毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

コナン映画【年代順・人気順・全作品一覧! 売上・興行収入の順番にまとめ・面白いおすすめランキング2018】

コナン映画の、放映された年代順に知りたい! 人気の順番を知りたい! 全作品で一番面白いおすすめ作品は? といった疑問を解消いたします♪♪

 

まずは22作品を、放映された順番に年代とともに記してまいりますっ

 

目次 (タップで記事内の本文に自動で移動できます)

コナン映画・年代順

コナン映画・人気順(+売上順)

コナン映画を無料で見れるキャンペーン情報

 

コナン映画・順番(年代順)

第1作目『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』【1997年4月19日】

f:id:kamomako:20180423152321j:plain

上映時間は95分 興行収入は11億円

キャッチコピーは「真実はいつもひとつ!」

 

プラスチック爆弾用の火薬が盗まれ、次々と爆破予告をする犯人と、コナンとの戦い

 

建築家の『森谷帝二』と、警視庁の『白鳥任三郎警部補』が容疑者の映画ですねw

当時小学生だった私は、白鳥警部 本人が、完全に黒幕だと思ってました……w

 

主題歌は、杏子「Happy Birthday」

 

 

第2作目『名探偵コナン 14番目の標的』【1998年4月18日】

f:id:kamomako:20180423195254j:plain

上映時間は99分 興行収入は18億5000万円

キャッチコピーは「次に狙われるのはだれだ!?」

 

名前に数字が含まれている人が狙われ、その場には必ずトランプが……。

コナンの周囲の人々(目暮警部、蘭の母、阿笠博士など)も狙われるハラハラ・ドキドキが止まらないコナン映画第2作品!

 

主題歌は、ZARD「少女の頃に戻ったみたいに」

 

 

第3作目『名探偵コナン 世紀末の魔術師』【1999年4月17日】

f:id:kamomako:20180423205859j:plain

上映時間は100分 興行収入は26億円

キャッチコピーは「世紀末最大の謎を解くのは誰だ!?」

 

怪盗キッドから届く予告状……『インペリアル・イースター・エッグを狙う』

コナンは、友人の服部平次とともに事件解決をすることに。

しかし、そのキッドが何者かに撃たれる……!!!


そして、エッグに秘められたとは……!?

 

主題歌は、B'z「ONE」

 

 

第4作目『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』【2000年4月22日】

f:id:kamomako:20180423210112j:plain

上映時間は100分 興行収入は25億円

キャッチコピーは「蘭の瞳に隠された狙撃犯(スナイパー)を探せ!」


犯人を目撃したは、事件に巻き込まれたショックで記憶喪失に……。

主にコナン(新一)に、焦点を当てて作られている作品

新一 様が とても素敵……♪♪

 

TVアニメ名探偵コナンの第1話『ジェットコースター殺人事件』では語られなかった、新一デートの詳細が明らかにされている、名作でもあります

 

主題歌は、小松未歩「あなたがいるから」

 

 

第5作目『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』【2001年4月21日】

f:id:kamomako:20180423224811j:plain

上映時間は100分 興行収入は29億円

キャッチコピーは「脱出不可能! 危険な罠の時間を止めろ!!」

 

従来のコナン映画と違い、序盤~終盤まで『少年探偵団』が登場し、彼らが本格的に事件に絡んで活躍する、初めてのパターンとなるコナン映画作品

 

超高層ツインビルで、「黒の組織」や、「灰原 哀」らがストーリーに深く関わっている作品です。

 

主題歌は、倉木麻衣「always」(アニメ版・名探偵コナンのエンディングと同じ)

 

 

【コナン最新・映画】ゼロの執行人・前半感想 & 後半ネタバレ【2018年4月13日公開】

ここ数年で、最高峰のデキ!

