役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iphone8・スマホゲームアプリ・アニメの情報を主に紹介しております。

amazon-sale
【サイバーマンデー】Amazonセール2017・おすすめ商品【プライム会員や お得な買い方のコツ】

 大盛況に終了しました! 今年の感想・セール商品は??割引率は?プライム会員がお得な理由の解説

好きなこと見つけ方・やる気の出し方・方法。お金の正体→汚いもの? 行動できない?する方法・大切さ。

更新日時2017年1月20日

[目次]

好きなことやりたいことが無い人へ送る、探し方と見つけ方。

まずはじめに。

自分の持てる能力を最大限、社会貢献に活かしたい・少しでも多くの方の役に立ちたい・少しでも多くのお金を稼ぎたい時に、それらの確率を高くする方法として、以下の要素があります。

 

1.需要のある分野で勝負する。

2.供給が不足している分野で勝負する。

3.得意分野で勝負する。

4.好きな分野で勝負する。

5.借金をしない。

 

需要があっても、供給が過多であれば、価格競争に負けてしまいます。

大手の仕入れ力・生産力に、個人が勝つことは難しいです。

 

得意なことは、大抵は好きですよね。

得意or好きでないと続きません。

続かないことは好きじゃないのです。

続くから、好きなのです。

 

大事なことは、何でも気軽に色々試してみて・経験してみて、続くことを探し見つけることです。

そうすれば、自分が本当に好きな仕事・好きなもの・好きなこと見つけることが出来ます。

 

~おまけ~

継続の大切さ。

 

コンテンツなど、似たようなもの・言い換えたものでありふれています。

そこにひと味・一手間を加えアレンジし、オリジナリティを創り出しましょう。

色んなコンテンツの悪いところを削ぎ落とし、いいところをまとめます。

 

大切なのは、まだそのコンテンツを知らない人へ情報を伝えられるかどうかと、継続して見てくれているファンの方に飽きられないために、少しでも新しい何かを加え、コンテンツを提供していくことです。

 

だから、継続が大事なのです。

 

パクリという違法行為や、ラクをして稼ぐなどという思考は絶対にダメです。

継続できませんから。

 

学ぶという行為は真似ぶという言葉からきています。

成功している人の真似をすることが、成功への一番の近道です。

 

丸々パクるのではなく、真似ることにより、あなた自身のオリジナリティが必ず現れてきます。

継続していけばいくほど、それは顕著になってきます。

 

需要と供給と得意のバランスを見極め、先人たちを真似て継続していきましょう。

 

どういう分野にしろ、完全に一から自身でつくりあげるオリジナルコンテンツ一番強いです。

歴史を振り返ってみても、これからの時代、コンテンツ提供・供給していける人や組織はますます強くなっていくことは明らかです。

コンテンツをつくりだせる技術力・創造力を高め磨いていくと良いでしょう。

 

生きる上で一番大切な能力ってなんだろう?

ラクして夢を叶えをお金を稼いでる人なんていません。

裏で皆がんばって努力しています。

ラクして稼げる方法など絶対にありません。

あるとしたら、それは騙されているかもしれませんので、注意して下さい。

 

楽に稼げる方法が存在するわけが無いのですよ。

そんなものがあったとしても、すぐにそれは無くなりますよ。

当たり前ですよね、少し考えれば誰だって分かることです。

 

考えることを無意識のうちに放棄し、甘い言葉に誘惑され、痛い目をみる。

その経験からも色々なことを学べるかもしれませんが、そんな経験せずに分かる方がいいですよね。

 

最初に『苦』を積み重ねて、積み重ねて、更に積み重ねていけば、その後に『楽』があることは、あります。

苦は楽の種なのです。

 

結局。

世のため人のためになることをしていけばいいのです。

社会のためになることをしていれば、お金なんていくらでもついてきます。

お金が発生することは善なのですから。

合法の範囲内であれば、それはきっと誰かの役に立っているのです。

(必要悪という言葉もありますが……。)

自分の利益など顧みず、自分が先行者となり、まだ人々が知らぬ人々が役立つ情報の発信を行っていきましょう。

(勿論、自身の健康や、それらを実行する上で必要なものまで手放しては意味がありませんが。)

 

人よりも先に、安く、良いものを、提供する。

商売の鉄則ですよね。

 

そうし続けていれば、いずれ莫大なお金が自分の手元へとやってくるのですから。

 

