毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

痩せるには、痩せた人の方法が一番早い【私の思春期…ダイエットに捧げた……絶対痩せる方法】

何年も何年も、何年も……!!!

ダイエットに苦しめられてきました……。

『体重を減らす』という、ただそれだけなのに、出来ない続かない


何度も何度も、諦めました。

そして、またダイエットに挑戦するという行為を、何十回も繰り返していました(違うダイエット法を発見するたびに、試したり、過去に行っていたものにもう一度挑戦してみたり)。


そんな私が、見つけた正解を、ここに記しておきます。 

 

ダイエットで悩んでいる方に、少しでもお役に立てれば、

私の苦しんだ数年間報われます。 嬉しいです。


即効性があり、かつ健康的なダイエット主義者です。正しいダイエットは、日々の集中力も高め、仕事の生産性も上げてくれます。)
 

目次

  •  幾度と失敗した理由は、即効性の無さ苦しい制限、所謂モチベーションの非継続。

  •  健康的に痩せれて、ラクに痩せれた方法。独自のいいところどりダイエット

  • 私が実際に痩せたダイエット料理のメニュー

  

幾度と失敗した理由は、即効性の無さ苦しい制限、所謂モチベーションの非継続。

(ダイエット方法のみを知りたくて、この方法に辿り着いた経緯などは知りたくない!という方は、次の見出しまでスクロールして下さいm(_ _)m)

小学生の高学年~中学生の時に、ダイエットをはじめました。

理由は、プールの授業で恥ずかしい思いをしたくなかったからです。

好きな子、気になる人もできてくる年頃でしたので、とにかく異性の目を気にしていました。

周囲の友達は、うっすらと、筋肉や骨格が見えている子が多かったのに対して、当時の私の見た目は、ぷにぷにとした薄い目の柔らかい脂肪が身についていました。

 

 

 

腹筋と皮膚の間に1.5cmぐらいの脂肪がついていたと思います。多くの友達は、2mm~6mmレベル。

 

もちろん私よりも本格的に太っている友達も数人いましたが、ほとんどの友人は、私よりも細くて格好良かったです。

 色々な方法で痩せなかった私ができた『 太りやすい・痩せにくい体質改善する方法 』です。
f:id:kamomako:20180815120145j:plain
ダイエットおすすめ方法【唯一、痩せたダイエットのやり方】

 

健康的に痩せれて、ラクに痩せれた方法。独自のいいところどりダイエット。

ダイエットで一番大切なことは、食事内容です。

日頃に食しているメニューを変えずに、運動だけで痩せようとしたら、とてつもない時間と労力が必要となってきます。

 

(脂肪を1kg燃やすために必要なカロリー消費量は7200kcalが必要といわれています。 ジョギングを1時間して消費できるカロリーは約500kcalです。 水泳だと約1000kcalです。 ということは、ジョギングでは14時間、水泳では7時間も必要ということになります。やってられるかーい!!そりゃモチベもだだ下がりですわ そんな方法で痩せるなんて、成人した今ですら無理くさいのに、忍耐力のレベル3ぐらいしかない小中学生にできるわけ無っきゃろー! (実際は、体重による差や、体内の水分や筋肉の量も変化するので、体重計で目に見える減量値とは異なりますが))

 

↑ しかし、食事内容を変えれば、目に見えてゴリゴリと減らすことが出来ます。それも、そこまで苦痛を伴わずにです。

 

 

 

毎日の、数時間以上の運動の苦痛や、過度な食事制限の苦しみがあると、ダイエットは成功しません。 私も成功できませんでした。 何年も。

 

私が実際に成功したダイエット方法は、色々なダイエットを組み合わせる方法でした。

 

そうすることにより、それぞれのダイエットの苦しみを多く減らすことができ、続けることができ、痩せることに成功しました。(自身の体重は平均体重より2割ほど重かったのですが、平均より2kg軽い値まで体重を減らすことができました。)

 

組み合わせたダイエット一覧

食べ順ダイエット 

8時間ダイエット

置き換えダイエット

炭水化物ダイエット(糖質制限)

 

脂肪燃焼ダイエットメニューについては、次の見出し(下記)に記載しています。

 

 

私が実際に痩せたダイエット料理のメニュー

 

 

 

大切なのは食材選びです。

糖質の少ない食べもの、つまりGI値(血糖値の上がるスピード)が低い食品を選ぶことが大切です。

 

(下に食材や調味料をまとめています。)

 

それでも、たまには、甘いもの、食べたくなりますよね?

