毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

不思議の国のアリスAR(拡張現実)やり方【Alice】めっちゃ面白い。

そのへんのARとは違う!

本当に異次元の扉をくぐって、「不思議のアリスの国」で、遊んでいるかのような体感ができるARアプリ

 

iPhone10・8のARおすすめアプリは断トツでこれですね。

 

不思議の国のアリスARのやり方

アプリを起動し、ローディング画面になります。

 

ロードされますと、床をタップして木を設置してくださいと言われます。

 

すると、ゲームセンターによくある、モグラ叩きのように、ウサギが出現しますので、10回タップしましょう。

 

 

すると、アリスのふしぎの国への入り口となる扉が出現し、そこをくぐると、アリスの不思議の国へ行くことができます……!!!

 

アリスの不思議の国への入り口となっている扉をくぐると、あらすごい……!

 

 

本当に不思議の国に入ったかのような空間、飛び回るティーカップや光の玉たち

(机の上に、重なって置かれているカップをタップすると、飛び回ります)

 

机を見てみると、「catch us」(私達を捕まえて)と書いています 

 

飛び回るティーカップ綺麗な光の玉、それらをタップしてみましょう

 

 

すると、カップや光の玉が消え、再び机を見てみると……?

 

「Find a teapot」お茶のポットを見つけて。

 

分かりまんた! 探す!!!

 

いろんな方向を見回してみて下さい。

 

 

あります、そこに

 

キノコの上に。

 

 

 

タップ……!

 

すると……!!!

 

 

 

 

 

机の上にシャム猫や、捕まえたカップやティーポットが……!!!

 

そうです、お茶会ですね(>◡<*)

 

 

 

机の上の文字は「Chapter finished!」この章は終わりです

「New chapters are coming!」新しい章もくるからね!

 

ということです。

 

f:id:kamomako:20181221103849j:plain
【12月版】新作スマホゲーム2018ランキング 最新アプリ

 

大会の賞金 約1000万円! ゲームシステム・バランスのアプリ
f:id:kamomako:20180314164328j:plain
ハマるゲームアプリ・やり込み要素のあるアプリ

 

次のアップデートで、新しいストーリー(章)が追加されるようで、開発者さんも頑張られている模様ですw

 

この後は、VRゴーグルを装着して、不思議のアリスの国を満喫なさってみて下さいw 

手で持っているよりも、遥かにすごい臨場感を体験することができます……!!!(必ず安全な場所でして下さいw


分かりやすいプレイ動画とともに、おすすめVRゴーグルの紹介もしておきますねっ(3つ

www.youtube.com

 

iPhone8おすすめアプリ(ARゲーム)ランキングは←こちら!

  

 

 
どれもiPhone8およびiPhoneXでも使用できます
(ちなみに、iPhoneXの大きさは 5.8インチです)

 とりあえず、安くて、ちゃんと使えるものが欲しい方には、このVRゴーグルがおすすめ!

  

 少ししっかりしたVRゴーグルが欲しい方は、こちらがおすすめ!

クッションがしっかりしていて、前後調整可能なヘッドフォン付き。

視力が悪い人にも優しい調整できる機能つきw

 

 

 お手頃な値段で、白いVRゴーグルがいい方には、こちらがおすすめ!

 


iPhone8おすすめアプリ
(ARゲーム)ランキングは←こちら!

 

 先程のプレイ動画と、別のものも見たい方は、こちらをどうぞ
Alice AR Arkit gameplay ios 11 - YouTube

 

以上で、不思議のアリスの国ARのやり方・遊び方の説明を終わります!

ここから下では、ふしぎの国のアリス関連アプリゲームを紹介なさっていますので、よかったらお読み下さいm(_ _)m

 

ご精読ありがとうございました<(_ _)>

 

新しいチャプターが追加されましたら、追記していきますので、またよろしくお願い致します~w ٩(*•̀ω•́*)۶

 

不思議のアリスの国AR以外の、アリス関連アプリ紹介

新アリスの不思議なティーパーティー

f:id:kamomako:20171118215805j:plainf:id:kamomako:20171118215714j:plain

iPhone版 公式ストア


Android版 公式ストア

チェシャ猫はもちろん、ハートの女王や三月ウサギなども登場します♪

 

ストーリー

今日もアリスはお菓子集めや、お茶会の準備に大忙し

豪華でかわいいデコレーションを飾り付けて、素敵なお庭にお客様を招待しなくちゃ!


庭ゲームや、可愛いお菓子、ミニゲームが好きな人におすすめの不思議の国のアリスアプリです

チェシャ猫「泣くんじゃない。おまえがステキなお茶会を開けるよう、祈っておいてやるとしよう・・」

 

最新のアップデートで、LV上限の開放と、新しい限定デコがたくさん実装されましたw

f:id:kamomako:20171118215721j:plainf:id:kamomako:20171118215718j:plain

 

 

脱出ゲーム 不思議の国のアリス

 f:id:kamomako:20171118215729j:plainf:id:kamomako:20171118215724j:plain

iPhone版 公式ストア


Android版 公式ストア

不思議の国のアリスの脱出ゲームアプリです(謎解きゲーム

 

アリスと一緒に、不思議の国へシロウサギを追いかけてこ!

