毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【ハーゲンダッツより高いプリン・20世紀プリン】食おいしい?まずい?【100gぐらいで350円ぐらい】

コンビニに、すごいプリンが売っていました……。

めちゃくちゃ小さいんだけど、高級そうで、美味しそうなプリン。

値札や値札シールが無かったため、購入するまで価格は不明……!
(たかがプリン1つ……と思って、店員に聞くの恥ずかしかった;;)


プリンなんかさー

焼きプリンとか、ファミマの「俺のプリン」とかで十分おいしいのにな!

こういうの見つけちゃうと、たま~に買っちゃう!!!


そんで、ハーゲンダッツとかと一緒に購入……! ピッ


ハーゲンダッツより高かった……!!!
(350円ぐらい)

ハーゲンダッツより小さいのに……!

 

そして味も……!!!

ハーゲンダッツより、甘みもない。

ハーゲンダッツより、おいしくない。
(個人の感想・好みです)


まずね、甘みが、とって~~も弱い。

意図的にそうしているんだろうけど、ウン……。


そんで、滑らかさが少ない。

なんか、そぼそぼ、ぼそぼそって感じ。

カラメルも、とろとろ系じゃなくて、もっと固めてる感じ。


きっと、セレブな人たちとか、ぶるじょあ様たちをターゲットにしている味なんでしょうね……、、、一般庶民である私のお口には、合いませんでした……。

リピートは無しです……。

 


100円だとしても、プッチンプリンや、安い焼きプリンなどを買いますね……。



逆に、一般庶民の私が、こういう感想を述べてしまう味のプリンを食べたい方は、ぜひ食べてみて下さい!!!

コンビニでも、楽天でも売ってますのでww

公式サイトを見たら、、、めちゃくちゃ身体のことを考えて、消費者のことを想って、愛情込めて作って下さっているというのが、めちゃくちゃ伝わってきました……。

こんな感想しか書けなくてごめんなさぃorz


以上、ハーゲンダッツのマカダミアナッツが好きな私による、20世紀プリンの食レポ……(といえる代物ではなぃ)感想レビューでした! 

<ラーメン!大阪・超こってり特集~ドロドロ編~>

 

<焼肉きんぐと、ワンカルビまじでオススメ!メニューランキング>

 

<難波の肉デートに最適♪♪ ローストビーフおすすめランキング・心斎橋の美味しい店>

 

<ペットボトルコーヒー比較【ネスカフェvsブレンディ】味の違いを徹底解説>

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先