毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

絶対に痩せる方法。何をしても痩せない私が1ヶ月で10キロ痩せるダイエット方法【鍵は炭水化物と運動 ライザップと同じ?】

ライザップで失敗後悔してる口コミ【痩せるは嘘・実は痩せない?】 

 

中学生~高校生時代に、ありとあらゆるダイエット方法を試しました(´;ω;`)ブワッ

具体的には、昇降運動(通称:ショコ)ジョギング、ダッシュ、ウォーキング、ランニングといった有酸素運動無酸素運動の組み合わせ。


腕立て伏せ、腹筋、スクワットといっ
た筋トレ。

食事制限、ダイエットサプリ、筋トレ器具の購入……。

しかし、まったくと言っていいほど効果を体感することはできず、せいぜい一ヶ月に1~2kgの増減がある程度でした。

そしてですよ。


それでも、、、それでも、やっぱり、痩せたい理由(お洒落ファッション、恋愛健康)というものが色々ありまして、ダイエット関連の書籍記事を読み漁り続ける日々を送っておりました。



そして!!! やっと、ある方法がカッチリと自分に合い、正しく行えば、誰でも簡単に絶対に痩せられる方法ライザップという大企業が数十万円もとって、実行している方法と同じだったということを、後々知りました。

なので、きっと誰でも正しく行えば痩せられる方法なのでしょうね)で、一ヶ月で5キロ痩せることは当たり前(体重の7%ほど)、最高で一ヶ月で10キロ痩せることもありました。



下記に詳しく記している、この成功したダイエット方法(糖質制限の痩せる仕組み、理論、実体験の感想)の良いところは、1日目から明らかに体重の減少を味わえるところです。

痩せている!と実感できるのです。 

これが私が今までに何年も何年も試してきたダイエット方法とは一番大きく違う点でした。

 

二番目に違う大きな点は、苦しくなく続けられることでした。

 

ステマや、サクラレビューの口コミに騙されないように気をつけましょう。

ライザップで失敗後悔してる口コミ【痩せるは嘘・実は痩せない?】 

 

もちろん、普通に好きなものを好きなだけ食べる、自分に甘々な自堕落な食生活に比べると苦しいですが、それでも、私の中では糖質(お米や小麦粉(ご飯や、うどん、パスタ、焼きそば、ラーメン)多量の砂糖(ケーキ、スナック菓子、チョコレートのお菓子など))を8~9割おさえるだけで、いいのです。

ゼロにした方が早いですが、1割は食べても、これだけの成果(1日単位で500g以上やせていく実感)を味わえるのです。

 

もちろん、最初の数日は炭水化物(主に水分)が身体から抜けているだけですが、一緒に脂肪も少しずつ燃焼していっております。

 

ここでは簡単にメニューを羅列するだけですが、(詳細は記事の下部です。)

豆腐とワカメと大根のお味噌汁や、鶏肉・豚肉・牛肉のソテー、お魚のお刺身、にんじんやじゃがいも・芋類を使わない野菜炒め、を好きなだけ食べられるのですよ!!?!?!?

 

そして食後には、甘いものを1口~2口食べることができるのです!

 

そ、れ、で、1ヶ月に10キロ前後 痩せるのですよ?(21歳 当時の体重77kg前後)

 

大体、現代人糖質をとりすぎなのです。

 

 

 

大きな書店のベストセラーコーナーに、「炭水化物をやめれば病気の9割は治る」という書籍や、「米を食べるのをやめてガンが治った」といった書籍が並ぶほどです。(数年前のお話です。Amazonで調べてみると、昔よりも更に多く出ていました。)

(画像をクリックすると、読んだ方のレビューが読めるamazonに飛びます)  

 

もちろん、このダイエット方法も、どんなダイエット方法過度に行えば、リスク(危険)はつきものです。

 

このダイエット安全に行うには、野菜を多めに摂る。水分を普段より少し多めに摂る。糖質を完全にカットせず、食後に1~2口は甘いものを口にする。ということです。


<当記事を書いた思い・「絶対痩せる」と表記した理由>

 

絶対に痩せる? サプリメントランキング

そんな怪しいサプリ誰が飲むの? と思いましたが、国(厚生労働省)が脂肪を落とす・便秘・むくみ解消の効果と安全性を認めたという、お墨付きなら信じるのも頷けます。

 

私がこのダイエット方法で、全国の同年齢平均体重(下の表・参照)にまで痩せた詳細は、更新履歴の下に書いてあります。

男性

  15歳 169.0cm  56.7kg
  18歳 172.5cm  62.5kg
  21歳 170.2cm  60.7kg

  24歳 171.5cm  62.9kg
26~29歳 170.4cm  66.5kg
30~39歳 171.5cm  69.6kg

40~49歳 170.6cm   70.4kg
50~59歳 168.0cm  68.2kg
60~69歳 165.3cm   64.6kg

出典:総務省「国民健康・栄養調査」

(女性は2年毎)全て載せると見にくいので、若年層は3年毎に、成人後は10年毎に表示しております。

 女性

 12歳 150.8cm  40.8
 14歳 156.1cm  48.4
 16歳 158.0cm  51.0
 18歳 157.7cm  56.3

 20歳 159.5cm  55.0
 22歳 157.2cm  50.3
 24歳 159.1cm  49.8

26~29歳 158.7cm 51.8
30~39歳 158.3cm 54.0
40~49歳 157.8cm 54.7

50~59歳 155.2cm 54.1
60~69歳 151.8cm 53.4

全年齢版はこちら
【平均体重2018】別・年齢別【身長・日本の全国平均・最新データ

 

ライザップと同じだった、糖質制限ダイエットについての詳細です。

中学生~高校生の間は悩みに悩んでいたダイエット法

色々な方法で痩せなかった私ができた『 太りやすい・痩せにくい体質改善する方法 』です。
f:id:kamomako:20180815120145j:plain
ダイエットおすすめ方法【唯一、痩せたダイエットのやり方】


絶対に痩せるダイエット方法は、脂肪のつきやすさを減らす糖質と血糖値のコントロール

あらゆる方法を試行錯誤しても結局、体重の1割も減らすことは不可能でした。

  • 昇降運動(通称:ショコ)
  • ランニング、ジョギング、ダッシュ、ウォーキング。
  • 腕立て伏せ、腹筋、スクワットといった筋トレ。
  • 食事制限。

今では正解が分かっているから、何がダメ何が正しかったかが明確に分かっています。

f:id:kamomako:20170131023422j:plain
Copyright (C) maxbenny2002

一番大事なのは食事内容でした。

 

どうして大事かといいますと、それを守っていれば、食事管理さえしっかりできていれば、運動をサボっても太りませんし、運動すれば更に素敵な体型になれるスピードが上がるだけなのです。

 

必ず痩せるサプリメント・絶対に痩せる薬【こわい・・・ 売るための・宣伝文句でしょ??】

 

酵素ダイエットが痩せる理由・仕組み【デメリット・落とし穴】

 

キーワードは 糖質 です。

 

えぇ、おなじみのライザップでも、そう言われるそうです。

 

 

 だから、私はあのライザップのCMをみるたびに、あぁ、これ本当だけど、知らない人は嘘だと感じるんだろうな~と思ってました。

 

どうして糖質を制限すれば、痩せるかという原理も3年ほど前に勉強しつくしましたので(栄養学全般)、ライザップは不思議でもなんでもありませんでしたし、私もビジネスにすれば良かった?と思っちゃったりもしてました(笑)



簡単にまとめ
ますと、糖質を制限すれば、摂取した脂質を体内で脂肪にする成分を極限まで抑えられるので、どれだけカロリーをとったところで、太らない・太れないんですよね。

 

私は、これで173cm 78kg→61kgまで減量できましたから。2ヶ月で。

 

アトピーやストレス性の皮膚炎もほぼ治り、身体も軽く感じ、いいことしかありませんでした。

 

そして、糖質がないと脳にエネルギーがいかなくなり、倒れるなどの指摘もありますが、人間には優秀な機能が備わっており、大丈夫なのです。


そもそも人間がこんなにも炭水化物(食物繊維+糖質のこと)食事がメインになったのはここ100年ぐらいのもので、それ以前の数百年はそうじゃなかったのですからね? 炭水化物(主に糖質)の摂取がこれだけ増えてきているからこそ、現代病といわれている、糖尿病や、贅沢病である痛風などが流行っているのです。

それに実際に経験してみれば分りますが結構平気です。 

 

無理なときは、糖質摂取しましょう、何事も無理は禁物です、少しずつ慣らしていくことが一番いいです。

私は、そんなこと我慢してまで痩せたい理由・動機がありましたので、とにかくやりましたけどね……。

 

炭水化物というのは、食物繊維と糖質のことを指しており、食物繊維はいくら摂取しても大丈夫です。ダメなのは、炭水化物のうちの糖質なのです。

 

しかし、いくらカロリーを摂取してもいいからといって、3000kcalも4000kcalも摂っていれば、健康に悪い影響を及ぼすことも考えられます。

なので、適度にです。 普通に2000kcal以内の下記のような食材を使った料理の食事で、糖質制限ダイエットをしていれば良いのです。

 

