毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【大阪】焼肉食べ放題おすすめランキング【焼肉キング最高!ワンカルビから乗り換えた】追記しました。

ここから追記です。

最近は、『 焼肉きんぐ 』の質が落ちてきたように感じてします(お肉にハズレが混ざっている・質のバラツキが多い。接客の態度も良くない人が目立ってきています。)

逆にワンカルビは、安定感があり、お肉の質・接客の質ともに、徐々にですが更に向上しているように感じます。


そして、『 焼肉きんぐ 』の単品での注文が、あまりにも酷い。 食べ放題の時より、質も量もあきらかに酷いと感じました。比較画像も撮りました。

『 焼肉きんぐ 』の全てが大好きだった私ですので、非常に残念です。


※ あくまでも個人の感想です。評価は人それぞれです。

追記ここまで
(ここから下が、元々の文章です)

 

大体2500円~3500円の間に、おさまるような焼肉食べ放題のランキングです!

飲み放題つけると、コースによっては4000円超えます。

やっぱりお肉といったら、『お肉の柔らかさ・肉の旨み』ですよね~~。

その次に、肉の旨味だったり、タレの味かな~?

 



接客や、店自体やトイレや机の綺麗さ・汚さなどは、どこも似たり寄ったりですしおすし。

というわけで! いきなり1位から発表です!!!

 

1位

焼肉キング ~魚も嫉妬するうまさ~


 焼肉きんぐ 店舗一覧 <公式HP>
 
北海道~九州にまであります。

f:id:kamomako:20170801141406j:plain

最近ではTV CMも流れ始めた焼肉キング!!! 美味すぎです!

 

~要点~

  • 極厚カルビが柔らかくて美味しすぎ
    名物きんぐカルビ 』は、脂身が多くてジューシー系!

  • 飲むデザート:ミルクムースが感動

  • PremiumPokeドルチェポルコうまし!

 

58品コース(2680円)、スタンダードコース(2980円)、プレミアムコース(3980円)の3つがあるのですが、スタンダードコースが一番おすすめです。

プレミアムコースでしか食べられないお肉は、大して良くなかったです。
 

焼肉きんぐ|メニュー・スタンダードコース <公式HP>

 f:id:kamomako:20170801141217j:plain

キングのお肉は全般的に美味しく、普段よく行っているワンカルビより優秀でした。

中でも、スタンダードコースの名物「上カルビ 極厚カルビのほうが柔らかい」が柔らかくオススメです。(カルビの種類が豊富で、他のカルビもとても美味しいです)

あとは、名物きんぐカルビもおすすめ!極厚カルビの次・2番目に好き!!!

たまに、ハズレ(筋がある・脂身すくないめ)の時もありますが、ぷりぷりの脂身が多くて、めっちゃジューシーな肉汁が溢れ出します……!!!たまらん( ・`д・´)キリッ

 



すきやき風の味わいを楽しめる、イタリア産PremiumPokeドルチェポルコを、溶き卵でいただくこともできます♪♪

他には、飲むデザートの「ミルクムース」が非常に美味しいです!!!
ソフトドリンク飲み放題を付けていれば、何杯でも頼めます♪♪

いちご、マンゴー、ブルーベリーの3つの中から好きなジャム?を選択し、注文できます。


注文方法はタブレット端末によるタッチパネル式のものです。大きなものと小さなもの、それぞれ1つずつテーブルにありました。)

 

 焼肉きんぐ店舗一覧 <公式HP>

 

f:id:kamomako:20170801141328j:plain

 

焼肉きんぐのおすすめメニューランキング

キングカルビ(ジューシーな脂身が最高!!! でも、筋がある時が増えてて残念……。)

 

 1位:極厚カルビ

たま~に、筋があるけれど肉の味も上質で、柔らかくて美味しい!

ガッツリ、ボリューミーな肉が好きな人は『 名物きんぐカルビ 』が1番おすすめ
はさみで切るの面倒くさいけど、脂身が多くて、すごくジューシーなお肉です

2位:ロース

ほんのりと甘みのある良い肉の旨味があり最高!

 

3位:ハラミ

がっつりと脂がついている時と、そうでない時のばらつきはあるものの、赤み部分がとても美味しい!

4位:ひとくち盛岡冷麺(全然ひとくちじゃない)

焼肉屋に行くと、ほぼ必ず、韓国冷麺や盛岡冷麺を頼むのですが、今まで食べた中で一番おいしかったです! ほどよい酸味のきいたスープがとても美味しく、麺のコシも抜群でした。

 

余談ですが...w 冷静にメニューをみて、トッピングされている卵の大きさを見れば分かるのですが、ひとくちとか絶対に無理です!(笑)どんな化物だよ!のどつまってしんじゃう(><)

5位:ひとくちチーズチヂミ

チーズ好きにはたまらなぃ!カリカリのチヂミです!

チーズの味は強すぎず弱すぎず、ちょうどいい感じの量でした。

たまにハズレの日は、揚げすぎなのか油が汚いのか、茶色く黒っぽい日もあるのが残念。

 



あと鶏肉の、せせりがあるのも優秀!
せせりは歯ごたえが、もも肉よりも良くて美味しいですよね♪

 

逆に、おすすめできないものも紹介しておきます。

焼肉キングのおいしくない?メニュー

  • 上カルビ

切っていないままの大きなお肉で運ばれてくる、網の上で焼いてから自分でハサミで切るタイプのものですね。

ワンカルビでは、このタイプのお肉が一番おいしいですが、キングでは逆です。筋が多いので、あまりおすすめできません。お肉の味は美味しいですが!


