毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

iphone8おすすめ割れないケース・頑丈で耐久性が抜群の米軍MIL規格【QI対応カバーAmazonでも人気】

手帳型ケースや、シリコンタイプのケースを使っていて、iPhoneが割れた私ですが、私と同じ経験をした方は特に!

いま一番人気トレンドのiPhoneケースである、米軍が採用している規格・MIL規格を取得済みの、頑丈で耐久性に優れている割れないケースをおすすめ致します。

(タップで私の経験・前置き紹介を飛ばして、下のおすすめランキングへ移動できます)
<< iPhone8おすすめ割れないケース・頑丈で耐久性が強くて凄い! >>


手帳型のケースは、折りたたんで、スタンドタイプに出来るものだったので、非常に便利でしたが、歩きスマホをしている時に、手が滑ってiPhoneを落として割れたら、元も子もありませんよね……orz


そして、シリコンタイプのケースなら、滑りにくいし大丈夫!って思っていたら、走ってきた人にぶつかられて、落として画面が割れた(ひび割れ)過去があります……(´;ω;`)

だったら!もう落としてしまっても、iPhoneが割れないケースを付けるしかない! ということで、頑丈で耐久性に優れているケースを探しました。



そしたら、現在のトレンドが、もう既にそういう頑丈なものが流行っていると知り、みんなも同じ想いしてたのかなぁ~?と、少し嬉しくなりましたww

落としても割れないと言われるほど、とっても耐久性に優れているMIL規格(米軍で採用されている規格)を取得済みのiPhone8ケースが大人気ですね。

amazonでも1位になっていて驚きました。



やっぱり軍用規格だけあって、頑丈で丈夫なわけです。

iphone史上最強の、耐久性に優れているガラス
が使用されたiphone8ですが、落ちて割れる可能性もまだまだあります。


もし落とした場合でも、液晶の割れた具合によってはデータの復旧や、操作が可能な時もあります。

少しでも、その確率を上げるために、耐衝撃性に強い、米軍軍用規格MILを取得しているiphone8ケースを付けませんか?

800円~1800円で、耐久性に優れている、いま流行りのおすすめiphone8ケースをご紹介いたします。

iphone8おすすめ割れないケース・頑丈で耐久性が強くて凄い!

第1位

  • 外側は柔らかいTPU素材で、背面は耐熱性と柔軟性に優れたポリカーボネート素材。

  • フレーム部分が高く設計してあり、カメラ・液晶の傷を防いでくれます(これ凄く大事だし、一番嬉しぃ。

  • もちろん米軍軍用規格MIL取得済みの製品です。

QI対応ケースなので、置くだけワイヤレス充電も可能なので最高でした。

<iPhone8ワイヤレス充電器おすすめ製品を見る>

 

色は、ローズクリスタルもありますが、バンパーのみです。全面クリアピンクが良い方は2位のiphone8ケースがおすすめです。 背面に密着痕や干渉痕が出ないのも嬉しいです。


 

 

第2位

  • 「ミント」とかいうバンパーの色が綺麗な、クリアグリーンもあります。

こちらも基本的に1位の製品と同じ設計で、メーカーも同じですので、カメラ保護の設計、そして外側とフチの素材も同じです。背面に空気痕や汚れが発生しないのも嬉しい設計です。

ちなみに、iphone8とiphone7の大きさは、ほぼ一緒でケースはどちらでも使える場合が多いです。背面にあるアップルのロゴ・リンゴマークの位置が数mm違います。こちらのページに詳しい解説があります。

 

 

第3位

  • 黄ばみが発生しにくく、頑丈で、サイズも大きすぎず人気。

  • 素材は1位のものと同じで、手へのフィット感が優れており、アメリカでも人気。

  • シンプルなデザインで、かっこいいと好評。

ケース自体に、指紋や皮脂などの汚れが付きにくい設計となっているiphone8ケースです。

保証期間は購入から一年間ですので、その期間内でしたら不良品は交換してもらえます。


iphone8/iphone7おすすめ充電器ケーブル!やっと断線しなくなった……。純正より良い理由も解説。 壊れたとか破れた思いせずにiphone7で1年以上使ってます。

 

 

【寒い冬・寒さ対策】おすすめ防寒グッズランキング【Amazonで買ってよかったもの・最強アイテム】

 

  

第4位

  • 耐久性を重視した設計で、ケースの四隅の内側に加工がされており頑丈なケース。

  • クモの巣状の衝撃吸収加工と、エアクッションテクノロジーが売りのケース。

  • 耐久性と柔軟性に優れた、特殊ソフトTPU素材です。

こちらのメーカーさんのiphone8ケースも、前面・背面ともにフチを高く設計されているため、液晶画面とカメラレンズの両方をキズから保護してくれます。

カラーはミッドナイトブルーブラックの2色があります。
 

 