思春期の間、ずっと、ずっと……苦しんでいた私ですが、やっと見つけました……(´;ω;`)

【ガチ】ダイエットおすすめ方法【何しても痩せない私が痩せたダイエットのやり方】

コレステロールとは何? LDLを下げる方法【わかりやすく簡単に、厚生労働省の定義を解説】

 

食事例として、

  • ところてん(天つゆ、めんつゆ、からし、三杯酢、黒蜜をローテーションでかける)

  • 鶏肉・豚肉・牛肉・魚肉・などの肉類(塩で炒めたり、バターやマーガリン、マヨネーズなど)

  • 豆腐(ところてんと同様の味付け)

  • チーズ(クラフトのモッツァレラチーズが一番美味しくて安い、他にもチェダーチーズ、ゴーダチーズ、カマンベールチーズ、カッテージチーズなど色々ありますし、変えていると飽きがきにくいですよ プロセスチーズや他のチーズとの違いなどもひと通り勉強しましたし、チーズソムリエ的なあれになりかけました(笑))

  • 野菜類(これは糖質の少ないドレッシングや、マヨネーズをグラデーションして食べます。そして、イモ類や、にんじんなどの糖質の多い野菜は避けてください、ダメです。)でも、糖質の少ない野菜は積極的にとるようにしましょう。肉や脂質の多いものに頼りがちになると、どうしても動脈硬化などのリスクが増えますので。

  • 魚介類(イカ・タコ・貝類など、特にいい。えびも。何度も咀嚼しないと食べにくいものは良いです。噛むことは脳や体の健康にもつながりますし、仕事もはかどりますよ! ガム食べながらスポーツしてる人とか多いですよね。)

具体的な料理でいくと、は、鍋物が多かったです。

豚バラ肉と、たっぷりのキャベツもやし白菜などもいいですね。

 

それらに、キムチ鍋のモトや、鶏塩だし(ビンに入って売っているもの)、ちゃんこ鍋の素、水炊き+ポン酢で頂いておりました。

豆腐などもいいですね。

もっと効率的に、食物繊維を摂取し、血糖値の上昇をゆるやかにしたい方には、こちらのamazonで大人気(評価件数1,000件超え)のベストセラー商品をおすすめ致します

(2018年3月現在、送料込みで900円前後で販売されている商品です。

 

 

大手メーカーの方が安心できるという方には、Amazonでも人気のトクホ食物繊維サプリ・イージーファイバー(小林製薬)もあります

 

機能性表示食品と、特定保健用食品(トクホ)の違いは?【消費者庁の定義・法律】


 

ダイエットにおすすめの商品も紹介して欲しいという読者様の声もありましたので、追記いたしました。

これらの商品紹介の下に、まだ『絶対痩せる・糖質制限ダエイット』を成功させるためのポイントなども記しておりますが、このあたりで先に紹介させて下さい<(_ _)>

 

私が実際に使ったダイエット健康サプリゼリーや、デザート)は、下記の記事に体験談と共に書きました

必ず痩せるサプリメント・絶対に痩せる薬【こわい・・・ 売るための・宣伝文句でしょ??】

 

今後つかってみたいと思ってる、気になっている物をいくつかご紹介しますっ!

 

 

痩せる効果が認められた『 第2類医薬品 』

サプリとは違います。

きちんと病院でも『 肥満症 』の人に処方されている『 薬 』です。


もともと私は、疑り深い性格なので、痩せる薬というのは、海外製の怪しいものだと思っていました。

痩せるサプリに関しても、栄養バランスを適切に保ち『 代謝を下げない 』ために、有名メーカーのサプリを活用することは、アリだと思っていました。


日本国内で、病院でも処方されているような『 痩せる薬 』があることは、長年 知りませんでした……。

『 絶対に痩せる薬 』というような表現で、紹介したくなるほどの凄い薬です。


しかも、私がダイエットサプリに疑り深くなった原因の一つである、定期コースの最低3ヶ月は解約不可能!とかいうズルい販売方法もありません。

定期コースの値下げを利用しても、回数の縛りはなし……! 良心的なメーカーです。

絶対に痩せる薬? 病院で肥満症の人に処方

日本先端医療学会の、論文にも掲載された上に、テレビCMでも話題の『 防風通聖散 』です。

その人気から20万箱以上が売れている、人気で安全な『 痩せる薬 』です。


もし私が、正しい糖質制限での簡単な食事療法と、軽い運動だけで『 10キロ以上のダイエットに成功する方法 』を知らなかったら・まだ結果を出せていなかったら、間違いなく、こちらの薬『 防風通聖散 』を試します。


ライザップで失敗・後悔した体験談

自分に合うダイエット診断・無料の遺伝子検査キット?

 

 

それでは、引き続き

糖質制限ダイエットおすすめ料理メニューのお話を再開いたします!

 

 は、鶏ささみや、キャベツ、ごまだれで、バンバンジーや、もやしと豚肉で、冷しゃぶにして、マヨネーズポン酢でたべたり、だし醤油マヨで食べたりしておりました。


タコやイカを冷やして食べるのも美味しかったですね。

 

実際、私はの二ヶ月間にしておりましたので、体重の2割以上減らした時は鍋物ばかりでした。

あとは、維持のために続けている食事です。

 

春雨や、マロニーや人参は、糖質が多いので絶対にだめです。

 

そして、どうしても甘いモノが欲しくなった時には、カロリーゼロ(合成甘味料を使用した飲料)の飲料や、ゼリーを購入して食べるようにしましょう。

 

合成甘味料を購入し、アイスなどを自作するのも楽しいですよ?w

 

どうです?完璧でしょ??

 

これさえ守っていれば、運動しなくても、みるみる痩せていくんですから、もうラクったらありませんよ。

確かに、ごはん、こめ、パン、小麦、パスタ、ラーメン、うどん、そば、麺類、やきそば、などは禁物ですし、食べられませんが、糖質制限の食事をしたあとお腹いっぱいになっている状態になると全然食べたいと思いませんから。

 

ごはんなどが食べたくなったら、とりあえず、糖質制限の食事をして、お腹をいっぱいにしましょう。

 

そして、どうしても我慢できない時は…… 食べましょう!!!(笑)

野菜やお肉を先に食べて、お腹をふくらませてからなら、血糖値の上昇も抑えられるので、そこまで無理せずとも痩せていくのです。

 

最強すぎますよね。

  

案外自分に甘くしても痩せられる、本当に最強だと思います。

 

糖質を制限することにより、血糖値の増減をゆるやかにすることで、極度の空腹感や、睡魔に襲われることもなくなりますし、摂取した脂質を、体内の脂肪に変える成分の分泌を抑えることが可能となるのです。

 

以前から、ライザップに通っている友人に、ライザップの減量方法がどのようなものかをきいていましたので知っていましたが、TVでライザップの方法を1時間ほどかけて放送されていたので、この記事を書こうと思いました。

 

ライザップは2012年に誕生したそうですね。

 

ちょうどそのころから業界では炭水化物ダイエット(正確には糖質制限ダイエット)が話題になっており、私も実践しておりました。


これ、有料サービスとして打ち出すつもりだったのですが、もういいです爆

ここまで情報が溢れかえっている社会で、スピードを優先することにしました。

質と量とスピードです。価格の優先度なんて最低、つまりタダ、無料でいいのです。

 

 

コレステロールとは何? LDLを下げる方法【わかりやすく簡単に、厚生労働省の定義を解説】

アルコール・飲酒との関係性がある人も存在しており、その場合の対策なども解説

  

中性脂肪を減らすサプリ・お茶【内臓脂肪も落とす漢方薬・市販薬など紹介】

 

 

必ず痩せるサプリメント・絶対に痩せる薬【安全?危ない?体験談】

そんなものあるわけないじゃん……と思っていましたが、健康体を目指せば可能なケースも。

 

酵素ダイエットが痩せる理由・仕組み【デメリット・落とし穴】

 

 

ベジファス(サプリ)は痩せない? 口コミ情報まとめ【悪い?良い?】

 

 【平均体重2018】男女別・年齢別【身長・日本の全国平均・最新データ】

 

 

タダより恐いものは無いとも言いますが、それは利用者のリテラシーの問題だと私は思っています。世の中には良い人も悪い人もいるなんて当たり前なんですから……。 

   

 

みなさん、どうぞ素敵な肉体を手に入れ、自身の人生の様々な可能性を広げ、人生を豊かにし、楽しんでいって下さいね!

 

少しでも多くの方が元気になれることを切に願っております。

 

そうなることで、めぐりめぐって、私にもいいことが起きますし、みなさんもハッピーですし、win-winでしょ?