 

第6作目『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』【2002年4月20日】

f:id:kamomako:20180424001905j:plain

上映時間は107分 興行収入は34億円

キャッチコピーは「待ってろ…絶対、また逢えっから…」

「夢か幻か!?歴史の迷宮に隠された真実をつかめ!」

 

VR・バーチャルリアリティ空間で遊べる体感ゲームシステム「コクーン」内で話が進んでいく物語

 

コナンや蘭を含む、ゲーム内で遊ぶ子どもたち50人人質にとられ、『日本という国のリセット』をしなければ、VR装置に電流を流し、脳を破壊するという犯人(ノアズ・アーク)

 

シャーロック・ホームズ好きさんには是非みてもらいたい作品ですw

 

映画内での名言 「コナン大明神様ぁ~!!」>< w
「コナン君……信じてるからね」

 

脚本は、江戸川乱歩賞を受賞した作家である野沢 尚(推理小説家)が担当しているだけあり、話に引き込まれドンドン続きが気になる作品です!

個人的にも、コナン映画のなかで1番好きな作品ですw(甲乙つけがたいですが……

 

主題歌は、B'z「Everlasting」

 

 

第7作目『名探偵コナン 迷宮の十字路』【2003年4月19日】

f:id:kamomako:20180424001908j:plain

上映時間は107分 興行収入は32億円

キャッチコピーは「私たち、やっと逢えたんだね…」

「工藤新一、古都の謎に挑む!?」

 

2015年までの作品での、コナンファン投票第1位に輝いた名作

個人的にもTOP5には入るかどうかという感じですw


平次和葉初恋の部分も描かれている、コナン映画作品です

新一と、平次がカッコ良すぎるw あれは やばぃ

 

下記のリンク先で、カッコ良すぎるシーンのMAD動画など ありますw

 

コナン映画・主題歌2018最新~歴代まとめ一覧

コナン映画・主題歌まとめ全曲きけます

 

主題歌は、倉木麻衣「Time after time ~花舞う街で~」 

神曲ですよねw この曲のおかげもあって、大人気作品になったと思ってますw

 

 

第8作目『名探偵コナン 銀翼の奇術師』【2004年4月17日】

f:id:kamomako:20180424001938j:plain

 

上映時間は107分 興行収入は28億円

キャッチコピーは「これが、運命なのか…」

「運命だったのさ、俺たちの出逢いはな…」

 

怪盗キッドと、コナンたちがメインの物語

 

映画の前半は摩天楼で争い、後半は飛行機内で共闘します

 

ちゃんの 新一への告白も見どころです (*´ω`*)

 

主題歌は、愛内里菜「Dream×Dream」

 

 

第9作目『名探偵コナン 水平線上の陰謀』【2005年4月9日】

f:id:kamomako:20180426154236j:plain

上映時間は107分 興行収入は約21億5000万円

キャッチコピーは「オマエを、絶対に守る」

「忘れはしねぇよ、オマエのことだけは…」

 

毛利小五郎が、事件を自力で解決するお話……!!!

オッチャン……!!!

 

新一と蘭が小学生だった頃のお話もあります

 

コナン映画『ベイカー街の亡霊』の時以来である、最初に犯人が明かされ、主に犯人の視点で物語が展開されていくタイプのものである「倒叙形式」で話が進んでいきます

 

これまでのコナン映画では、オチがギャグ展開で締めくくられることが多かったですが、今回は温かい締め方となっています

 

主題歌は、ZARD「夏を待つセイル(帆)のように」

 

名探偵コナン 水平線上の陰謀 オリジナル・サウンドトラック

 

 

第10作目『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』【2006年4月15日】 

上映時間は111分 興行収入は30億3000万円

第30回 日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞 受賞

劇場版『名探偵コナン』10周年 記念作品 

f:id:kamomako:20180424002002j:plain

キャッチコピーは「さよなら、コナン」

「探偵たちよ、安らかに眠れ」

 

コナン映画 10周年記念作品ということもあり、今作はメインキャラクターが多く登場するオールスター作品

 

今作の脚本は、コナンTVアニメ第1話を担当した柏原さん

次回のコナン映画『紺碧の棺』も柏原さんです

 