第5位

  • ケースの内側の形状により、衝撃を吸収する耐久性に優れたケースです。

  • ワイヤレス充電にも対応し、干渉しない設計です。
    (ワイヤレス充電器は別売りです)

  • iphoneの発熱でも変形しにくい素材のTPUを使っています。

 落としても、iphone本体の液晶を守られるほどの耐久性を備えている頑丈なiphone8ケースではありますが、長年使用しているとケース内側の蜘蛛模様が色移りする場合があります(薄い紫色)

 

<iphone8ガラスフィルムおすすめ人気ランキング【液晶保護シート・液晶画面が割れた? ちゃんと人気のガラスフィルム貼ってる??】>

 

 

 

 

<ハマるゲームアプリ・モンストより面白いゲーム!>

 
<漫画アプリ比較・無料とかいうレベルじゃねぇぞ!!!>
 

 

 

 

 

<可愛い着せ替えゲームおすすめアプリ・女子に人気20選>


<スマホゲームおすすめ・全まとめ>

 

 

 

【寒い冬・寒さ対策】おすすめ防寒グッズランキング【Amazonで買ってよかったもの・最強アイテム】

 


ここからは、上記で紹介したiphoneケースの詳細な情報です。
興味のある方はご覧なさって下さい。

対衝撃(耐衝撃)に強い、絶対割れない?iphone8ケース

絶対に割れないと言う人まで現れるぐらいの米軍軍用規格のMIL(Military Grade)を取得しているiphone8ケースたち。

SpigenのiPhone8ケース・ウルトラ・ハイブリッド2についてです。

Military Grade(MIL)という、米軍軍事規格を取得している製品です。

アメリカ軍に納入される様々な物資の調達に使われる規格が記されたガイドラインです。

ちなみに、上記で紹介した耐久性に優れた頑丈なiphone8ケースおすすめ人気ランキング1位~5位すべて、この規格を取得しているものです。

MIL-STD 810G-516.6規格にのっとり、米軍軍事規格をクリアしたことを、第三者機関による試験実施によって、証明された製品です。

 

 

 

 

 

 


やわらかく、対衝撃の吸収性に優れたTPU素材をバンパーに使用し、iphone8の背面には、耐熱性に優れている硬い目のポリカーボネート素材を使われている、のクリアな背面パネルを組み合わせた、複合素材ケースです。

iphoneの音量ボタン部分や電源ボタン部分もボタンを押しやすい工夫がこなされており、とてもユーザー想いなiphone8ケースです。

また、背面パネルの下の方の角に、小さい穴をが開けられており、iphoneケースが本体とくっつく現象を改善してくれます。

残念ながら、ストラップホールはついておりません。私はこのケースの下の部分に、ストラップで輪っかをつくり装着しています。

新品のiphoneケースを開封した時に、カメラ部分についているプロテクターは、手やガムテープなどで簡単にとることができます。

iRingを装着することはできるので、バンカーリングも可能だと思われます。

Spigenというメーカーは、液晶保護フィルム分野や、マウスパッド分野でAnkerに張り合っている凄い企業です。


次に、SUPCASEのiPhone8ケースUnicorn Beetleシリーズクリア・ブラックについてです。色は青もあります。

シンプルでスッキリさが特徴な耐久性が高いiphone8ケースです。
指紋も目立ちにくい作りとなっており、長年使用した時に発生しやすい、ケースの黄ばみなども、ほぼ完全に抑えられています。

薄くて柔らかい素材のiPhoneケースで、ほどよい柔らかさと剛性・頑丈さのバランスが良い製品です。

アメリカの人気ブランド「SUPCASE」はベテランの設計者によって開発されたiphoneケースで、そのこともありアメリカで大好評となった理由の一つです。手に持った時のフィット感、そしてiphone本体と、ボタンとのフィット感も優れており、機能性の素晴らしいケースです。

デザイン性と、機能性・操作性の両立を目指したスーパーケースは、アメリカだけてなく、ヨーロッパでも百万人以上の支持が得られた大人気ブランドなんです。

ぜひ日本でも広まってほしいですね!
しっかりと工場で品質検査を行っているので、不良品などほぼ無いに等しいですが、万が一、不良品があった場合には購入から一年以内であれば保証期間ですので、対応して下さります。


以上で、iphone8と8Plusのおすすめ耐久性ケースのランキング紹介を終わります!

人気トレンドが変わったら、また更新していきますっ。

お読み下さり、ありがとうございました<(_ _)>

 

【寒い冬・寒さ対策】おすすめ防寒グッズランキング【Amazonで買ってよかったもの・最強アイテム】

 

 

 

 

 

 

 

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先