 

誰もが、特別に失うものも無いですし、これこそ、良いってものだと思います。

(時間や、食費など、誰もが日常的に消費するものは、当然この方法を指定ても失っていきますが)

 

 New!! 2019年 12月・第2月曜日 開催!
Amazonサイバーマンデー2019攻略【安い買い方・おすすめ目玉商品】

早いもの勝ち商戦に負けない、ちょっとした小技なども紹介
 

New 【買ってよかったもの】2017年まとめ【買って後悔したもの】

 

私が気付いていないだけで、特別に失うものがありましたら、申し訳御座いません。

 

毎日、実験みたいで楽しいですよ♪

体重計に乗ることが楽しくなりますし、自然と運動したくなってくる、モチベがグイグイあがっていくのもこの方法の醍醐味です。

 

 

絶対に痩せる薬や、お茶、サプリをお求めの方は、国も効果を認定している特定保健用食品」か、科学的根拠に基づいた表記が義務付けられている「機能性表示食品」の商品を購入するのが良いと思います。

 

機能性表示食品と、特定保健用食品(トクホ)の違いは?【消費者庁の定義・法律】

 

中でも、1億本以上も売れている、トクホの野菜ジュースは本当におすすめです

リンゴレモンの甘みと酸味で、スッキリしていて飲みやすいです

 

1缶(160g)あたりの糖質の含有量は11.5gなので、糖質制限ダイエットにももってこいの健康食品です

 

ダイエット中に、栄養が偏ったり不足している期間が続くと、痩せにくい体質になりやすく、体重がほとんど落ちない(ほとんど痩せない)状態になる可能性が高いので、こういった栄養価の高いものは、イチオシです。

 

中性脂肪が気になる方は、ニッスイの特定保健用食品(ヨーグルト風味ドリンク)がおすすめです


サンスター、ニッスイともに有名な巨大資本企業だけあって、人気の出る健康に良い商品を作ってくれてありがたいですw

 

健康に良いだけでなく、特定保健用食品でない商品よりは、結果的に痩せる確率も高いと思います

 

絶対に痩せるお茶、サプリなどは存在しないと思います(それを飲むだけで確実に痩せる系のものは……

 

食品は、ある意味あるかもしれません。

 

マイナスカロリーという、その食品がもつカロリーよりも、消化に必要なカロリーが多い食品のことです

 

個人的には、こんにゃくや、緑の野菜・全般は、痩せる食事だと思ってますw(実体験から、何度も体感済み

 

まぁ、基礎代謝というものがあるので、こんにゃくや、緑の野菜ばかり食べて、1日の摂取カロリーが500kcl以下(調味料のカロリー含む)だと、そりゃ痩せますがねw

 

しかし、少しぐらい油分もとらないと、お肌がカサカサになったり、お腹の調子が悪くなったりもしますので、注意が必要です(青魚の油がオススメ

 

有料サービスを考えていましたので、私の体型の変化の写真や、日々の詳細な食事内容、(食材・味付け・量・かかった費用)などもまとめております。

そちらも、編集し、まとめることができ次第、アップロードしていく予定です。

 

【寒い冬・寒さ対策】おすすめ防寒グッズランキング【Amazonで買ってよかったもの・最強アイテム】

 

絶対痩せるダイエット・一流医学誌でも紹介か

ついに……! 私は実際に体感して分かっていましたが、一流医学誌に糖質制限は健康にも効果的という論文が出てきましたね。

(以前からそういう論文も出ていましたが、一流医学誌は、初めて見たかもしれません)


「糖質制限」論争に幕?一流医学誌に衝撃論文 | 健康 | 東洋経済オンライン

この論文は、カナダ・マックマスター大学のMahshid Dehghan博士らが報告したもので、5大陸18カ国で、全死亡および心血管疾患への食事の影響を検証した研究の結果です。

つまり、炭水化物をとるほど死亡リスクが高くなる一方で、脂質の摂取量が多いほど死亡リスクは低下するということです。特に飽和脂肪酸の摂取量が多いほど脳卒中のリスクは低くなるということです。

「今回の結果を踏まえ、世界的な食事ガイドラインを再検討すべきである」と著者は提言しているのですが、当然と思います。

 (引用の、文字への色つけは私・加茂川によるものです)


なんだよ、これ脂肪って神かよwって思いました。私は、脂肪はそこまで好きじゃありませんし、賛成ではありません。

 

糖質は敵ということは賛同です。(炭水化物という表現も嫌です。厳密には炭水化物には、食物繊維が含まれており、私は食物繊維は健康的な意味で好きなので。


野菜をメインにして、糖質の8~9割を減らして、お肉を増やすというのが私の健康意見です。

上の東洋経済さんの記事は、高雄病院理事長の江部 康二さんが書かれた記事です。

 


京都にある病院で、糖質制限食糖尿病治療をなされているそうで、講演なども多く行われていますので、興味のあるかたは是非、調べてみて下さい。

 

(って、よく見たら、あの江部先生じゃん!!! 私も糖質制限ダイエットというものを初めて知って、実践する前に調べまくってた時に、めちゃくちゃお世話になったサイト(ブログ)書いてるお医者様じゃん。久々すぎて忘れてた。何年ぶり!!! 8年ぐらい!?笑)

 

高雄病院 江部 康二 理事長 - Google 検索


もはや病院ですら、こういった糖質制限を推している所、糖質制限で治療までもしているお医者様がいらっしゃる病院があるなんて、本当に私のダイエットは正解だったんだと改めて思いました。

もちろん、ダイエットでも何事でもそうですが、極端すぎるのは良くありません。

バランスよく行うことです。

 

 
私が、痩せた方法『絶対痩せるダイエット、何やっても痩せない、何しても痩せない思いをしていた私が痩せた方法』と題して、紹介している方法は、今まで食べていた糖質(ご飯やパン、お菓子など)を8~9割カットして、代わりに野菜とお肉を食事に増やす方法です。



料理だけじゃなく、有名サプリブランドであるDHCのマルチビタミンや、マルチミネラルなども飲んでいました(栄養が偏って不足していると脳が感じると、痩せにくい太りやすい体質になりやすいという、身体の仕組みがあるので。)

 


私が最近、興味を持って調べている・勉強していることは、腸内環境とダイエット・鬱・皮膚・お肌の調子、消化と酵素に関する体力や元気に関してです。

 

色々な本を読んで勉強中ですので、また自身の生活・身体で実際に試してみて、何か体感することができましたら記事に書きたいと思っております。

 

私の、この記事を読まれて、分かって頂けたかと思いますが、絶対痩せるダイエット方法というのは、決してラクに誰でもというわけではありません。

正しい知識を持ち、正しい努力をなされた方だけが成功するというダイエット方法です。

しかし、間違った知識で、間違った努力をしても、絶対痩せるということは、ほぼありえませんよね。


なので、やっぱり、有名企業が行っている人気のダイエット方法や、お医者様も推奨されているダイエット方法、おまけに病気の治療にまで使われている方向性の同じようなダイエット方法を行うことが大切だと言えます。

 

 
絶対痩せるダイエット方法という売り文句につられて、努力や一切の苦しみ無しに痩せる方法があると思ったり、高額なサプリの購入をなされないよう、お気をつけ下さい。

しっかりと、自分の頭でも考えたり、色々な多くの人の意見を取り入れて、ダイエットライフを行って下さい。

 

分からないことや、気になることが有りましたら、どうぞご遠慮なくお気軽にメールして下さいね♪

可能な限りはやくお返事するようにしていますが、たま~に返事が24時間後になってしまうこともあります……。

大体1時間~10時間以内にお返事できるようにしています。 

 

【Amazonサイバーマンデー】おすすめ目玉商品ランキング

 

------お知らせリンク------

当記事が大好評なので、感謝の気持ちを込めて更に読みやすく書いた簡単に痩せるダイエット方法の記事と、部分痩せで一番簡単な顔痩せ・あごのたるみに効くエクササイズ記事を公開しました。青字リンクをタップすると当該記事に移動します。顔痩せ記事は、笑っていただける要素も盛り込んでおります♪♪ 笑顔になって頂ければ嬉しいです♪

--------------------------

<簡単に痩せる方法・中学生むけの思春期の健康をできるだけ崩さないように行うダイエット記事はこちらです>
 

糖質と血糖値と、脂肪のつきやすさを解説した記事

【太ってる人・痩せない人の痩せ方】デブの私が、ついに痩せた方法。鍵はカロリーではなく血糖値【食事メニュー・料理と食材】 - 

 

【寒い冬・寒さ対策】おすすめ防寒グッズランキング【Amazonで買ってよかったもの・最強アイテム】

 


<MMO~FPS、癒し系、音ゲー、ストラテジー系、シミュレーション系、アクション系の人気アプリをプレイした、おすすめまとめ>【iphone・androidアプリ】


つまらないアプリや、面白くないアプリもありふれている中で、熱くなるアプリや、ハマるアプリ飽きないアプリなどを掲載しましたので、良かったら一度みてみて下さぃ(♡ノ ´ 〇`)ノ

 

体脂肪超効く海藻ブドウのポリフェノール
1日4粒(目安)で理想のスタイルへ!