もちろん、その質の良いものを提供するためには、自分自身が膨大な時間と労力を注いで、何かを生み出すしかありません。

 

情報も然り、ノウハウも然り、まとめ、サービス、技術提供、農作物、製品、何にしてもそうです。

 

そしてそれらを、どうすれば安く提供でき、マネタイズできるかという工夫も必要です。

そこはやっぱり、現代の競争社会で求められる実力主義・能力主義であったりします。

 

だからこそ、現代の錬金術であるアフィリエイトや、インターネットというITレバレッジを活用して、より多くの人々の役に立てる行動をしていきましょう。

 

好きなことを見つける方法。

適正はあります。

嫌いなことは、続きません。お金を稼げるとしても続きません。

続けられないじゃなくて、続かないんです。

(嫌いなことでもお金のためならできるというのであれば、特殊廃棄物清掃・特殊清掃員などのお仕事をなされればどうですか?解決しましたね。)

逆に、続くことが、好きなことなんです。

好きなことでも仕事にすると嫌いになるという言葉を、よく耳にすると思います。

それは本当は好きではなかったということです。

だから、何でも、多くの色んなことに挑戦してみることです。とにかく経験してみることです。それが一番手っ取り早く好きなことを見つける方法です。

 

いろいろなことを経験してみて思った結論:

この広い情報の海の中、稼げる方法はいくらでも転がっている。

その逆もまた然り。

むしろ、稼げない情報のほうが多いと思います。

 

その差は何か。

完全に網羅し、説明しているサイトが非常に少ないから。

 

この広いネットの海を渡り歩いて、色んな知識を蓄えていき、いつしか色んな情報が脳内でリンクし、何の役に立っていなかった情報すらも輝き出す。

 

本当に稼げる方法を完璧に書くメリットが無いから。

それで一番稼げているなら、自分はずっとそれをしていればいいから。

稼げなくなってきたから、その情報で稼ごうとする、

十分に稼いだだの、人の役に立ちたいだの、充実感や名誉や地位や支持が欲しいだの、タダだと信憑性が無くなるだの、無料だとこの情報をみた人たちが実行した時のメリットが薄れるだの、色んな建前(本音もあるかもしれませんが)がありますけれど、結局、自分が稼ぐため。

 

寄付して証明してればいい。

 

その作業に継続してとりかかり、その道を継続して歩んでいれば、いずれ聖杯は見つかる。 その聖杯が見つかる速度は、努力の質(センス)×努力の量(時間)だと思う。

 

問題解決能力・継続力

 

そして、それらを維持し、向上し続けていくための必要な能力として、

 

モチベーション維持能力・問題発見能力・問題分析能力

 

モチベーションを維持するには、なぜ、なぜ、なぜと根源的な深い部分まで掘り下げて、自己分析を行い、なぜ自分はその選択をしているのかという問いの答えを明確に分かっておく必要があります。

 

現在の自分が何を求め、何を欲しているのか。

それを手に入れる、満たすためにはどういう行動をすればいいのか。

どうすれば、その行動をとることが出来るのかどうか。

 

それらを考え続け、行動し続けることが大切です。

失敗しても、諦めてはいけません。

諦めなければ少しずつでも改善され、結果は出てきます。

 

時代のニーズを掴み、合わせられる環境適応能力もあればあるほどいいです。

 

頭のいい人と、そうでない人の違い。

 

世の中で当たり前、常識とされていることに対して、どこまで自分の頭で考え、おかしい点(非効率な点)に気付くかどうか。

 

ただただ、とりあえず周りの流れに合わし続け、考えることをいつまでも後回しにし、結局はそのまま常識の渦に飲み込まれてしまう人。

 

TV業界の高給を手に入れる方法とその根拠。

この世で一番たのしいこと。ゲーム好きなら稼げる。 

皆さんご存知の通り、TV業界は基本的に高給取りですよね。

プロデューサー、ディレクター、カメラマン、出演者、様々な方がいらっしゃいますが、いろいろな就職サイト、転職サイト、年収サイト、どこでもTV高給業界の平均年収は毎年TOPクラスです。

 

某有名司会者や、某お笑い芸人なんて、年収が数億円ですもんね。

 

それだけ、広告というものは、需要があり、効果があるので、みな莫大なお金を投じてまで宣伝するのです。

 