毛利小五郎の代わりに電話に出たコナンに対して「工藤新一君?」と言ったり、「無能な探偵は生きている資格はない」など、めちゃくちゃ気になる依頼人(キーキャラクター)が登場します

 

主題歌は、B'z「ゆるぎないものひとつ」

 

 

 

第11作目『名探偵コナン 紺碧の棺』【2007年4月21日】

上映時間は107分 興行収入は25億3000万円

第31回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞作品


「紺碧の棺」の、読み方は「こんぺきのジョリーロジャー(ひつぎ)」

「ジョリー・ロジャー(英: Jolly Roger)」の意味は、「海賊旗 

f:id:kamomako:20180424002005j:plain

キャッチコピーは「そこに浮かぶのは、誰だ…」

「コナン君、どこにいるの?」

 

毛利蘭鈴木園子友情がテーマの映画作品


彼女たちの友情を、伝説の女海賊「アン・ボニー」と「メアリ・リード」の物語に見立て物語が進んでいく作品です

 

  • コナンたちは、バカンスで神海島を訪れる

  • 財宝伝説を目当てに、大勢の観光客やトレジャーハンターがいた

  • 伝説に興味を持った少年探偵団は、宝探しゲームを開始

  • 蘭と園子は別行動で、海底遺跡付近でダイビング

  • 人がサメに襲われて事件発生 → 目暮警部たちが到着

  • 蘭と園子が誘拐され、救出するために頼親島へ行く

 

財宝の正体、財宝にまつわる事件の真相とは!?

300年もの間 解かれなかった謎が、いま解き明かされる……!


主題歌は、愛内里菜 & 三枝夕夏「七つの海を渡る風のように」

 

 

第12作目『名探偵コナン 戦慄の楽譜』【2008年4月19日】

上映時間は115分 興行収入は24億2000万円

第32回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞作品

f:id:kamomako:20180425183512j:plain

キャッチコピーは「この歌声を、消させはしない。」

「この指が奏でるのは、真実を導く旋律(しらべ)…」

 

つぎつぎと狙われる音楽家たち

犯人の目的は……? 事件の真相は……?


「アメージング・グレイス」といった数々の名曲が登場する今作品

多くの名曲とともに、コナンたちが名曲に隠された謎を解き明かす物語を楽しめます!

 

今作のポイント

  •  ミラララファ

  •  「絶対音感」

  • 帝丹小学校の校歌・初披露w

 

主題歌:ZARD「翼を広げて」

名探偵コナン映画・戦慄の楽譜 サウンドトラック

 

第13作目『名探偵コナン 漆黒の追跡者』【2009年4月18日】

上映時間は110分 興行収入は35億円

第33回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞作品

f:id:kamomako:20180425183552j:plain

キャッチコピーは「逃げ切れねぇ、か…」

「江戸川コナン、最も危険な事件」

 

天国のカウントダウン(2001年)以来に、黒の組織が登場するコナン映画

13作目と忌み数とされている13をかけて主人公・江戸川コナンと宿敵・黒の組織の対決を物語の軸の1つに据えている

 

映画では、ジンウォッカコナンの正体を掴み、毛利探偵事務所に乗り込み、蘭を始末しようとする展開……(あえて、この先のネタバレはしないでおきます

 

オープニングでは、ジンの髪の色が本編と異なっている部分も。劇場版では銀髪になり、テレビアニメ版も同じく銀髪で統一されるようになった。

 

 

コナン、黒の組織、警察、連続殺人犯、による四つ巴のデスゲーム展開……!!!