あと、お肉屋さんのメンチカツは、肉汁たっぷりのじゅ~し~でほろほろと柔らかいひき肉でつくられていますが、個人的にはもう頼みません!w

一度食べたら、もう次はいいかな~程度でした。

※ チーズチヂミには酢醤油、メンチカツにはソースがついできます。

 

 家の近所(半径10km以内)では、ワンカルビが圧倒的に1位なのですが、15kmほどの所に去年みつけた焼肉キング。美味すぎですっ。(焼き肉食べ放題4000円以下 縛りw) 


 

 

2位

難波 焼肉 力丸

f:id:kamomako:20170811041010j:plain

公式HP「焼肉 力丸」大阪の焼肉食べ放題

まだ大阪の、千日前、心斎橋、 なんば湊町、梅田お初天神、南舟場にしかありませんが、今後確実に伸びていくであろう焼肉屋です。

 

すごく良かったです。
お肉の種類も豊富で柔らかかったですし、とても美味しかったです。

食べ放題2980円(税抜き)のコースで良いお肉が出てきて嬉しかったです!

 

冷凍肉は使わず、チルド肉を手間暇かけて提供しているので、柔らかさも維持されやすい! 牛角やワンカルビは冷凍肉でしたよね?

 

難波で焼肉屋いくなら、しばらくの間はここですね!久々に難波で良い焼肉屋を見つけられました♪♪

 

せせりもあるよ! 

 

焼肉 ホテル ダオーレ?

正確な店名わすれてしまいました……orz 

7月23日の日曜日に行って確認してきます。
(その後、ここ公式HPや詳しい所在地の情報を更新いたします。)

Google MAPや、ホテル名で検索し、撮った写真と見比べてみたのですが分かりませんでしたorz

オリエントホテルだったはずなのですが……。

 

 

 

 

3位

焼肉 王道 

株式会社シーピーダイニングが運営なされている焼肉店!

f:id:kamomako:20170801142049j:plain

f:id:kamomako:20170801141934j:plain

お肉の質もよく、ワンカルビより好きでした!

店舗一覧【公式】 焼肉 王道 

 

グループ全体では、

  • テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道
  • 焼肉ダイニング 王道premium
  • 原価焼肉 コスコス
  • 七輪焼鳥 一鳥

 を運営なされています。

 

 

4位と5位を発表する前に……
他の肉記事のリンク貼っておきます。

 

4位

 ワンカルビ(焼肉ダイニング)

ここ1,2年の間にコロコロ料金プランが変わって模索中の模様のワンカルビさん。

近所にある焼肉屋の中では一番おいしいので、よく行くのですが、お肉の質、落ちてきていませんか……?


外見がとっっっっってもお洒落な料理が増えた時のリニューアルよりも、前のほうが好きでした……(泣)

 

それでも、美味しいですがね!

名物ワンカルビ(ハサミで切る肉)と、デザートが好きです。

サイドメニューも頑張ってます。色んな種類があるので、中々飽きさせません。

 

ワンカルビ:スピニングサラダは最高に美味い

スピニングサラダにかかっているオリジナルドレッシングは、焼肉屋の中で一番おいしいと思うドレッシングでした!!!あれは感動しました。

(正式名称:天使のチーズと10種野菜のスピニングサラダ)

 

【公式メニュー】焼き肉ダイニング ワンカルビ


チーズの量も自分で決めれるので、チーズ好きには嬉しいです♪ チーズ好きもうなる味だと思いますよ!(2018年4月30日 天使のチーズのスピニングサラダのオリジナルドレッシング無くなったとかマジかよ……サスケェ……

 

5位

焼肉屋さかい

炭火焼肉の美味しいお店です♪

一部の店舗でしか「食べ放題コース」がありませんので、ご注意ください!必ず確認を行ってから行きましょう♪

【公式HP】焼肉屋さかい食べ放題コース一覧・Web予約もできます。

 

焼肉屋さかいの食べ放題コースの値段と種類f:id:kamomako:20170801140920j:plain

【満足コース(全10品)】
2000円(税込み)

【贅沢コース(全11品)】

2500円(税込み)

【極(きわみ)コース(全12品)】 ※予約限定
3500円(税込み)

 

過去に行ったことのあるランキング外の焼肉屋まとめ

(高級店除く)

牛角とか、牛でんとか、正直わたしのお口には微妙でした……。

他店に比べて、お肉もそこまで柔らかいものがなく、かたく感じます……。

(私の味覚がおかしい可能性、他の方にはそう感じない可能性もございます)

 

  

 以上、外食チェーン店:焼肉食べ放題ランキングでした!!!

 

以下、余談です。

 

高級焼肉店はそりゃうまいよ?

 

おまえ そんな安い所しか行ってねぇの???って? え??

 

そりゃ高い所は美味しいよ! たまには行ってるよ!(見栄っ張り

 

叙々苑とか、牛一とか、みやとか、善とか、まるよしとかね!大好き!!でもお金が……(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そういう高級店は無しで!今回はランキング付けしてみました。

(行ったことのある店舗数も少ないしね……もっと増えたら書くよ><)

おすすめランキング・グルメ記事!!!ラーメンと肉が熱い。

 

(※ランキング付けは、あくまでも個人の感想です、ご了承ください。)



ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先