そして、ITの発達、インターネットが世界中に普及した今、広告の市場が広がりました。そのことにより、TV業界は大きな打撃を受けました(それでもいまだ世間一般的な仕事の中では高給取りです)。

 

そしてかのGoogle様が、それを証明して下さっています。

他の企業でもそうですが、インターネットと広告を組み合わせている企業は日に日に巨大化し、利益をあげています。

そして、そのGoogle様が開発して下さった、Google AdSenseというものも、広告がいかに需要のあるものかということを証明して下さっています。

 

それはあなた自身も、身を持って体感することができます。

例えば忍者AdMAXという広告サービス。これはゲーム並に楽しいと書きましたが、実際はゲームよりも楽しいです。そして感覚が非常にゲームに似ているのです。

 

最初はレベル1(収入ゼロ)ですが、ゲームの初期のように、すぐにレベルが上がります。

一昔前に流行した、アフィリエイトとは違い、本当にすぐに結果が出せます。

なぜなら、忍者AdMAXには、インプレッションというものがあり、購入や、クリックがされなくとも、そのページ、広告が表示されただけで数円単位の収入を得られるのです。

クリックされれば数十円~数百円です。

もうね、止まりませんよ? 脳内物質ドーパミン、エンドルフィン、アドレナリン、ドバドバですよ??

 

一回あたりのクリック単価は、Google様がサービスを提供しているGoogle AdSenseがナンバーワンです。

その分、Google様の審査はしっかりと徹底されていますし(子供が見てはいけないようなジャンルのコンテンツは一切禁止、コンテンツが充実していなければだめなど)、だからこそ、その審査を通り抜ければ、即座に偉大な広告の需要の恩恵を受けられるのでしょう。

 

審査がしっかりしているからといって、そこまで大変なものではありません。

私が他の記事で述べているような、誰にでも利益をあげられるようなコンテンツの書き方をすれば良いだけなのですから。

 

私が初めてGoogle AdSenseを知り、応募し、審査に通った時なんて、日々世の中や物事に対する想いを日記(メモ帳)にまとめていたものを、もってきて、文体を変えただけですから、一日で仕上げたものでした。

 

あなたが日々考えていることを、いくつかの記事に分けて、一万文字以上のコンテンツを作り上げればいいのです。

一万ときいたら、うわ、無理……多すぎ……と思われるかもしれませんが、実際に書いてみると全然大した文字数じゃないですから。

 

日々したこと、思ったこと、感じたことを日記にまとめてみて下さい。

早い人でしたら2日、遅くとも1週間あればできます。

 

文章を書くコツとしては、それはなぜなのか?と自分に繰り返し問いただすことです。

 

あと、Googleadsenseでは使えませんが、ネタが無い、どうしてもコンテンツがつくれない(私のあの記事をみて、そんなこと有り得ないのですが)方は、今はやりの、バイラルメディアというものをしてみてはいかがでしょうか?

バイラルメディアとは、既存の情報をまとめ直し、より分かりやすく読者に情報を伝えるものです。

これがかなり人気が出ていまして、すごいアクセス数を稼いでいます。

Neverまとめさんなんかもそうですね。

そのサイトでは、他人が書いた記事をまとめ直し、アクセス数に応じて報酬が振り込まれるという仕組みです。

 

Google AdSenseを始めたばかりの頃から今でも、この楽しさは無くなっていません。

この世で一番たのしいことは、能動的に働くことです。

自分がやりたいことを主体的にやり、人々の役に立っていれば、もう最高です、止まりません。

やりたいことで、食べていけない人は、そりゃだめでしょう。

ほとんど人の役に立っていないという証でもあります。

工夫は必要です。

自分の能力、したいこと、得意なことを、いかに人々の、社会の役に立てるか。

それが、ITが発達した今では、誰にでも容易にできるようになっているのです。

広告という需要のあるものを活用するのです。

ITの普及と広告を使えばいいのです。

コンテンツ=その人のすきなこと、やりたいこと・得意なこと にすればいいだけなのです。

情報発信の手段としては、今では映像(動画)、写真、文字 なんでもネットで提供できるのですから、もうほんと、不可能なわけが無いでしょう、ということなんです。

 

工夫して夢を叶えましょう。

叶うかどうか分かりませんが、叶わないとしても、その過程だけで最高に楽しいと思います。

 

 【現代の錬金術】ラクして儲かる!稼げる!アフィリエイト!

