役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

【ミニオン感想】USJでミニオンライド乗ってきた感想!【ユニバ・アトラクション】

ミニオンパーク行ってきたよー!!! 

 

ミニオン・ハチャメチャ・ライドの感想や待ち時間、ミニオンパークについて書いていく!

 

目次(タップで自動スクロールします)

 

ミニオンライドの感想・内容ネタバレあり

本当にミニオンの世界に入り込めたみたいで、とても楽しかったです!!!

ミニオンを身近に感じたい人には超おすすめ!

 

内容は、映画に登場していた可愛いミニオンたちが、私達ゲストを歓迎してくれ、そこでハプニングが起き、助けてくれるストーリーです。

 

前後に4人ずつ乗るライドに乗り、ライドが上へ上昇し、その場で上下前後左右に動くアトラクションです。(目の前の巨大スクリーンの映像にあわせた動きです)

 

もともと、バック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションだったものを、リメイクしてミニオン・ハチャメチャ・ライドをつくられているので、以前に行ったことのある人には、分かりやすいと思います。

 

本当に身近に感じられるつくりとなっているので、ファンはもちろんお子様も感動できるアトラクションだと思いました。

 

浮遊感は、最初に一瞬あるだけ!

浮遊感が苦手なお子様でも、最初のあのグルグル!の浮遊感(1秒)だけ乗り越えれれば大丈夫!

 

3D酔いは人によってはするようですねw

一緒に行った私の友達も3D酔いしたと言ってましたし、ツイッターで感想を述べてい人々も酔った方は多くいらっしゃいました。

(私はほとんど平気でした、アトラクションの後に歩いてる時に、ほんの少しだけ、『あれ……?ふらつく……?』と感じた程度です。)

 

ミニオンたちが巻き起こすハチャメチャ大騒動に、 巨大ドームスクリーンに映し出された臨場映像で究極巻き込まれる、大興奮のライドが新登場!

舞台は怪盗グル―の邸宅兼研究室。

グル―が発明した特別なビークルに乗り込めば、「ミニオンになる」ための、奇想天外なトレーニングがスタート!

無数のミニオン&グル―の3人の娘たちと一緒に、研究室をめまぐるしく駆け巡ったり、思いっきりハジけ飛んだり、はたまた地の果てまで真っ逆さま!かと思えば、ミニオンとグル―&3姉妹の絆に、思わずキュンとしたり。

とことん自由だけど、正義感も愛嬌もたっぷりなミニオンのかわいさを満喫できるハチャメチャ大騒動のど真ん中へ、さあ飛び込もう!

公式引用:ミニオン・ハチャメチャ・ライド|アトラクション|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®|USJ

 

 

待ち時間・身長制限は?

ユニバ公式のスマホアプリで、リアルタイムで待ち時間を確認できます。

来場前に公式アプリをダウンロード!|パークの楽しみ方|

平日の目安は60~120分
休日の目安は120~270分

私の時は土曜日で140分でした。

 

ミニオン・ライドは、整理券の配布がありませんので、並ぶしかありません!

 

 

アトラクションの体験時間は?

18分程度。

 

乗り物の定員数は?

前後に4人ずつで合計8人。

前のほうが楽しいです。2人以上の場合、前後にバラバラにさせられることはなく、横に並んで乗車させてくれます)

 

ミニオン・パークの場所は?

f:id:kamomako:20170808180824j:plain

ミニオン・パークの場所は、パーク入場口であるエントランスから、一番奥に行き、地球儀のオブジェとスパイダーマンの大きなオブジェが見えるので、そこを右に曲がります。そして、しばらく歩いていると左手に見えてきます。

 

ミニオン・ハチャメチャ・ライドも、このミニオンパークの中にあります。

 

 

オープンした直後では、ミニオンのコスプレをして来ているほどのファンたちが駆け出してミニオンパークへ向かいますので、ぶつかって転んだりしないようにお気をつけ下さい。(マナーを守って安全に向かいましょう

 

 

 

 ミニオンパークまとめ

ミニオン・パークにはミニオンのグッズやお土産、グルメショップもたくさん揃えられています! ミニオンたちが水鉄砲で遊んでいる場所もw

 

運がいいとミニオンに会えるかもしれませんよ^^

 

ミニオンは全世界で大ヒットしている映画作品ですので、今後もミニオンに関する新しいアトラクションやショーが展開されていくと思いますw

 

ミニオンたちの目的を達成するための熱心な姿には、大人の私も感化されますし、ミニオンたちの元気な姿をみていると、日々の疲れも癒やされますw

 

 

ミニオンの映画も見てきたよ!

【映画ミニオンズ】感想(あらすじ・ネタバレ)記事です。

 

ユニバおすすめアトラクション

 

 

f:id:kamomako:20170808201501j:plain