 

タップと、マイクを使用して、仕掛けられているギミックを攻略していきましょうw

 

音楽もいいし、難易度も難しすぎず簡単すぎず、ちょうど良かったです♪

 

 

 不思議の国の白ウサギ 【かわいい育成ゲーム】

f:id:kamomako:20171118212202j:plainf:id:kamomako:20171118212210j:plain

主人公は、擬人化した白ウサギ!

マルチエンディング型。育成ゲームアプリ

iPhone版 公式ストア

Android版 公式ストア

f:id:kamomako:20171118212644j:plain

シロウサギも、アリスもめっちゃ可愛い!

無料の育成ゲームです

 

この不思議の国のストーリーです。

昼寝から目覚めた僕は
大慌てで不思議の国へ戻る途中、
木陰で寄り添う姉妹の横を通る。

思わず振り返って足を止めた。
これを一般的には一目惚れ…?
そして運命と呼ぶのかもしれない。

退屈そうにしている彼女を横目に
通り去ることはできなかった事から
始まる僕、白ウサギの物語。

 ゲームのやり方は、白ウサギの周囲にある、アイテムやキャラをタッチしていってください!

 

すると、ストーリーが始まっていき、選択肢なども出てきます。

 

それぞれのエンディングには、綺麗なイラストが見れます♪

全てのルートをクリアすると、コンプリート報酬として、新たに2枚のイラストが見れますw

 

エンディングは全部で3種類!

全く違うエンディングに驚きw

 

放置ゲームが好きな人におすすめの、不思議の国のアリスゲームアプリです。

 

 

歪みの国のアリス~アンコール

f:id:kamomako:20171118215732j:plainf:id:kamomako:20171118215747j:plain
f:id:kamomako:20171118215739j:plainf:id:kamomako:20171118215736j:plain

ホラーチック版、不思議の国のアリスのアプリ 泣ける所も(´;ω;`)ブワッ

あの大人気 有料アプリが、ついに無料で登場!

有料よりも、グラフィックが進化してるってw素敵♪♪
(漫画アプリのように、待てば無料w 一部有料

iPhone版 公式ストア

Android版 公式ストア

 

アリスとともに、シロウサギを追いかけましょう!

 

 

もちろんチェシャ猫も出てくるよ♪

 

選択肢タイプの、アドベンチャーノベルゲームアプリ

 

もしバッドエンドになっても、セーブをしていなくても、ひとる前の選択画面にもどれるので、とっても優しいアプリw

 

有料版の時には無かったコンテンツや、エピソードの追加もされているので、有料版に飽きてる人も楽しめます!

 

やればハマる!どんどん続きが気になるストーリーを、綺麗な3Dグラフィックで楽しめますw


操作方法は、画面をタップすると、進みます。指をはらう動作である、フリックを、下方向にすると、既読ぶぶんをスキップすることができます

 

不思議の国のアリスARホラーバージョンのアプリとか出たら……めっちゃ怖そう……w(でも楽しそうw

 

 

 

不思議の国のアリス - ゲーム 

アイテム探しアドベンチャー

隠されたオブジェクトを見つけていくゲーむ

f:id:kamomako:20171118215707j:plain
f:id:kamomako:20171118215711j:plain

制限時間なしで、のんびりと遊べる、アリスの脱出ゲーム 

iPhone版 公式ストア


Android版 公式ストア


不思議の国を探検しよう! エンディングまで無課金で遊べる脱出ゲームアプリ

360度のパノラマビューや、3Dが良い感じです!

お子様と一緒でも楽しい、アリスの不思議の国を冒険してみてはいかがでしょうかw

 

 

パズルの国のアリス

f:id:kamomako:20171118215812j:plainf:id:kamomako:20171118215704j:plain

Android版 公式ストア

 

 不思議の国へ行ってからの遊び方の説明をする前に、ここで少し、一休み。

 

パズルの国のアリス〜ナンプレ・数独 編〜

f:id:kamomako:20171118215754j:plainf:id:kamomako:20171118215757j:plain

iPhone版 公式ストア

 

 

パズルの国のアリス〜スライドパズル編〜

f:id:kamomako:20171118215809j:plainf:id:kamomako:20171118215801j:plain

iPhone版 公式ストア

 

 以上で、不思議の国のアリスARアプリ以外の、アリス関連アプリでしたw

 

お読み下さり、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

  

iPhone8おすすめアプリ(ARゲーム)ランキングは←こちら!

 

 

私が数年ハマっているアプリをピックアップ!
(画像タップで、それぞれのアプリおすすめ記事に移動できます)

f:id:kamomako:20171115214127j:plain
f:id:kamomako:20171115214146j:plain
ハマるアプリゲーム・やりこみ度が神w
f:id:kamomako:20171115214142j:plain

ゲームバランス神 システム作り込まれすぎw

 
女の子が可愛いスマホゲーム増えてきましたねっ
f:id:kamomako:20171115213205j:plain
キャラが可愛いアプリ
f:id:kamomako:20171115213237j:plain

RPG~着せ替えゲームまで

 

思考戦略!オートプレイ楽しい
f:id:kamomako:20171115212731j:plain
スマホ放置ゲーム
f:id:kamomako:20171115212902j:plain

キャラが可愛いと見てるだけでも癒やされますw

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先