どんな人にも好かれる方法【自分が得する方法】

 

ラクに儲かって稼げる!? 

んなわけあるかー!! そんな仕事どこにも無いです。 

ただ、似たものは有ります。

それはやはり早さ・スピード・実行力です。

これこそ、錬金術なのです。

 

時は金なり。

本当にそのとおりです。

早ければ早いほど、稼ぎやすいのです。稼げるのです。

同じことをしていても、1年前と1年後では、稼げる額が違います。

 

アフィリエイトも昔では今の何十倍も稼げた方法が、今では全然稼げません。

市場が巨大化しすぎ、参入者が増えたからです。

パイも増加しておりますが、パイの奪い合いが激化しすぎたせいです。

 

余談ですが、

2chまとめサイトの一部の方々はなぜGoogle AdSenseを貼れているかご存知ですか?

2chまとめサイトが本当に極一部の方が初めた頃~は、個人がサイト運営をしておりました。が、月に数百万PVというアクセス数に達していき、業者がサイトの購入を持ち掛けてくるのです。そして、今では大手2chまとめブログでは、ほとんどのサイトが、個人ではなく業者によって、運営されております。

そして、その業者は、Googleと、個人が結べるGoogle AdSenseとは別の規約のGoogle AdSenseを結んでいるのです。

だから、コピペが多いサイトだとしても、すぐにadsenseが無くなるということはないのです。

 

皆さんは、他人に、周囲に、親切していますか?

優しく接していますか?

どうして、世間には、自身の見返りを求めず、ボランティアなどをする人がいるのでしょう。

 

それは、そうみえているだけです。

見返りは必ずあるのですから。

それは自己の満足であったり、はたまた偶然、他者からなにからしらの恩恵を受けることもありますが、感謝されることには間違いありません。

感謝されると気持ちいいでしょう?

生きているって実感・貢献できているっていう充実感も得られます。

そして、何より、絶対に、見返りはあるのです。

評価が変わります。

あなたは、誰かに、親切に・優しく、された時、どう感じますか?

嬉しいでしょう?感謝するでしょう?

そして、好意を抱くでしょう。

関係の良好が期待できるのです。

 

周囲に親切に・優しくすること、社会に貢献することは、結果的に必ず自分にとってプラスになるのです。

そこが深の所で理解できていれば、自然と人に優しくできますし、モテまくりますし、お金もいっぱい入ってきます。

おもいやりが大切です。

 

自分が逆の立場だった時に、されたら嬉しい事を、どんどんしていきましょう。

まぁ数十億の人間が存在するように、数十億の価値観がありますので、自分が嬉しい事をしても、感謝されないこともありますが。

そこは相性です。

そして、どんな人にでも好かれる方法は、その人のことを知る努力をし、その人の欲望・願望を引き出し、叶えていく、叶えるお手伝いをしていくことです。

 

間違いないです、実践済みですから。

 

【万能策】 誰でもできる!! 楽しんで簡単に、やる気を出す方法

何もやる気がでない人へ向けて

誰でもありますよね?

 

よくある方もいらっしゃると思います。

 

やる気がでない。

 

とにかく、やる気がでない。

 

少しやればやる気が出るとかいう記事をよく目にするけれど、とりあえずやってみても、やる気でNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEという方。

 

えぇ、私もそういう時ありますよ。

 

でもね、あるんです。

 

私には。

 

策が。

 

どういうものかご説明いたしますね。

 

まず、大好きな人・友達と、遊んで下さい!!!

遊んで遊んで遊びまくります。男の子とも女の子とも。

そして、大好きな、美味しいご飯やお酒(未成年はジュース!)を飲みます!!!

そして、疲れるまで遊びます!色んな事して!!

 

そして、ぐっすうううう~~~~~り、寝ます!!!!

 

そして目覚めたら…… とりあえず、する。

 

あれ????????

 

昨日あんなにも、できなかったのに

 

とりあえずやってみる作戦なんて、キかなかったのに

 

遊びまくって、寝まくって、目覚めた朝一なら、出来る…… 出来た!!!!!!

 

と、なるんですよ!!!!!!