 

色んな雑誌で紹介されている甘いフルーティー青汁
 
実際に飲んでみた感想を当記事の下の方に書きましたww

 

総合ランキングサイトのcoreda!(コレダ!)〜人気サイトをジャンル・カテゴリ別にランキング形式でご紹介〜

 

豊富な種類のビタミン葉酸いりダイエットにおすすめのスムージー
姉アゲハねもやよプロデュース 新感覚スムージーYouganic

 

こんにゃく芋のお茶!?w 満腹感すごぃ。冷え性にも効く(ショウガ効果)
あの鈴木亜美もオススメです  

 

<当記事を書いた思い・「絶対痩せる」と表記した理由>

 

12月17日追記:

日常的に、日本の平均体重・適正体重・美容体重・モデル体重というもの以下を維持するためにしているラクーーーーーなダイエット方法の二つをご紹介いたします♪

 

私の場合ですと、日本の男性の平均体重:約63kg、美容(モデル)体重57kgを維持するために行っている方法です(女性の場合ですと、約53kgと、48kgですね♪)。

 

一つは定番ですけれど、ヨーグルトダイエット♪

朝に、レンジでチンして温かいホットヨーグルトをプラスしたり、昼ご飯や、夜ご飯を、ヨーグルトに置き換える、おきかえダイエットです♪

 

これ、ラクーーにかなり痩せられますよねw

 

オススメのヨーグルトの種類といえば、明治ブルガリアヨーグルトプレーンですねーー。

  

プレーンの甘くないものが苦手という方は、このダイエット厳しいかもしれません(汗

下記にあるもう一つのダイエットは誰でもできます♪

糖質を大幅にカットしていることと、腸内環境の改善のダブル効果でラクに激ヤセできているので@@;

 

この食べるタイプの450gのパックの明治ブルガリアヨーグルトプレーンすごく好きという方にはうってつけのダイエットです!!

 

キッチンペーパーで、水分を抜くと、すごく濃厚でコクのあるヨーグルトチーズケーキにもなりますよね! アレ大好き!超おいしいですよね、ほんとやばい。

 

鳥刺しや生レバーとか、濃厚な珍味系なものが好きな方なら、きっと気に入るはずですっ!!

 

私はキッチンペーパーが面倒くさいので、パックのまま、縦半分(スプーンでななめに割る?切る?感じで)に分けて、二回に分けて食べているのですが、二回目に食べる時、上野部分の水分が抜けて下に溜まって、上の部分だけ濃厚チーズケーキに(*'∇')

 

とってもおぃちー!!(๑>ڡ<๑)

 

そうそう、それで思い出しましたが、今年もノロウイルスが流行っていますね……。私もかかったことがありますが、あれは本当に4ぬかと思いますね……。インフルエンザなんて目じゃないぜ!!!ってぐらいにヤバかったです……。口からも、下の穴からも、体内の液体が10分おきに排出される苦しみ…… 全身のだるさ、腹痛、頭痛と、本当に地獄でした……。

 

そして、そのノロウィルスや、カンピロバクター腸炎などの食中毒に効くヨーグルトが、森永ラクトフェリンヨーグルト!!!

まもる母のちからがキャッチコピーのこの商品。ラクトフェリンとは、生乳や、母乳に含まれている成分で、ものすごく健康に良いということが分かり、今では大人気商品となっておりますね。薬局などに大抵ありあす。

 

   

通販で購入するときは、送料込みで考えましょう♪ amazonには、同じ商品でも様々な業者が販売しており値段も違いますが、12月17日現在、送料込みで一番安いものを表示しております。

カンピロバクター腸炎:食中毒にもかかったことありますが……頭痛と下痢がやばかったです…… 咳したり、くしゃみをするだけで頭に激痛がはしります。力んだ時に物凄く痛かったです。なので、朝から晩までヨーグルトづくしで生活していました。

 

通常一週間程度で感知するようですが、私の場合は3日で治りました♪ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ヨーグルト!ラクトフェリン!

 

鶏肉・とくに火の通っていない鳥刺しが7割以上の原因といわれています。

生レバーや、ナマささみ肉、生砂ずり美味しいんだもん……

でも仕事が忙しい時などには絶対に食さないようにしております……w

 

で、で、で、

 

もう一つの皆さんが毎日するラクなダイエット方法は……

 

寝ること!! んでね? 普段よりも多くの時間寝ること。

 

それが大事。

 

ホルモンの分泌とか、食欲の抑制効果のあるホルモン?のおかげでさ、実際にやってみれば分かるけれど、本当にお腹すかない!!

 

 

普段は6~7時間しか寝ないのですが、意識的に長く寝れるように早い目に布団に入ったり、二度寝して、8~10時間寝るとね、もう、全然おなかすかないの。

起きて、5時間ぐらい、ずっと仕事に集中できるの。

 

普段より集中できる不思議。

 

んでね、手とかも洗うとね、指があきらかに細くなってるの実感できるし(たった一日で!! まぁそれは水分も抜けているだけだからなのだけれどね。まぁ水分が抜けるということは脂肪も少し減ってるから良い兆候)お腹のお肉もつまんでみると、うすくなっているのがめっちゃ分かるの!!

 

まぁ一度やってみて? たった一日、二日で実感できるからさ?

 

それとヨーグルトダイエット(ホット&冷たいの置き換えダイエット)を組み合わせてるとねー、あっという間に痩せる!

1ヶ月で1割!代謝の良い男性なら2割いけるよ!

70キロの人なら、7キロ~14キロですね♪

 

2016年1月18日の追記内容:

満腹感のある食事でカロリーを抑えることと、糖質を抑えることが一番のキー

具体的にそれってどんな食事?ということですよね。

私が一週間で1~3%の体重を減らしている食事内容は次のものです。

 

  • カロリーオフ・キッコーマン・豆乳(ノーマル味、コーヒー味、バナナ味)

  • 明治ブルガリアヨーグルト(プレーン・砂糖なし)

  • 魚介類:水煮鯖缶、シーチキン・はごろもフーズ、イカ、タコ、その日に安い国産の魚の刺し身。

 

  • 野菜:糖質の少ない野菜円パン。もやし最強。切る手間がないので。飽きたら白菜で豚バラと鍋。キムチ鍋(゚д゚)ウマー(エバラのは好きじゃない)

  • 肉:糖質を抑える代わりにご褒美に脂質はそこまでナイーブにならず、安くておいしい国産の豚バラ肉が多い。たまに牛肉や、鶏肉、ささみ肉、胸肉なども食しております。 ぁ、豆腐もいれてる。 ぁ、卵も……。

こんな感じです。まずはシンプルな文字だけで箇条書きにと思ったのですが、具体的に書いちゃっている部分もあります……(苦笑

 

  

みてもらえば分かると思うのですが、本当に糖質がありません!!

一番多いものはヨーグルトです。

 

私は、睡眠ダイエット(8時間ほど寝ることで、食欲を抑えるホルモンの分泌がうながされ、寝起き6時間ほどは全く空腹感がありませんし、おかげで仕事にも集中できます。

 

しかし、私の場合おなかが弱いので、食事と食事の間に時間があいてしまうと、その直後に食事をとった際にほぼ必ずと言っていいほど下痢になってしまうので、ヨーグルト(スプーン5杯程度)マルチミネラルビタミンのサプリでお腹の調子を整えてから、食事をとるようにしています。)

 

 

料理・調理に時間をかけたく無いときは、もやしと豚バラ肉を鍋にいれて、塩ちゃんこ鍋のモトや、甘辛いキムチをいれてキムチ鍋にしたり、名古屋赤から鍋のもとなどをいれて食しております。

(赤から鍋のふりかけまで発売されててびびったw 美味いもんなぁ)

完成までの早さや手間って結構重要ですよねw

 

そういった時は切る手間すらわうらわしいものです。パック、梱包、包装からとりだすだけで食せるものがいいですね。

 

(ヨーグルトや豆腐最強。も。糖質制限むきだし、卵なんて国が定めている完全栄養食だから、身体が飢餓状態と判断して脂肪を溜め込みやすい身体にしたりもしないし。サプリを受け付けないって方は、卵最強だと思う。)

 

そういえば紀文の豆乳がいつのまにかキッコーマンに変わっていて驚きました。子会社を買収された模様です。

 

腸内環境が意外と大切だということに新たに実体験として気付いた

これはお腹の弱い私に限ったことでもなく、善玉菌の存在って結構ダイエットにも大事で、ダイエットしてる時って体調がすぐれない時があるって方は多いと思います。

 

そういう方は、糖質が一番少ない明治ブルガリアヨーグルトを、数口たべてみてはどうですか? 結構改善しますよ、私は全然違いました。 

 

どうしても仕事に支障をきたしてしまうダイエットは避けたかったので、とても助かっています。 

 

面倒な手間や、香りが気になさらない方は納豆も良いと思います。

 

今ではパキッと割るだけで簡単に食べられるものや、フィルムはあるものの、しそ海苔タレ?みたいなものや、黄金タレといったタレが付属している、ものすごく美味しい(私は好みでした)タレがついている納豆も販売されております。

 
納豆のタレって売ってるんですね、アマゾンに数種類おいてありました。

 

逆に、シソが入ってるタレの納豆や、パキッと手軽に割れるタイプの納豆や、黄金たれ?黄金だし?の納豆は、置いてありませんでした。

 

スーパーで3パック100円などですし、単価低すぎる上にかさばるから置いてないのでしょうかね?

