毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

無愛想だと損する! 愛想笑い・作り笑顔でも、元気に挨拶! 気持ちいい人になる・継続のコツ・行動が全て

全ては人! 挨拶・笑顔・人脈

人生の幸せも、仕事の稼ぎも、恋愛・結婚も、結局全ては『 人 』です。

どれだけ、人に好かれて、良い人だなぁと思ってもらえるかにかかっています。


そういう、打算的な考えからでも、行動する人としない人とでは、幸福度・収入にも大きく影響してきます。

まずは、気軽に行動。

とにかく行動が大事。


多くの著名人も仰っています。

時間革命

無敵の思考・働き方 完全無双

 

失敗しないことが失敗

いかに軽いフットワークで、いろんなことに挑戦するかで人生は決まってきます。

失敗をおそれて何もしないことほど、もったいないことはありません。

失敗しないことこそが、最大の失敗 です。

 

 

賢者は歴史に学ぶ? 偉人の教え

歴史から学べることや、先人たちから学べることも多いですが、、、

それ以上に……!

実際に行動して、初めて分かること・感じられることは、非常に多いです。


いろいろな挑戦・行動を起こせば起こすほど、実感できますよ。

今ある不満を解消したいなら、行動するしかありません。


叶えたい夢・実現したい目標があるなら、最初の一歩をいかに早く踏み出すか。

そこが勝負の別れ目です。


全ては最初に決まっている。

そう、速さです。

 

 

行動の後の継続を続ける工夫

実際に行動を起こせたら、世の中の多くの人よりも一歩先に進んだことになります。

あとは、いかに継続するための工夫・仕組みを作るかです。


挑戦していれば、いろいろな壁にぶちあたり、失敗することも多いでしょう。

しかし、失敗はどんどんすべきです(リスクが大きすぎるものは除いて)


失敗しないことこを最大のリスク!

死ぬこと以外かすり傷

継続する工夫としては、失敗を楽しむことです。

なぜ失敗したのか? 考える。

もしかして、こうしたら上手くいくんじゃないかな?

 

 



また失敗した。じゃあ次はこれを試してみよう。

なぜ、また失敗したのか?

もう少し方向性を大きく変えてみよう。。。


世の中で成功している人たちも、最初は、失敗の連続です!

失敗が当たり前です。

 

失敗の数が成功の確率を上げる

失敗せずに、大きな成功をした人がいたとしても、その大きな成功が崩れ去るほどの、大きな失敗を必ずします。

失敗という経験値を積み重ねられた、土台がしっかりとできていないと至極当然の理です。


失敗は成功の母と、よく言われますが、もっと分かりやすく言うと……


失敗は成功!!!


ですよ。本当に。

 

 


失敗は、アナタが行動を起こした証です。

失敗することすら出来ない人たちよりも、何百倍も前を歩んでいます。

もっともっと失敗しましょう。

失敗を続けていれば・楽しんでいれば、いつのまにか成功に変わっています。

試行錯誤しながら、歩み続けていれば、もうそれは成功と一緒です。

あとは、どれだけ、そこに幸せを感じられるか。

楽しさを、みいだせるかです。

 

 

何をしても痩せない思いを、何年も抱えていた私が24時間で、やっと痩せた方法……。
私のおすすめダイエット体験記

今までの苦労は何だったのか……orz

その時の体重は、自分の年齢・性別の平均体重より20%重い、体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。

 

 

無愛想だと損する! 愛想笑い・作り笑顔でも、元気に挨拶! 気持ちいい人になる

継続のコツ・行動が全て

無愛想は損! 継続のコツ・行動が全て。

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先