役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

ミニオンズは映画シリーズの中で一番面白い!【感想・名前・解説・ボブ】

ミニオンの映画「ミニオンズ」は、ミニオンたちの登場時間が一番長いから最高!!!(ミニオン映画シリーズの中で)

 

 

他の作品(怪盗グルーが主役の映画)と違って、

ミニオンたちが主役だもんね♪♪

 

目次(タップで自動スクロールします)

 

ミニオンズの名前

主人公3人は、スチュワート、ケビン、ボブです。

小さいのがボブ、細長いのがケビン

平均的な中くらいの体格で、ウクレレが大好きなのはスチュワート。

ミニオンの名前や種類の解説(最新映画キャラ含む)記事

 

ミニオンズあらすじ

ミニオンズ ネタバレ

軽い目のネタバレも含んでますので、いやなかたはご注意くださいm(_ _)m

 

映画ミニオンズの冒頭は、ミニオンたちがいかにして繁栄してきたかのお話です。

 

その後、ミニオンたちは絶滅の危機にさらされます。

 

なぜなら世界一凶悪なボスに仕えることができなくなったから……。

 

元気でエネルギッシュだったミニオンはもはや皆無……。

 

しかし、そこで一人のミニオン(ケビン)が立ち上がる。

 

何日も何日も考えたプランを皆に発表する。

 

しかし、誰も乗り気ではない。

 

そこに2人のミニオンが加わり、3人でボスを見つける旅に出た。

 

スチュワート、ケビン、ボブだ。

 

そして悪党のナンバーワンを決める大会へ参加し、その大会でボスと出会う。

 

ボスの望みを叶えるために3人は全力で頑張る。

 

しかしボスが勘違い・仲違いをしてしまい、ミニオン達と敵対してしまう。

 

最後はミニオンたちが勝利をかざり、ボブは国のキングとなる。

 

キングボブの誕生である。

 

そして、、、幼少期時代の怪盗グルーが、ボブの王冠を盗みにきて……終わり(次回作に続く終わらせ方)

 

映画ミニオンズ公式PV

www.youtube.com ミニオンズPV公式


映画ミニオンズ感想

もうね、めっちゃくちゃ可愛い!!!

ヒッチハイクのシーンや、ショッピングモールでの3人が大好きww

 

中でも一番好きなのは、冒頭付近の色んなボスに仕えている活気あるミニオンたちと、長らくボスに仕えていない無気力なミニオンたちギャップがたまらない!ww

 

かわいい&おもしろすぎるw

 

テレビ・地上波で放送されましたが、DVD借りるか買うかして、もう一度見直したくなりましたw

 

ミニオン最新映画の感想や放映期間

 

怪盗グルーのミニオン大脱走の感想とネタバレとあらすじ

 

怪盗グルーのミニオン大脱走の放映期間いつまで?

 

kamomako.hatenablog.jp

f:id:kamomako:20170811035315j:plain
出典:映画ミニオン・ユニバーサルスタジオ・イルミネーション