 

 

流動食、つまり液体系、固形じゃないものが結構ラク。

体重を落としたいなら、咀嚼する必要のないもののみを食していると、かなり早く体重は落ちていきます。

 

体重計に乗り体重を測定するタイミングは寝起きです。食事を摂る前、排便後がいいです。

 

糖質制限は水分が抜けるだけといわれることもありますが、脂肪は多くの水分を含んでいますし、そうやって減っていくだけでも嬉しいですから、何よりも大切な継続することが出来るんですよね。すると次第に脂肪も筋肉も減っていき、モデルさんのようなスリムな体型になります。

たまごやサプリやお肉で、ビタミンやミネラルも摂取しているので、肌も綺麗になります。 むしろ炭水化物をヤメれば病気の9割が治ると言われる本まで多く売れる時代です(私は本を読む前に実体験として知っていましたが)。

実体験として色々あじわうと、案外、利権などが絡んでいるのか!?と妄想してしまいますよね(笑) まぁ、自身が健康に近づけば、そんなものはなんでも良いです。(じこちゅーーー

 

そんな感じで、特に苦しいこともなく、確実に痩せていくことが出来ているダイエットの報告でした。

 

みなさんも楽しく健康的なダイエットで、美しい容貌と健康的な肉体を手に入れましょうね!

 でわでわw

 

追記しました。

 

即効性のあるダイエット方法-10kgも可能! 脂肪燃焼ダイエット料理メニュー 

 

あのレディガガさんも行っていたダイエット方法(テレビでも紹介された方法です)。

 

本質は、置き換えダイエットと、炭水化物ダイエット(糖質制限ダイエット)でした。

その方法は!!!

 

ご飯(白米)を、茹でで切り刻んだカリフラワーに置き換える!!ダイエット方法でした。

 

確かに、色も食感も似てる!豆腐より硬いし、もやしよりシャキシャキしてなくて、しっとりしてる感じだから!

 

まぁ、結局、軽い糖質制限みたいなもんですよね!

炭水化物(糖質のみ)の摂取量を減らし、食物繊維の摂取量を増やす!

即効性のあるダイエットの中では王道だと思います。

 

このメニューに、kamomako特製、脂肪燃焼スープ(キャベツやレタス、もやしなどを豚肉と一緒に、コンソメスープで煮込んだもの)と組み合わせれば、ますますゴリゴリと体重が目に見えて落ちるので、モチベーションの維持も、より可能になっていきます。

 

体重が70kg~80kgの人は、一ヶ月で-10kgも夢ではありません♪ 

(無理なダイエットはいけません。きちんと糖質以外の栄養をバランス良く摂取し、食品で足りないものは、サプリで補うなどをし、健康的なダイエットにした方が結果的に続いて、ダイエットに成功しやすいです。)

 

※ 過度な糖質断食で、頭がぼーっとする時は、食べ順ダイエットで、糖質制限料理メニューの最後に、炭水化物(糖質)を摂取しましょう。

 

<当記事を書いた思い・「絶対痩せる」と表記した理由>

 

サプリも活用しプチ断食!メタボリックともおさらば。

 

マルチビタミンや、マルチミネラルを、ダイエット中はほぼ毎日のんでいました。主要な大手メーカーが2つ存在しています。

DHAと、ネイチャーメイドです。

 

私は、ネイチャーメイドよりもDHA派です。

なぜかと言いますと、ネイチャーメイドのものは、開封後、数週間たち、飲み続けていると、気分が悪くなったからです(個人の感想であり、商品が粗悪なものという訳ではありません)。

分量と価格を見比べると、少しだけDHAの方がコスパが良いです。

 どちらも、大抵の薬局よりもamazonの方が安いし、定期便を使うと更にお得です。

amazonリンク画像です。レビュー件数は左から順に、780件、960件、460件、170件です(2017年1月12日時点)。レビューも非常に参考になります。

    

 

 

追記2:ダイエット(少食)に関するニュースです。

ビジネスの成功者たちは皆小食だった!?習慣と少食の重要性

健康+減量=最強:ビタミンDとオメガ3脂肪酸と、乳酸菌と糖質を気にしよう。

一日三食は食べ過ぎです。ドイツの古いことわざには、一日二食は自分のため、残り一食は医者のためというものがあるほどです。

現にタモリさんも、朝食は食べませんし、ビートたけしさんも朝は野菜ジュースだけだそうです。そして、タモリさんは体調不良を理由に笑っていいともを0.1%も欠席しておりません。1000回中、1回も休んでいないのです。ものすごいですね。(船舶試験の受験や、ゴルフ中の事故などでは休んだことがあります)

 

オバマ大統領、宮﨑駿、ウォーレンバフェット、ビルゲイツの食事内容は、一部を固定し、習慣化しております。ハンバーガーを毎回食す、サーモン、ブロッコリーを絶対に食べるといった規則性があります。

 

腹八分目という言葉がありますが、腹6分目で老化を防げるという言葉もヨガの世界にはあります。それだけ現代人は食べ過ぎなのです。

 

えごま油、アマニ油、糖質の少ないヨーグルト、糖質の少ない野菜全般、完全栄養食の卵をナマで、これらだけを食していれば確実に痩せます。健康的にダイエットできます。(これで無理だったというような方がもしいらっしゃいましたら、私と一週間24時間ともに過ごしてみて証明してくれませんか……。この記事の内容を一新します。)

 

筋トレや体操・ストレッチをすると、素晴らしいメリットを得られます。その効果は、頭が冴える、鬱のような気持ちが大きく減る・無くなる、集中力が上がる、気持ちが元気になり色々なことに取り組みたくなる、などといったことです。その理由は、血流にあります。筋肉を使うことによって、血液の流れが良くなり脳に行き渡るからです。ストレスの発散にもなりますし、健康にもいいことしかありません。過度なトレーニングは禁物ですが、軽いもの、適度なもので十分に効果を得られます。

 

記事の一番上で紹介した書籍の目次と、商品の説明文を引用します。

下記にもリンク貼ってあります。

書籍1:少食本の目次

【少食の効果】
頭が冴える、体が軽くなる、集中力アップ、疲れない、短眠でも大丈夫、

若さがよみがえる、精力絶倫! 、メタボ解消! 、細マッチョになる、加齢臭が消える、

お金の余裕が生まれる、時間の余裕も生まれる

【挫折しないために】
朝食抜きのプチ断食からゆっくりと、
腹八分目が鉄則、飽食に長寿なし、

「やけ食い」「ながら食い」はメンタルの問題、
週末断食で一週間の毒をデトックス、

食べ過ぎたら翌日ファスティングすればOK

【常識のウソ&思い込み】
三食のうち一食は医者のため、
「腹がへるほど好調」が正常体、

過食・甘いもの好きほどイラつく理由、 最終的には若い頃の体重に落ち着く、
「カタカナ食」から「ひらがな食」へ

【少食と健康】
免疫力・自然治癒力が驚異的にアップ、
「食」と「腸」の乱れが万病のもと、

食べ過ぎで血糖値上昇なら食べなきゃ治る
心の病も断食療法で7割治った

 

書籍2:筋トレ本の説明文

いま体を鍛えるビジネスマンが急増中。経営者や金融マン、クリエイターなど、常に成果を求められる人ほど、トレーニングに時間とお金を投資している。

筋肉を鍛え維持することは、もはや英語やITにも匹敵するビジネススキルなのだ。本書では「直感力・集中力が高まる」「精神がタフになる」など、筋トレがメンタル面に大きな変化をもたらすメカニズムを解説。

続けるための工夫、効果を高める食事・睡眠、ジムの活用法など、独自のノウハウも満載した画期的トレーニング論。

上記のことは、プロのスポーツ選手や、アスリートたちからも一目おかれています。 

 

どちらも大ベストセラーとなった本です。

説得力が物凄くありますし、私はどちらも実体験として、すごく体感できました。  

 

~更新履歴・追記履歴~

2016年9月29日追記しました。 今話題の和菓子ダイエットを理論的に解析。なぜ痩せるかの解説。

~簡易まとめ~ 

  • 洋菓子と違い、動物性ではなく植物性栄養素が多い。
  • 和菓子に多く使われている「あずき」は、。すなわち洋菓子に比べ、非常に食物繊維多い。=糖質制限に似ている部分がある。

 

更新履歴・追記内容 ~本文

(オバマ大統領や、宮﨑駿、ウォーレンバフェット、ビルゲイツといった成功者たち食事内容や、筋トレの素晴らしいメリットも貴方のダイエットライフの手助けになれると思い、追記いたしました。追記:3)

仕事のストレス不摂生な生活をしていたら滅茶苦茶ふとったので、またダイエットをしているのですが一番ラクに痩せれている方法の紹介 の内容の文章を追記しました。追記2)

2015年1月17日更新(【体重1割減少】誰もが毎日するアレを○○するだけ!! 記事の下記に追記しました。追記1)

 

以上です。

(下記にも新たに、何しても少ししか痩せなかった私が凄く痩せた、絶対痩せるダイエット方法を追記しました。ダイエット記事のリンクも増やしました)

 

非常に長くなってしまいましたが、少しでもお役に立つことが出来ましたら嬉しいです!!