 

 

やっぱりね、人間、疲れてる時って、どうしようもないんですよ、出来ないんですよ。

 

でも、疲れてる時でも、好きなことしたり、美味しいもの食べたりって出来るじゃないですか? したくなるじゃないですか? (本当に疲れきっている時は、とにかく寝たい となりますが)

 

だから、好きなように、好きなことして、たっぷりと休む(寝る)

 

これで人間の三大欲求がフルまで満たされて、多くのストレスから開放されるわけですよ。

 

そして、残りのストレス。 将来への不安。

 

こんなもんね、今を全力で生きることでしか解決できないんですよ。

 

全力で働いて、自身の成長速度を高める。それだけです。

 

だから、結局、いっぱい遊んで、いっぱい休む!(寝る!)

 

それで、目覚めたら、とにかく始める、とりあえず始める。

 

トイレだけは構いません。

 

他はおいておいて、とりあえず、勉強でも、仕事でもしてみてください。

 

できますから。

 

これで出来なかったら?????

 

 

どうやって出来るんですか、他に方法あるんですか、教えてください。知的好奇心までに。

 

私は、これでいつも乗りきれていますし、おそらく世の中の多くの人々も土日や、平日の夜にこれをして乗り切っているでしょう。

 

 

まぁ、睡眠って、一番仕事の効率を上げられる行動だと思いますよ。

いろんなこと書いてる自己啓発本を読んだり、実践する暇あるぐらいなら、とっとと、本来の目的であることを実行するか、寝ることに限りますよ、ほんと。

 

 

2ch創始者である、ひろゆきさんも睡眠ってマジ大事だぜ???的なこと仰っていたはず。

 

というか、成功者で多くの方が仰っているはず。

 

睡眠時間を削って他人よりも時間かけてやるしかないという方も中にはいらっしゃいますが。

 

どちらにも尊敬している人がいるので、やっぱり、自分に合う方が大事なんですね。

 

 

色々試してみて自分に合う方法を見つけるしかないですね。

それが人生ですもんね。

 

 『お金の正体』 ってご存じですか?お金は汚い?綺麗?

お金がほしいなら正体を突き止めよう・手に入れる方法。

お金って、よく汚いものと言われますよね。

 

なぜ、そう思われるのか?

 

お金に対する、小中学生のアンケート結果では、「お金は汚い」という意見が圧倒的だそうな。

 

まぁ、そう思いますよね。

 

だって、お金を持っていないのですから。

 

多くのお金を手にしている人ほど、お金の正体について、よく分かっておられます。

 

お金についてとても詳しいです。

 

正確なお金の正体を知っていけばいくほど、お金は自分の元へやってきます。

 

 

お金の正体

 

では、お金の正体って何なでしょうね?

 

お金ってどうすれば手に入るの?

 

そうですね、働けばお金って手に入りますよね。

 

仕事をすればお金をもらうことができますね。

 

じゃぁ、なんで、働けば、仕事をすれば、お金をもらえるのか?

 

どうしてでしょう? 

 

それは、誰かの役に立っているからです。

 

お金をもらえるということは、少なからず社会の、世界の、人々の役に立っている、貢献できているからということです。

 

お金がないと生活できませんよね?

 

その大切なお金を渡してでも、してもらいたいことがあるから、世の中にとって必要なことだから、お金をもらえるのです。

 

お金が汚いというのは誤り

 

お金があれば、色んな事が出来ますよね。

 

もちろん悪いこと・違法なことをして、お金を稼ぐことはアクです。

私が述べた上記の条件は、合法の範囲内でお金を稼ぐということです、もちろん。

 

人の役に立った証という、お金の正体を知らないから、自分は持ってないから、手に入れ方を知らないから、お金は汚いという認識が、小中学生に蔓延している理由の一つです。

 

お金は、とても尊いものです。この仕組みを発明した人はとても偉大です。

 

昔は物々交換が基本でしたが、こんなに便利な仕組みを考えた人は本当に凄いですよね。

 

最初はもちろん色々な問題があったと思います。

 

常識に縛られ、新たな便利な仕組みを理解できない、理解できないから、いいものと思わない、それはアクだと決めつける。

 

よくある光景ですね。

 

それらの問題を解決し、多くの人の賛同を得ていき、今に至ったのです。

 

大金を手に入れる方法、お金持ちになる方法。

 

そして、お金は、世界、社会、人々に求められていれば求められることをすればするほど、手に入れることが出来ます。

 

需要があるにも関わらず、供給が足りていないことをすればよいのです。

 

ではなぜ、供給が足りていないのか? 

