回り、色も1位より綺麗です(回転時間は平均3分30秒で、1位のものより回転中に虹色がハッキリと分かるの面積が多いです。

 

民族:大人気のハンドスピナー

人気の理由は?

 人気の理由は……
ヒカキンさんが動画でご紹介なされたからです!(ドンッ

そうです、民族という名も水道という名も、ヒカキンさんとセイキンさんによって命名されましたww

 

New!! 2019年 12月・第2月曜日 開催!
Amazonサイバーマンデー2019攻略【安い買い方・おすすめ目玉商品】

早いもの勝ち商戦に負けない、ちょっとした小技なども紹介
 

 

民族は、偽物やハズレ・模造品が多く存在していますが、MixMartさんがamazonで販売されているものがおすすめです。

本家であるアイスピンさんのものよりも長い時間まわると好評です。

デメリットは、少し値段が高い……3000円近い。。。

ヒカキンさんも、この商品(MixMart)のリンクを紹介されていたのでファンの方なら これ一択でしょうけれど。。。

 

ハンドスピナー水道って何?

 上に貼った動画でもあったように、セイキンさんが、「これ水道のひねる部分みたいじゃね?w」と言ったところ、それが広まり、水道と命名されるようになりましたww

確かに水道みたいですよねww

私のおすすめの水道ハンドスピナーは、記事の上のおすすめランキング1位で紹介した、Innoo Techさんの虹色の水道ハンドスピナーです♪♪
 

 

偽物やハズレを引かないようにするには?

メーカーによって、ハズレや偽物、模造品が、ほかメーカーに比べて多くまぎれ込んでいる場合があります。(私のおすすめはInnoo Tech製のハンドスピナー)

 

やっぱり実際に購入した人の意見を聞くことです!あとは、amazonや楽天の商品ページのレビューを確認することで、ハズレや偽物を引く確率を低くすることはできます!

 

幸いにも、私はハズレや偽物を引いたことが一度もありません!w

(安物買いの銭失いはありましたが……w

 

100円や200円、300円とかのものは、値段相応の回転時間であり、素材も安っぽいです(安いものが欲しくて、それで満足できる人は、それでも良いと思います!

 

100円~300円のハンドスピナーは、プラスチック製のものがほとんどで、回転時間も長くて2分、平均して1分程度でした。

(ガチャポン・ガシャポンや、100均、300均にあるもの)


ハンドスピナーの値段は?

安いものだと100円!

高いものだと2000円を超えるものもあります。

 

平均だと1500円程度です。 その前後のものに当たりが多いです。 

 

Innoo techのハンドスピナー神じゃね?

メーカー:Innoo techさんのハンドスピナーは当たりが多くハズレや偽物が少ないと言われています。

 

実際、私が購入したものもInnoo tech製の物が多く、ハズレは一つもありませんでした(全て3分以上回転しますし、ベアリングの摩擦もかなり抑えられている優れものばかりでした)

 

※ ステマじゃありません……。実際に色々購入した結果・個人の感想です。

 

Innoo Techさんの安価版おすすめハンドスピナーはこちら。

上の人気ハンドスピナーおすすめランキングで紹介したものの2位のものと非常によく似た(同じ?)ものです。

(羽についている3つの輪っか・ベアリングの色が違うものもあれば、同じものもありました。)

 

 

 

本家iSpin民族・分解できるハンドスピナー

民族の本家ハンドスピナーといわれているアイスピンさんの商品はこちらです。

少しお値段は貼りますが、分解もできる本家なだけあって、根強い人気です。

1200円~3900円(2017年9月時点)

 やっぱり、ステンレススチール製の黒色や銀色のハンドスピナーは特にカッコイイですね……(*ェ`*)

 

 

 以上、ハンドスピナーおすすめランキング紹介と、人気ハンドスピナーの値段や理由の解説でした!

お読み下さり有難う御座いましたm(_ _)m

 

ハンドスピナーAmazonでの売れ筋ランキングはこちら。偽物のハンドスピナーを引かないように気をつけてくださぃ。

 

 



 

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先