お読み下さり、ありがとうございました<(_ _)>

 

↓↓最新のダイエットのおすすめ記事です。

私の心情を記したり、血糖値の仕組みについて解説しています。

【太ってる人・痩せない人の痩せ方】デブの私が、ついに痩せた方法。鍵はカロリーではなく血糖値【食事メニュー・料理と食材】

 

糖質制限ダイエットの効果は1日目もすごいけど、2日目がもっと凄かった!!!

 

1年以上ダイエットをやめ、暴飲暴食を繰り返していると体重や外見もあっというまにおデブだったころに戻りますね……(-_-;)

 

2017年3月に、糖質制限を再開しました。

一日目から効果が顕著なことは分かっていましたが、やはりすごいですね。

開始時と、24時間後の体重を比較してみると(どちらも朝の排泄後)800gも減っていました。

 

そしてですよ。

とあるモチベーションのおかげで、なんなく2日目(48時間)も炭水化物ダイエットを継続できたのですが、な、な、なんと!!!

自分でも驚きました、24時間前に比べ1キロ以上も減っているではありませんか!!!

1200グラムも減っていました!

 

合計2日で2キロ……驚異的……(体重が減った理由は、体内の脂肪だけでなく、正確には水分が抜けたということが多いです。炭水化物である糖質は、体内に水分を多くとどめようとするからです。

 

体内への糖の摂取量を抑えると、体内で保持される水分も大幅に減るので、体重の減少も数値としてものすごく現れやすいのです。

 

それでもやはり、体重の減少や、むくみの解消は、ダイエット継続のモチベーションにつながりますので、私はこのダイエット方法が一番好きです。

 

もちろん、野菜や、DHCのマルチビタミンや、マルチミネラルといったサプリで、バランス良く栄養を摂取しています(このダイエットはとにかく糖質の摂取量を減らせば大きく体重を減らすことに成功するので)

 

絶対痩せるダイエットにおすすめのお茶やサプリやスムージー

みなさん、お久しぶりです。
(この部分の見出しを2017年9月22日に作成いたしました)

当記事を書いてから2年近く経とうとしておりますが、twitter絶賛・好評を頂き誠に有難うございます<(_ _)>

私自身が、長年 苦しんで、やっとの思いで痩せれた方法を、ブログで発信して良かったと本当に心の底から感じております。

 

そんなこんなで、少しでも今まで以上に、もっとお役に立ちたいという気持ちから、今後も当記事を更新していこうと思います。

 

絶対痩せたい人へ最強ダイエット

私が、「絶対痩せる」最強ダイエットという書き方をしている理由は、何しても痩せないという経験を、この記事の上でも書きました通り、小学生高学年の頃~大学入学時あたりまで私自身がしてきたからです。

もう本当に、ありとあらゆるダイエット方法を試してきましたが、どれも減った所で1~2kgしか痩せなかったのに、糖質制限をしたら1日目で1kg減って、2日目も3日目も500グラム~1キロ減り続けたからです。

もちろん脂肪だけじゃなく水分も減っているわけですが、それでもこれだけ早く、一気に体重が落ちて早く痩せることはなかったので、モチベーションが良い意味でやばかったです。

そういう何しても痩せないという過去の経験を10年近くしてきた+そんな私が驚くスピードで早く痩せた方法なので、「絶対痩せる」という言い方をしているわけです。

なにも根拠のない状況でそういう書き方をしているわけではないことを、お分かりして頂けますと嬉しいです。

あとは、糖質制限+運動というのが、あとあと流行した高額なお金をとっているダイエットクラブ・ライザップの方法とほぼ同じだったからというのも理由の一つです。

もう一つは、私と同じ思いを抱えて苦しんでいる人に、少しでも早く届いて、その苦しみを解消して欲しいという思いからです。

それこそ、現代のインターネットのあり方、活用方法のうちの一つだと思っているからです。


なので、ツイッターやフェイスブックで拡散して頂ける度に、本当に嬉しく思います。皆さんに心の底から厚く御礼を申し上げます、誠にありがとうございます。


私が痩せた方法は、この記事の上で長々と書かさせて頂きました。

 

 
ここから下では、もっと早く、そしてできるだけラクに、効率よく絶対痩せる最強ダイエット方法の、お供になるような多くの方に人気の商品を紹介させて頂きます。

もちろん、商品が売れれば、紹介料として私に数百円~数千円の報酬が発生することもあります。なので、そういったことが嫌な方は、購入なさらないて下さい。でも、私からみても本当に魅力的で、業界で人気のある商品だけをピックアップしておりますので、良かったら拝見だけでもなさってみてはいかがでしょうか? 私もダイエット食品やサプリにはよくないイメージを持っていますし、健康被害のニュースなども稀にみます。そんな中で、活用しても大丈夫そうで、本当に効果のありそうなものだけを吟味して紹介させて頂ければ幸いです。

(微々たる報酬だとしても、それらを使用して人気商品を試し、もっと楽に早く効率的に、かつ健康的に安全的に痩せられる方法を探して今後も情報発信をし続けていきます。) 

 

痩せる効果が認められた『 第2類医薬品 』

サプリとは違います。

きちんと病院でも『 肥満症 』の人に処方されている『 薬 』です。


もともと私は、疑り深い性格なので、痩せる薬というのは、海外製の怪しいものだと思っていました。

痩せるサプリに関しても、栄養バランスを適切に保ち『 代謝を下げない 』ために、有名メーカーのサプリを活用することは、アリだと思っていました。


日本国内で、病院でも処方されているような『 痩せる薬 』があることは、長年 知りませんでした……。

『 絶対に痩せる薬 』というような表現で、紹介したくなるほどの凄い薬です。


しかも、私がダイエットサプリに疑り深くなった原因の一つである、定期コースの最低3ヶ月は解約不可能!とかいうズルい販売方法もありません。

定期コースの値下げを利用しても、回数の縛りはなし……! 良心的なメーカーです。

絶対に痩せる薬? 病院で肥満症の人に処方

日本先端医療学会の、論文にも掲載された上に、テレビCMでも話題の『 防風通聖散 』です。

その人気から20万箱以上が売れている、人気で安全な『 痩せる薬 』です。


もし私が、正しい糖質制限での簡単な食事療法と、軽い運動だけで『 10キロ以上のダイエットに成功する方法 』を知らなかったら・まだ結果を出せていなかったら、間違いなく、こちらの薬『 防風通聖散 』を試します。


ライザップで失敗・後悔した体験談

自分に合うダイエット診断・無料の遺伝子検査キット?

 

人気のAIダイエットアプリ


人工知能を活用『 FiNC 』

600万ダウンロード突破

すべて専門家が監修! 信頼と安心のダイエットアプリ

中村アンが、ブランドアンバサダー(大使)

人工知能AIダイエットアプリFiNCの画像

数百万のデータからAIが痩せるアドバイスを!

ダイエットに必要な情報が、全て詰まってる!

FiNCの活用方法・説明動画

 

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー
FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー
開発元:株式会社FiNC
無料
posted withアプリーチ

 

ダイエット成功者が使っている 痩せるアプリおすすめ人気ランキング 

 

 

 

【寒い冬・寒さ対策】おすすめ防寒グッズランキング【Amazonで買ってよかったもの】

 

何をしても痩せないは、こんにゃく茶!

こんにゃく芋で満腹感を、しょうがで冷え性改善、ノンカフェインで眠くならない、黒烏龍茶で脂肪の吸収を抑えてくれる。

これらの4点がおすすめポイントの、痩せるお茶です。

 

あの鈴木亜美もオススメのお茶の説明ページはこちらです(タップで開きます)


上のページで分かりますが、含まれているビタミンの種類も豊富で、女性に人気の葉酸も含まれています。

芸能界で有名な鈴木亜美さんも、おすすめしているお茶です。
(ダイエットASP業界で1番人気のお茶)

 


今なら初回無料です 2017年9月23日 現在
<キャンペーン中のみ>


絶対痩せたいなら、海藻とブドウの良い所だけを!

 リンゴが赤くなると、医者の顔が青くなる(みんなリンゴを食べて、健康人が増え、患者が減って嬉しいけど、収入が無くて暮らしていけなくなるから顔が真っ青になる)とほど言われている健康の王様リンゴ

そんなリンゴに多く含まれているのが、そう ポリフェノールです。

そして、そんなリンゴよりも多くのポリフェノールを含んでいるのがぶどう

でもブドウは糖質が多いから……ならポリフェノールだけ抽出すればいいんじゃね!?ということで、ブドウの良い所どりをしているサプリです。

 

 
1日4粒(目安)で理想のスタイルへ!  

 
他にも、海藻のポリフェノールや、大豆イソフラボン茶カテキンも含まれており、とにかく脂肪の吸収を抑えることに特化したサプリ。

安全性もかなり安心できます、なんたってあの有名ワカメスープを作っている理研ビタミンさんが開発なされたサプリです。

青じそドレッシングなども有名ですよね、しかも美味しいですよね♪♪

こちらは、クオカードや、限定商品のプレゼントはありませんが、初回のみ無料特典キャンペーン中はやっておりますw(2017年9月23日・現在) プラス、10日分が無料でついてくる特典。

 

良かったら、この機会にぜひお試しくださぃ。

 
1日4粒(目安)で理想のスタイルへ!  