キーワード:「七つの子」プッシュ音 

 

主題歌:倉木麻衣「PUZZLE」

 

 

第14作目『名探偵コナン 天空の難破船』【2010年4月17日】

上映時間は102分 興行収入は32億円

第34回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞作品

f:id:kamomako:20180425183613j:plain

キャッチコピーは「捕まった……!?」

「怪盗VS名探偵-華麗なる冒険の空」

 

コナン映画で4度目となるキッド登場作品

 

本編・回想ともに、殺人事件一切発生しない珍しいパターンの物語

 
コナン映画の過去作である『銀翼の奇術師』や『漆黒の追跡者』の後日談の話です

 

ミステリーというよりは、ラブコメ作品

キッドと、蘭と、コナン(新一)の関係で、原作者がやりたかったエピソードとのこと

 

主題歌:GARNET CROW「Over Drive」

 

 

第15作目『名探偵コナン 沈黙の15分』【2011年4月16日】

上映時間は109分 興行収入は31億5000万円

劇場版『名探偵コナン』15周年記念作品

第35回日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞 受賞作品

f:id:kamomako:20180425182602j:plain

 

キャッチコピーは「生き延びるんだ、絶対に…」

「ラスト15分、予測不可能!」

「生きてたら、また会えるぜ」

 

爆破事件発生後、事件を解決するために、北ノ沢村へ向かうコナンたち

都営地下鉄の開通 X 東都線のトンネル爆破 X 首都高トンネル爆破

 

そこはスノーフェスティバルが開催されており、大勢の観光客で賑わっている

そして再び事件が発生し……、翌日『見た目は15歳』だけど『心は7歳のまま』という少年と出会う(8年前の事故の影響)

 

予測不可能な結末を楽しみたい方はぜひ……!

 「15分」とは、雪崩に巻き込まれてから発見されるまでの生死の分かれ目となるタイムリミット

 

主題歌:B'z「Don't Wanna Lie」

名探偵コナン 沈黙の15分 オリジナル・サウンドトラック Soundtrack

 

 

 

第16作目『名探偵コナン 11人目のストライカー』【2012年4月14日】

上映時間は110分 興行収入は32億9000万円

小学館 創業90周年 記念作品

f:id:kamomako:20180425182511j:plain

 キャッチコピーは、「オマエら、ちゃんとついて来んだぞ!」

「フィールド震撼! その謎にニッポンが熱くなる!!」

 

Jリーグが主催するサッカー教室に参加するため、コナンたちは米花スポーツランドへ向かう

「サッカースタジアムに設置された爆弾の捜索・解除、及び爆弾を仕掛けた犯人の特定」が物語の主軸

前々作のコナン映画『天空の難破船』と同じように、殺人事件が起きない作品

 

Jリーグ20周年記念プロジェクトとのコラボレーション作品でもあるため、現役のプロサッカー選手が本人役で登場している。また、声優としても参加。

 
個人的な評価としては、コナン映画ランキング・ワーストランキング3に入るレベル(泣)
他のコナン映画作品に比べ、すごくつまらない、おもしろくないorz
TVアニメでやれば良かったじゃんって感じるレベル……

 

主題歌:いきものがかり「ハルウタ」

 

 

第17作目『名探偵コナン 絶海の探偵』【2013年4月20日】

上映時間は110分 興行収入は36億3000万円

読売テレビ放送 開局55周年 記念作品

f:id:kamomako:20180425182405j:plain

キャッチコピーは、「それ、マズくね!?」

「限界突破! 究極のスパイミステリー」

「危険すぎる緊急ミッション! 標的は日本全土!」

 

海上自衛隊の所有するイージス艦を舞台に事件が繰り広げられるコナン映画

 

今作の見どころは、いつも冷静な判断で危機を乗り越えていたコナンが終盤で八方塞がりとなり、人前で新一として感情を露にする貴重な場面

 

脚本は、『相棒』などの人気刑事ドラマを多数手がけた櫻井武晴が担当


製作には防衛省海上自衛隊が全面協力にあたっており、実際のあたご型護衛艦「あたご」をCICに至るまで取材したことで細部まで忠実な描写がなされている

 

某国のスパイ「X」がイージス艦の機密情報を盗む為にこの艦内に潜入……!

その結末は……!?