私もなりました。

 

そんな時は、合成甘味料に頼ります。

具体的には、合成甘味料(カロリーゼロ飲料です。コカコーラゼロや、三ツ矢サイダーゼロ、カロリーゼロのゼリー(マスカット味やぶどう味や、みかん味、桃味、大体なんでもあった。))

 

それでも駄目な場合は、食べます! ケーキ! アイス! 

※糖質制限ダイエットの苦しみをカバーするために、食べ順ダイエットや、置き換えダイエットを発動します。

 

(糖質を、脂質や食物繊維に置き換えているのが、糖質制限ダイエットなので、糖質制限ダイエット=置き換えダイエットの強化版みたいな感じですが)

 

食べ順ダイエットは、一番初めに野菜を食し、その次にお肉などの脂質。最後に炭水化物(糖質)の多い、お米や、イモ類などを食する方法で、その後、最後にデザートのアイスやケーキを食べると良いです。

 

私はここにアレンジをきかせて、野菜を最初に5口ほど食べたら、その後の食事と野菜を交互に1口~2口食べ続け、野菜を最後まで食べ続けるということもしておりました。

 

 

 

そうすることにより、腸内で、食物繊維が糖質の吸収を常に抑えてくれるので、血糖値の上昇を抑えることが出来ていたのです。

 

アイスやケーキは、食べたしても、多くて1週間に2回程度でした。(仕方が無しの付き合いでの外食なども含む)

 

ケーキ1切れや、アイス1つの時もあれば、好きなだけ(2~3個)たべる時もありました。

 

料理名(?) 結局、生食用の生物(なまもの)を、ナマで食すか、焼いて食べるか、茹でて食べるか、蒸すか、煮るかですよね。大体。

 

野菜が多い目の、お味噌汁や豚汁が多かったです! 

 

ただ、茹でものばかりだと、噛みごたえや歯ごたえに飽きが生じ、苦痛を伴い始めるので、焼き鳥や、豚の生姜焼きなども、よく食べていました。

 

ダイエット中に、使用した調味料:

 

マヨネーズ、ポン酢、七味、一味、

サウザンアイランドドレッシング、

だししょうゆ

(ヒガシマルのめんつゆがオススメ、めっちゃ美味しい。それに比べヒガ○マルは……私のお口にはあいません)

 

をメインに付けておりました。

 

 

ケチャップや、ソースはGI値が他の調味料に比べ高いので、控え目にはしていましたが、こちらも食べ順ダイエットで、たまに最後の方に付けて食べることもありました(1週間に0~2度)

 

 

 

冬は特に、鍋物が最強!!

ジャガイモ、タマネギ、にんじん、マロニーちゃん、と言った、糖質の含有量が高いものを除けば、何でも食べれる!!

 

家庭・主婦の味方、お財布にも優しい鶏肉、豚肉。(外国産は怖いので、国産で。

たまには贅沢、牛肉も!

 

 

夏には、キャベツと大根を生食でつまんでおりました(特に夜中の我慢できない時に)。

 

茹でたほうが消化は良いので、小腹がすいた夜中の夜食などにもピッタリです♪

マヨネーズと、だし醤油と、サウザンアイランドドレッシングでローテーションしながら食べていました。

 

どうしても我慢できないときは、焼き鳥なども食べていましたが、夜中に消化に時間のかかるものを食べると、睡眠の質も下がり、時間(命)が無駄になるので、朝に目覚めた時のだるさ・疲労から、後悔や罪悪感が半端なかったです……。

 

 

 

 結論まとめ

 長くなりましたが、私が痩せたダイエット方法の結論をまとめておきますと、複数のダイエット方法を組み合わせることによって、継続できないほどの苦しみをカバーし、ダイエットを継続し、成功させるという ということです。

その組み合わせの中には、成果が目に見えやすい即効性の高い糖質制限も取り入れているので、やる気も上がり、継続できるということです。

 

 

私の中では、いいところどりダイエット、かいつまみダイエットと命名しています(笑)

この記事を書いている時に、株式投資の、分散投資に似ているなと思いました。

色々組み合わせることによって、苦しみ(リスク)を減らせる・分散させることができるという点でw

 

簡単に痩せる方法をついに見つけた……。 何しても痩せない思いをした私が一ヶ月で-10キロ痩せたダイエット 【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

 

kamomako.hatenablog.jp

 

 

痩せるには、痩せた人の方法が一番早い
著作者: YangChen(TW)   Modification:kamomako

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先