 

最強ダイエット!? 健康的すぎるスムージー

これはもう、さすが姉アゲハ(雑誌)の「ねもやよ」さん、と絶賛したくなったスムージー

【姉アゲハ】人気モデル「ねもやよ(根本弥生)」プロデュース・新感覚スムージー自然派ドリンク

 


姉アゲハねもやよプロデュース 新感覚スムージーYouganic
人気モデルさんで美しい体型を維持しているだけあって、プロデュースなさった商品というのも頷けました。

ます、この商品は、カロリーや糖質を抑えて痩せるものではなくて、本当に健康に良い物を摂取して、痩せるというもの。

ビタミンが豊富なこのスムージーですが、個人的に注目スべきは、チアシードと、大麦若菜と、クコの実

どれもテレビのダイエット特集で、よく話題に上がっているものですね。

チアシードは何十倍にも膨れ、満腹感を。 大麦若菜とクコの実は栄養満点な良い意味でやばいやつ。

ダイエット中は私もおなかを崩しやすいので(特に半日以上、お腹もすかずに仕事だけしてて、何も食べずに過ごした時など……)、乳酸菌が含まれてるので、とても嬉しいです。

 


植物発酵エキスや、クオカード限定商品プレゼントなども心が踊ってしまいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ お恥ずかしながらww


姉agehaやeggで活動中の「ねもやよ(根本弥生)」さんがプロデュースしただけあります本当に。ご興味のある方は、<こちらのページ>(タップで見れます)を是非、見てみて下さい。


約50%OFFで申し込めるキャンペーン時が狙い目!

 

何しても痩せない?プロに頼むか。

ライザップの紹介しようか非常に悩みました。

だって、私はライザップなんて行かずに無料で痩せたわけですし、同じ体験を皆さんにも無料でしてもらいたかったからです。(食費とかはどっちみちかかるので、そういう反論は無しでw)

それに、ライザップの広告を貼ったら、まるでライザップの手先みたいに思われる可能性もあるじゃないですか!w(貼って無くても思う方も、何人かはいると思いますが……。


でもね、違うんです。
ライザップにいった人の多く(93%)の人がなぜリバウンドしないのか。


それはもちろん、ライザップさんの優秀なトレーナ様の方たちのおかげもあると思うのですが、私が分析した結果は……






心理的効果なんですよね。



ライザップ、ぶっちゃけ高いです。

今なら無料カウンセリング実施中でチャンスですが、下のページを見れば分かるように、入会は悩むお値段してはります。

 


[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!
CMで話題!完全個室のプライベートジムRIZAPで無料カウンセリング実施中

 
でも人気で儲かってます、成長し続けてます。

なぜだと思いますか?





そうです、高いからこそ、皆さんお金を払っちゃったから頑張らないとっていう心理的なバイアスが働いて、ダイエットに成功しちゃう、そして維持できる人が多いんです。

 

お金の力って凄いですよね。

そりゃもうね、みなさんの時間、すなわち命をけずって、消費して手に入れているものですもんね。


おもえば私も、痩せられた理由の一つに、お気に入りのめちゃくちゃ高かった服を着たかった・着ないといけない事情ができてしまったから(違うサイズを買い直ししたくなかった)という理由もありました(いま思い出しました)。


そういうわけで、やっぱりお金に「頼って」、いや、ご自身の時間(命)を投資して稼いだ、お金を「活用」して、ダイエットを成功させるのも一つの方法だと思います。

 

それに、私のような素人が頑張って勉強した知識でなく、それで大金を得ているプロの方たちの知識を教えてもらえるので、無駄にはならないと思います。

今なら無料カウンセリングも実施中ですので、お得なチャンスだと思いますw

 

CMで話題!完全個室のプライベートジムRIZAPで無料カウンセリング実施中
[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

 

グルコマンナンで満腹感を!おすすめの青汁

 

そして、まんぷく美人青汁
 

ついに私も、ダイエット食品に手を出してしまいました。

含まれている成分を徹底的に調べて、実飲した感想をこの記事の下の方に記しましたので、良かったらご覧なさって下さい。

注目すべき点は、甘いフルーティーなマンゴー系の青汁なのに、糖質がとっても低く、こんにゃくの成分:グルコマンナンで満腹感を得られることです。

緑色の粉末状のものが、コーヒーシュガーのようなスティック袋に入っているので、無糖のヨーグルトや、寒天などに砂糖・甘味料代わりに使うことを強くおすすめできます♪♪ 

いろんな雑誌でも紹介されていますので安心度も高かったです。(今までサプリ系はこわくて飲めない私でしたがついにw

 

ケトン体ダイエットは何をしても痩せない人向けの絶対に痩せるダイエット

ケトン体ダイエット(通称:糖質制限ダイエット)のデメリットは、眠気です。

 

慣れていない方は、低血糖状態の症状を大きく体感することになると思います。

低血糖 - Google検索

しかし、人間の体はすごいもので、糖がなくとも糖の代わりに消費するケトン体という物質を、脂肪から作り出すのです。

ケトン体 - Google 検索

これにより、体内の水分はおろか、脂肪までを普段以上に燃焼しやすくするため、糖質制限ダイエットは非常に効果が見えやすいのです(体重計に乗った時の数値に顕著に現れます)。

 

甘いものを食べられないということはつらいですが、カロリーゼロの甘いコカコーラゼロや、ペプシNEXや、三ツ矢サイダー・ゼロや、ゼリーなどは食してもなんら問題はありません。

 

これらは合成甘味料を用いられ、甘さを感じるようにつくられています。

合成甘味料の危険性は、いろいろな人達によって議論されていますが、大手食品メーカー、大手飲料水メーカーなど、多くの企業があたりまえのように使用し、わたしたち消費者も日常的に摂取しています。

 

合成甘味料については、まだ国や研究機関も、数十年という短い期間でしか、健康への影響のデータをとれていませんが、私はそのリスクを許容して摂取しています。

 

美しくカッコイイ肉体を手に入れるために、それぐらいのリスクはとります(一応、国も許可している添加物(合成甘味料・アスパルテーム、アセスルファムカリウム、スクラロースなど)なので……。)

 

ドラッグストアやスーパーでは、合成甘味料単体で売られていることも多くなってきていますね(液体のはちみつが入ってるようなボトルに似た容器にいれられて売られていました)

 

そういったものもうまく活用し、甘いものを食べたい衝動とうまく付き合い、対策をし、糖質制限ダイエットを成功させていきましょう(私も再び頑張り中です^^

 

最近では、フジフィルムより開発・発売された、糖質ブロック:メタバリアという商品が非常に気になり、みなさんの使用体験を読んだり、自分も期間を決めて使用していこうとしております。 

糖質ブロック メタバリア - Google 検索

 

また、何ヶ月か試しましたら、私も体験・結果の記事をかきます♪

あと現在、企業様からご依頼がきました商品を使用しダイエットも行っています。
(基本的にはお断りしますが、1食あたりの糖質が5g以下と少なく、満腹感の得られるグルコマンナン(こんにゃくの成分)が含まれていて、色々な雑誌でも紹介されていて健康面の安全性も高そうな商品だったのと、担当者の方も丁寧で良い方だったので、記事で紹介することを、お受け致しました。)

 

実際にこの身をもって使用し体験し、良いところ悪いところもレビューしていきます(*≧∇≦)/ 

私が一番オススメしている、ビタミンやミネラルをサプリで補いながらバランスよく行う、糖質制限ダイエットにも活用できるものなので、今回はご依頼をお受け致しました。普段はお断りすることが多いです。

こちらの商品です。

 

まんぷく美人青汁、ついに飲んでみました!w

 

栄養成分と原材料を徹底的に調べてみた

こういったダイエット食品って、こわくない……?危なくない……?というイメージが強い私です。

 

なので、ずーーーっと避けており、大手サプリメーカーぐらいにしか手をだしたことがありませんでした。

 

しかし、ついにですよ!

 

ものは試した、友人のMちゃんもダイエットのためにレッドジュースを購入して飲んでいたので、私も……!ということで、栄養成分表示や、原材料を調べ尽くす+再確認したのちに、飲んでみました。

 

まずは、一番気になる原材料。

 

一番多く含まれているものは、「おからパウダー」

 

あれ……? まともじゃん……???

 

そうなんですよね、今時、大々的に取り上げられているもので、まともじゃないものなんて早々ないですよね……。(色んなファッション雑誌やコスメ雑誌などで紹介されています。)

 


まんぷく美人青汁

 

毛嫌いして手をだしてこなかった人のあわれな末路です……orz

 

おからパウダーは、もちろん豆腐のアレですよね!かす!

大豆から豆腐をつくる途中にできるもので、豆乳を絞った際の搾りかすです。

 

低糖質・高タンパクで言うことなしです!