 

主題歌:斉藤和義「ワンモアタイム」

 

 

第18作目『名探偵コナン 異次元の狙撃手』【2014年4月19日】

上映時間は110分 興行収入は41億1,000万円

第38回日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞 受賞作品

『名探偵コナン』連載20周年 記念作品

f:id:kamomako:20180425203143j:plain

キャッチコピーは、「奴…だったのか!?」「工藤新一、遊びは終わりだ!」

「夜空を貫く正義の弾丸! その眼に映る禁断の謎(パンドラ・ミステリー)」

「禁断の真実への扉が、いま、音を立てて開き始める…!」

 

女子高生探偵の世良真純、FBI、謎の大学院生・沖矢昴(実際はアノ人)が登場するコナン映画

 

それだけでも、かなり見たくなる映画情報でしたが、、、!

更に、海軍の特殊部隊「ネイビー・シールズ」などの存在を浮かべあげられたり、原作でまだ出していないネタが出され、ネタばらしされている部分もあったりして、実際に見ても とても楽しめる作品でした!

 

主題歌:柴咲コウ「ラブサーチライト」

 

 

第19作目『名探偵コナン 業火の向日葵』【2015年4月18日】

上映時間は112分 興行収入は44億8,000万円

f:id:kamomako:20180425182009j:plain

キャッチコピーは、「お前に解けるか… この芸術が!!」

「華麗なる芸術的(アート)ミステリー!!」

 

これはひどい

とも話題になった作品ェ……

犯人の動機がショボイ、声優がめっちゃ下手、キャラ崩壊……

 

キッドが登場するので期待していたのですが、確かにこれもコナン映画として、やる価値あるの……?と感じる作品でした(ワーストランキング3入り確実な出来(泣)

 

もちろん、コナン好きなら楽しめる映画ではあることに違いはありませんが、他の優秀なコナン映画作品と比べると、見劣りしてしまいました

 

主題歌:ポルノグラフィティ「オー!リバル」

 

 

第20作目『名探偵コナン 純黒の悪夢』【2016年4月16日】

上映時間は112分 興行収入は63億3,000万円

劇場版『名探偵コナン』の20周年 記念作品

f:id:kamomako:20180425181447j:plain

キャッチコピーは、「黒に染まれ」

「ダブルフェイスはここまでだ」「暴かれるダブルフェイス」

「暴かれたダブルフェイス!宿命が導く、頂上決戦(バトルロイヤル)ミステリー!!」

 

黒の組織の一員が、事故で記憶喪失に。

 

その一員の殺害をもくろむ黒の組織と、友情が芽生えた少年探偵団たちや、安室 透 VS 赤井 秀一の物語

 

コナン映画で、5~7番目ぐらいに好きな作品ですw 

純黒の悪夢(ナイトメア)感想】コナン映画・結構よかった!【記事・後半ネタバレあり】

 

 

主題歌:B'z「世界はあなたの色になる」

 

 

第21作目『名探偵コナン から紅の恋歌』【2017年4月15日】

上映時間は112分 興行収入は68億9,000万円

(コナンシリーズ最高額・2017年邦画興行収入ランキング第1位を獲得)

f:id:kamomako:20180425175521j:plain

キャッチコピーは「待っとれ 死んでも守ったる───」

「ふたひらの運命を引き裂く哀しき歌―紅に染まる巡恋(チェインドラブ)ミステリー」

 

平次と婚約!?した女性 VS 和葉の「かるた勝負」がメインのコナン映画

 

正直、映画館で見ているのが苦しかったです……orz 

 曲 は でしたw

【コナン映画】から紅の恋歌【ネタバレ・感想・評価まとめ】

 

 

主題歌:倉木麻衣「渡月橋 ~君 想ふ~

 

コナン映画・主題歌~歴代まとめ~を全曲きく

 

 

第22作目『名探偵コナン ゼロの執行人』【2018年4月13日】

上映時間は110分 興行収入は○○億円(放映中・ロケットスタートで話題沸騰中

キャッチコピーは「それが、お前の真実か──」

「真実を暴く者VS正義を貫く者 魂がぶつかり合う極秘任務(シークレットミッション)ミステリー」

f:id:kamomako:20180425175150j:plain

「黒の組織・バーボン」「公安特務・ゼロ」「喫茶店ポアロで働く探偵・安室 透」3つの顔を持つトリプルフェイス 安室 透(本名:降谷 零)と、コナンが描く、「正義」についての物語


サミット会場を爆破され、罪を着せられ逮捕された毛利小五郎……!