 

  • その仕事を好んでやる人が少ないから。
  • その仕事が嫌いな人が多いから。
  • 多くの人が嫌がる・やりたがらない仕事だから。
  • 高い技術や知識が必要な仕事だから。

 

さらに、掘り下げて考えてみましょう。

 

なぜ、その仕事を好んでやる人が少ないのか?嫌がる人が少ないのか?

 どうですか? あなたは、どのような仕事をやりたいですか?

 楽しい仕事? 好きな仕事? お給料がいい仕事? 地位が高いチヤホヤされる職業?

 

お金は、難しい仕事であればあるほど、求められているにも関わらず、その仕事をできる人が少なければ少ないほど、多くもらえます。

 

お医者さんなんて、とてつもなく膨大な量の知識をもち、国家試験に合格しないとなれません。

 

清掃系の仕事。

汚くて、臭いところでの仕事なんて、誰もやりたがりませんよね?

でも我慢さえすれば、心境的にはキツイですが、技量的には多くの方にもできるものです(洗剤やブラシや対象物の素材の知識がある方もいますし、そういう人はより社会の役に立っている人なので、より高給なお給料をもらえます)。

 

楽しさに関しては、人それぞれ違いますよね、好きなものが。

でも、多くの方が、これ好き!!という仕事は、薄給な環境で働くことが多いです。

例えば、イラストレーター。

駆け出しの状態では、どの業界でもお給料は少ないですが、イラストレーターなんかは絶望的なほどに、お給料が低いです。

そうです、求められている量に対して、供給が多すぎるからです。

やりたがる人が多いからです。

お金なんて二の次で、自分のしたいことを優先する人が多いからです。

 

それは、いいとは思います。

お金を第一優先にしても、そこまで続きませんから。

 

お金以上の何か、志がなくては、生きていくことも難しくなりますし、働き続けることも難しいと思います。

自分で難しい状況にしていく必要はありません。

 

 

色々述べましたが、結論をまとめると、こうなります。

 

需要に対して、供給が足りていない所で、自身が続けられる(何かしらの好きを見つけられる)内容の仕事をしよう。

 

そうすれば、成長も早いですし、仕事に対して貪欲に取り組むことも、より簡単になりますので、もっとも大金を稼ぎやすい方法であるといえます。

 

とにかく行動。経験に勝る知識なし。

私の座右の銘は、『経験に勝る知識なし』です。

色々なことを経験してみましょう。

人の話なんて、アテにならないことが多いです。

自分が実際に経験して得られるものは計り知れないです。

 

とにかく行動です。

 

動きましょう。

 

 (下の画像をタップすると、
各々のおすすめアプリ一覧 記事に移動できます)
 

戦略を組み、見てるだけでも楽しいゲーム
& 癒されるアプリ
f:id:kamomako:20171115203507j:plain
スマホ放置ゲーム
f:id:kamomako:20171115203511j:plain

人気のオートプレイあぷりランキング


美少女ゲームアプリしゅごぃんほぉ
f:id:kamomako:20171115201636j:plain
f:id:kamomako:20171115202517j:plain
キャラが可愛いアプリ
f:id:kamomako:20171115202015j:plainf:id:kamomako:20171115202131j:plain
f:id:kamomako:20171115202543j:plain

女の子が可愛いアプリ増えすぎィィィ!!!


 (上の画像をタップすると、各々のおすすめアプリ
一覧 記事に移動できます)
 



 


f:id:kamomako:20171209221744j:plain
【サイバーマンデー】Amazonセール2017・おすすめ商品【プライム会員や お得な買い方のコツ】

 大盛況に終了しました! 今年の感想・セール商品は??割引率は?プライム会員がお得な理由の解説



いい感じの洋ゲーも一緒に紹介してます
f:id:kamomako:20171115204120j:plain
f:id:kamomako:20171115203702j:plain
MMOスマホゲームおすすめアプリ
f:id:kamomako:20171115204050j:plain
f:id:kamomako:20171115203708j:plain
f:id:kamomako:20171115204129j:plain

懐かしい系のレトロゲーム~最新3Dまで


モンスターファームみたいな育成ゲーム
f:id:kamomako:20171115194722j:plain
ハマるゲームアプリ! やりこみ性すごい
f:id:kamomako:20171115194758j:plain
f:id:kamomako:20171115194601j:plain
私が数年ハマっているアプリを、いくつか紹介!

綺麗な3DアクションRPGアプリなどもあります



 


当サイトのプライバシーポリシーおよび連絡先