ダイエットのための神食材の一つです。

 

つぎに多く含まれているものは、グルコマンナン。

 

????? 

 

はぇ~? なにこれ~?

 

こんにゃくの主成分です!

別名:コンニャクマンナンといわれるほどのものです。

 

あーね、そりゃもう痩せるわ、ウン。

 

ということで、清涼飲料水とかによくある一番多いのが、ぶどう糖果糖液糖とかいう、やばいものじゃないので安心しました。

 

食物繊維である、難消化性デキストリンも多く含まれているので、もう、間違いありません。

 

そんでもって、私が特に気にする甘いもの、つまり糖類は、成分の比率の中で、とても少ない割合でしたので安心しました。

 

 

次に糖質と、カロリー!!!

 

1本(3g)あたり、カロリーは6.95kcal 、炭水化物(糖質+食物繊維)は2.31g。

 

問題なし!!!

 

1本3グラムでも、少な!とか感じませんでした。

じゅうぶんに満足できる量でした。

低カロリー低糖質なので、物足りない方は数本摂取しても太りはしませんし安心!(でも、食物繊維をとりすぎるとお腹がゆるくなりやすい体質の方は注意しといたほうがいいですねっ)

 

 

ところで、、、、

 

 

 

味は……?

 

 

 

青汁っていうから、もっと苦くて、飲みやすくするために、少し甘い目にしている!とい味を期待していたけど、全然ちがいました……!

 

青汁のダイエット食品は多々ありますが、このまんぷく美人青汁の場合は……

 

めちゃくちゃフルーティーーーーー!!!!

 

いってしまえば、もうマンゴー。

 

ミニッツメイドトロピカーナの、マンゴーメインのミックスジュースの味にそっくりでした!

 

そこに、かすかにココナッツミルクの香りが、鼻孔をくすぐります。

 

うーーーん、個人的には青くさい青汁に、すこ~~しだけ甘みを足した感じの青汁が飲みたかった! 

 

ここまで甘ったるいのは苦手(´;ω;`)ブワッ

 

それぐらい、飲みやすいフルーティーなものです。

 

あ、ちなみに、水で割って飲んだ場合です。

 

 

え……?

 

じゃぁ無糖のヨーグルトや、牛乳でにいれて飲んだら……???

 

 

( ゚Д゚)ウマー!!!

 

おからと、グルコマンナン(こんにゃく)と、食物繊維(難消化性デキストリン)が、大きな満腹感をくれるので、

 

牛乳とかいうダイエットにはあまり向いていない、カロリー高い目ドリンクを飲んでも!!!

 

だい、じょー、ぶ!!!

 

でも、やっぱり牛乳よりは、無糖ヨーグルトと一緒に飲む方が断然オススメ。

そっちの方が絶対痩せるスピードは早いのは明確。

 

 

 乳酸菌によって、腸内環境も改善されますし、ダイエットには最高です。

(腸内環境は、花粉症やうつ病にも影響があると注目されています、実際に自分で体験してみると、すごく体感できました。ヨーグルト納豆だわ。)

 

以上が、追記での、ダイエット食品を試してみた感想でした。

 

結果はまたおいおいご報告いたします! 数日ためした感じでは、良い感じです♪♪ 摂取カロリー摂取糖質量も減らせておりますのでv

 

この記事のまとめ

なにしても痩せない私が、絶対痩せると言うほどのダイエット方法は、後々しりましたがライザップと同じ方法でした→つまり、糖質制限と、運動。

 

スマートフォンでゲームしたり漫画よみながら、足上げしたり、バタバタ前後左右に動かしたり、そういった適当なものでも、少しやるだけで全然ちがいます。

 

継続できるぐらいラク~~な運動をして、みなさんも絶対痩せる方法!を、痩せないと困っている人に教えてあげてくださぃ♪♪

 

まわりが幸せになれば、あなたも幸せになる確率は上がるのですから(❁´◡`❁)

 

<当記事を書いた思い・「絶対痩せる」と表記した理由>

 

FiNC 女性ユーザー数No.1のダイエットAIアプリ
FiNC 女性ユーザー数No.1の継続できるダイエットアプリ
無料
posted with アプリーチ

 

【Amazonサイバーマンデー】おすすめ目玉商品ランキング

 

サプリってこわい不安という方には、大手メーカーである、あの「グリコ」さんから発売なされている、こちらの大人気ダイエットサプリがおすすめです。


効果のほどは、やっぱり皆が皆に効くサプリというものは無いようで、こちらの製品も、多くの方は絶賛なされていますが、ごく一部の方には、効果を感じられないという方もいらっしゃるようです。

amazonガルシニアサプリメント部門でベストセラーとなっている商品です。

24粒タイプは700円前後です(2017年10月14日現在

 

 こちらの商品は、自分には合わない・効かなかったという方が非常に少ない、優秀なダイエットサプリです。

初めてきいたメーカーという点と、価格が少し高い点がネックですが、日本製という点、そしてリピーターも多く人気サプリという点では、安心です。 

 ダイエットサプリはこわい、ダイエット食品を試してみたいという方は、長年愛され続けている、こちらのダイエットシェイクをおすすめ致します。

みなさんも薬局などで、一度はお目にかかったことがあるのでは無いでしょうか?

有名な大手飲料メーカー「アサヒ」さんから発売されている、ダイエットドリンクです。 

 

 以上で、ダイエットにおすすめの人気商品の紹介を終わります、長々と失礼いたしました<(_ _)>

 

 ((文中つぶやき

TRF イージーデゥ ダンササイズ

2015年11月17日にテレビ番組のダイエット放送で紹介され、アマゾン本ランキング2位になった書籍です。運動も取り入れると痩せる速度が加速します。)) 

New 【買ってよかったもの】2017年まとめ【買って後悔したもの】

 

  

Amazon2017年・上半期ランキング・和書総合で1位に輝いた人気ダイエット本

 

 

コレステロールとは何? LDLを下げる方法【わかりやすく簡単に、厚生労働省の定義を解説】

アルコール・飲酒との関係性がある人も存在しており、その場合の対策なども解説

  

中性脂肪を減らすサプリ・お茶【内臓脂肪も落とす漢方薬・市販薬など紹介】

 

必ず痩せるサプリメント・絶対に痩せる薬【安全?危ない?体験談】

そんなものあるわけないじゃん……と思っていましたが、健康体を目指せば可能なケースも。

 

酵素ダイエットが痩せる理由・仕組み【デメリット・落とし穴】

 

 

ベジファス(サプリ)は痩せない? 口コミ情報まとめ【悪い?良い?】

 

 【平均体重2018】男女別・年齢別【身長・日本の全国平均・最新データ】

 

 フルーツ系の「○○フルーツ青汁」の類のものは、本当に飲みやすいけど、本物というか本格的青汁ヤバかった……

 

もう、息止めておかないと㍉……w 

 

最初はカルピス、慣れてきたら、ゼロコーラや、三ツ矢サイダーゼロで割って、かつ息を止めて飲んでいました……w 健康とダイエットのために笑

息止めてないと本当に無理w 苦いというか、マズイ……!!!  こんなにマズイ野菜があるとは…… セロリとかそんなレベルじゃない、ほうれん草系の青臭さを100億倍ぐらいに濃縮した感じ……

 

下記で、その時の 詳細な体験談 書きましたw

 

必ず痩せるサプリメントなんて存在するの?【その真相と体験談】

 

 

 

多くの芸能人モデルに選ばれるには、理由があるっ

後藤真希さん、丸高愛美さん、伊東亜梨沙さんなど

f:id:kamomako:20180413210311j:plain 

有名雑誌にもよく取り上げられている酵素サプリ

ドリンク系は、味が苦手かも……というリスクあるから、サプリ最強!

 

でも、空腹に耐えられない時に、その苦手な味のダイエット健康ドリンクを飲むのも、空腹感がかなり抑えられるので、凄く良いダイエット方法になりますよねww(← 実践済み)


こちらの記事で、その経験談を書いております……w

必ず痩せるサプリメント・絶対に痩せる薬【こわい・・・ 売るための・宣伝文句でしょ??】

 

TVでもおなじみの、「ぺこ」さんが-12キロ痩せた青汁ダイエット

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

あのぺこちゃん12キロも痩せただなんて…… めっちゃ試したい……!w

 

 

お茶サプリもダメだった……。 頑固な便秘で悩んでいる方向け

 

f:id:kamomako:20180413210514j:plain

製薬会社の特定保健用食品ドリンク

 

機能性表示食品と、特定保健用食品(トクホ)の違いは?【消費者庁の定義・法律】

 

血糖値の上昇を緩やかにしたい人向け

資本金4億円超えの会社の機能性表示食品(1食あたり97円

 

資本金4億円って、どのぐらい凄いの? 日本の会社の資本金の割合(経済産業省のデータ)

 

New!! 2019年 12月・第2月曜日 開催!
Amazonサイバーマンデー2019攻略【安い買い方・おすすめ目玉商品】

早いもの勝ち商戦に負けない、ちょっとした小技なども紹介
 

 

 

 

私のダイエット成功方法まとめブログ

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先