安室 透のの顔・の顔とは……!?



過去、最 高 峰 レベルに 超カッコイイコナン安室さんのストーリーを楽しめます(>◡<*)

 

詳しい感想かきました!泣いた (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

【コナン映画】ゼロの執行人・前半感想 & 後半ネタバレ【2018年4月13日公開】

ここ数年で、最高峰のデキ!

 

 

主題歌:福山雅治「零 -ZERO-」

コナン映画・主題歌~歴代まとめ~を全曲きく

 

 

 

懐かしすぎてやばいww しぬww

謎

  • 小松未歩
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

上のリンク先で、アニメ版コナンアルバム全曲 試聴できますww

 

 

コナン映画ランキング1番面白いおすすめ作品

ここでは、皆の人気度ランキング、映画の売上(興行収入) 順番のランキングと、超おすすめの面白い作品を紹介いたします

 

 

まずは、2015年に行われた、皆の人気投票

公式ランキング! ベスト5

(2015年の公式投票なので、純黒の悪夢、から紅の恋歌、ゼロの執行人、の3つは含まれておりません。含んでいたとしても、この5位にランクインできそうなのは、ゼロの執行人だけだと思いますが……w(ネットでの皆の感想・評価や、リアルのコナン友達の評価の限りではw))

5位:時計じかけの摩天楼【売上11億円・1997年】

f:id:kamomako:20180423195254j:plain

上映時間は99分 興行収入は18億5000万円

キャッチコピーは「次に狙われるのはだれだ!?」

 

名前に数字が含まれている人が狙われ、その場には必ずトランプが……。

コナンの周囲の人々(目暮警部、蘭の母、阿笠博士など)も狙われるハラハラ・ドキドキが止まらないコナン映画第2作品!

 

主題歌は、ZARD「少女の頃に戻ったみたいに」

 

4位:天国へのカウントダウン【売上29億円・2001年】

f:id:kamomako:20180423224811j:plain

上映時間は100分 興行収入は29億円

キャッチコピーは「脱出不可能! 危険な罠の時間を止めろ!!」

 

従来のコナン映画と違い、序盤~終盤まで『少年探偵団』が登場し、彼らが本格的に事件に絡んで活躍する、初めてのパターンとなるコナン映画作品

 

超高層ツインビルで、「黒の組織」や、「灰原 哀」らがストーリーに深く関わっている作品です。

 

主題歌は、倉木麻衣「always」(アニメ版・名探偵コナンのエンディングと同じ)

 

3位:瞳の中の暗殺者【売上25億円・2000年】

f:id:kamomako:20180423210112j:plain

上映時間は100分 興行収入は25億円

キャッチコピーは「蘭の瞳に隠された狙撃犯(スナイパー)を探せ!」


犯人を目撃したは、事件に巻き込まれたショックで記憶喪失に……。

主にコナン(新一)に、焦点を当てて作られている作品

新一 様が とても素敵……♪♪

 

TVアニメ名探偵コナンの第1話『ジェットコースター殺人事件』では語られなかった、新一デートの詳細が明らかにされている、名作でもあります

 

主題歌は、小松未歩「あなたがいるから」

 

2位:ベイカー街の亡霊【売上34億円・2002年】

f:id:kamomako:20180424001905j:plain

上映時間は107分 興行収入は34億円

キャッチコピーは「待ってろ…絶対、また逢えっから…」

「夢か幻か!?歴史の迷宮に隠された真実をつかめ!」

 

VR・バーチャルリアリティ空間で遊べる体感ゲームシステム「コクーン」内で話が進んでいく物語

 

コナンや蘭を含む、ゲーム内で遊ぶ子どもたち50人人質にとられ、『日本という国のリセット』をしなければ、VR装置に電流を流し、脳を破壊するという犯人(ノアズ・アーク)

 

シャーロック・ホームズ好きさんには是非みてもらいたい作品ですw

 

映画内での名言 「コナン大明神様ぁ~!!」>< w
「コナン君……信じてるからね」

 

脚本は、江戸川乱歩賞を受賞した作家である野沢 尚(推理小説家)が担当しているだけあり、話に引き込まれドンドン続きが気になる作品です!

個人的にも、コナン映画のなかで1番好きな作品ですw(甲乙つけがたいですが……

 

主題歌は、B'z「Everlasting」

 

個人的には、これが1番面白いと思う1位のコナン映画でした!

 

1位:迷宮の十字路【売上32億円・2003年】

 

f:id:kamomako:20180424001908j:plain

上映時間は107分 興行収入は32億円

キャッチコピーは「私たち、やっと逢えたんだね…」

「工藤新一、古都の謎に挑む!?」

 

2015年までの作品での、コナンファン投票第1位に輝いた名作

個人的にもTOP5には入るかどうかという感じですw


平次和葉初恋の部分も描かれている、コナン映画作品です

新一と、平次がカッコ良すぎるw あれは やばぃ

 

下記のリンク先で、カッコ良すぎるシーンのMAD動画など ありますw

コナン映画・主題歌2018最新~歴代まとめ一覧

コナン映画・主題歌まとめ全曲きけます

 

主題歌は、倉木麻衣「Time after time ~花舞う街で~」 

神曲ですよねw この曲のおかげもあって、大人気作品になったと思ってますw

 

 

コナンファン皆が選んだ第1位は、『服部と和葉の初恋模様』が描かれているコナン映画でした!

 

やっぱり、コナンファンには女性の方も多いので、恋愛物・ラブコメに力を入れている作品が強いですねw

(当時のTV CM(+倉木麻衣さんの主題歌)が逸材だったのもありますが) 

服部と、新一 の演出が カッコ良すぎるww 迷宮の十字路特にw

www.youtube.com

公式PV動画なかったので、1番人気のYoutube動画のせておきました(音程下げ版かなしぃ公式を見たい)

でもこのMADも中々いい出来! 冒頭の入りとか最高ですな(曲のメロディもやばい)

あのシーンの『 工藤新一……探偵さ 』のセリフシーンもあれば 神でしたw(わがまま・要望)

www.youtube.com

 

Time After Time 〜花舞う街で〜

Time After Time 〜花舞う街で〜

  • 倉木麻衣
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

コナン映画『から紅の恋歌』主題歌も。

渡月橋 ~君 想ふ~

渡月橋 ~君 想ふ~

  • 倉木麻衣
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

『あらすじ解説・画像なし』の見やすい、まとめ一覧

5位:時計じかけの摩天楼【売上11億円・1997年】

4位:天国へのカウントダウン【売上29億円・2001年】

3位:瞳の中の暗殺者【売上25億円・2000年】

2位:ベイカー街の亡霊【売上34億円・2002年】

1位:迷宮の十字路【売上32億円・2003年】

服部・和葉の 恋愛 つよいな……!

 

 

 

私の個人的な評価ランキングだと
      (2018年作品ふくむ)

1位「ベイカー街の亡霊」

2位「ゼロの執行人」

3位「瞳の中の暗殺者」

4位「天国へのカウントダウン」

5位「世紀末の魔術師」か「迷宮の十字路」

ですw

 

お次は……

興行収入ランキング

 

基本的には、新しいものほど売上が多い(認知度や、映画の高い評価が広まるため)ですが、たまに前年度よりも下がっていることもあります……w

 

前作に失望し、『もういいや……』ってなったファンや、『え!? またむっちゃ良くなったの!? よっしゃ見に行くやで!』『うわ、むっちゃ良かった~! やっぱりコナン最高! 次も絶対みにいこ!』 となるファンの動きを表しているものでもあるので、売上ランキングは見ていて面白いですよねw  宣伝広告費の影響もあるでしょうけれど

 

 

現在、放映中の「ゼロの執行人」の興行収入が、前代未聞ロケットスタートを切っている(映画ニュースにて)ので、これまた1位になるでしょうけれど2018年4月の暫定なので、まだ1位にはしないでおきますw

 

要望がありスマホで見やすい表記に修正しました

2017年・68.9億円:から紅の恋歌

2016年・63.3億円:純黒の悪夢

2015年・44.8億円:業火の向日葵 

2014年・41.1億円:異次元の狙撃手

2013年・35.7億円:絶海の探偵

2009年・35.0億円:漆黒の追跡者 

2002年・34.0億円:ベイカー街の亡霊

2012年・32.9億円:11人目のストライカー 

2003年・32.0億円:迷宮の十字路

2010年・32.0億円:天空の難破船

2011年・31.5億円:沈黙の15分

2006年・30.3億円:探偵たちの鎮魂歌

2001年・29.0億円:天国へのカウントダウン

2004年・28.0億円:銀翼の奇術師

1999年・26.0億円:世紀末の魔術師

2007年・25.3億円:紺碧の棺

2000年・25.0億円:瞳の中の暗殺者

2008年・24.2億円:戦慄の楽譜

2005年・21.5億円:水平線上の陰謀

1998年・18.5億円:14番目の標的

1997年・11.0億円:時計じかけの摩天楼

 

ここ数年で、最高峰のデキ!

『ゼロの執行人』見てきた感想+記事の後半ネタバレあり

 

 

 

 

無料でコナン映画動画を見る方法・Amazonや楽天は?

Huluなら、2週間無料キャンペーン中で、コナン映画みれます(アニメも)

日テレ提携なので、1番コナン関係が優遇気味(最新映画の1つ前から見れるキャンペーンなど)

 

U-NEXTは、31日間無料キャンペーン中で、コナン映画みれます(クレカ登録不要

アニメ作品の多さではNo1 

 

dTVや、Netflixでは、コナン映画みれませんでした(アニメは見れます)

 

 

楽天・AmazonではDVDや、ブルーレイの販売あり(下でまとめました

プライム会員での見放題にはコナン映画は無い

30日無料体験キャンペーンで、アニメ・映画・ドラマ見放題、マンガ・雑誌読み放題、音楽聴き放題を試してみるのは良さそう)

 

Amazonビデオでは1作品300円でコナン映画を見れます(オンライン配信)

 

 

以下は、パッケージ版をAmazonで購入した方向けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 iTunesでも、お手軽にダウンロード購入試聴もできます♪♪

名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー) オリジナルサウンドトラック

名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー) オリジナルサウンドトラック

  • 大野克夫/大野克夫バンド
  • サウンドトラック
  • ¥1900

 

名探偵コナン メイン・テーマ (漆黒メドレーヴァージョン)

名探偵コナン メイン・テーマ (漆黒メドレーヴァージョン)

  • 大野克夫
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

エピローグ

エピローグ

  • 大野克夫
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

Amazonと、iTunesのおおよその価格差は500円

パッケージも欲しい人は500円高くなりますねっ

私はパッケージ購入派……w なので部屋がグッズなどであふれていますww

 

 

 

ここ数年で、最高峰のデキ!

『ゼロの執行人』見てきた感想+後半ネタバレ書きます

 

 

現在放映中の「ゼロの執行人」

 

個人的に一番神がかってる予告・宣伝PV 

www.youtube.com

福山雅治さんの「 零 -ZERO- 」も最高やでぇ。。。


他の動画6種類も、劇場版「名探偵コナン」公式サイトで見れます

 

ここ数年で、最高峰のデキ!

ゼロの執行人【前半 感想 & 後半 ネタバレ・2018年4月13日公開】


心に、グッと来る 神 映画でした (´;ω;`)ブワッ

 

 

 
コナン映画は、毎年4月に放映されるから、が大好き!!!w

コナン映画・主題歌~歴代まとめ~を全曲きく

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先