毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

下痢・腹痛が続く・治らない原因【治った食事・治す方法・対策まとめ・ストレス? 病院行くべき?】

普段であれば、乳酸菌が含まれている食品(ヨーグルト納豆お漬物など)を食べれば、改善される私なのですが、3日以上(一週間ぐらいで治りました)も下痢・腹痛が続く苦しみに悩まされていました……。

最初は、過去の経験から、食中毒? ウイルス性 胃腸炎?夏バテ……? と疑いましたが……、病院に行き、検査をしていないため、真相は分かりません。

(過去に1度だけかかったことのあるノロウイルスは、吐き気がやばい上に、約10分おきに下痢が出るレベルのヤバさでしたので、今回は違うと思っていました)


私と同じように、苦しい・痛いにも関わらず、病院に行きたくない(行くのが面倒くさい・忙しい為、時間がない)という人も多いと思います。

そこで、私が下痢・腹痛を治すためにおこなった方法・改善した方法を、掲載しておきます。

(1番良いのは、病院に行き、検査をしてもらい、お医者様のアドバイス・お薬をもらい飲むことですので、病院に行ける方は、行って下さいね。)

 

腹痛・下痢を治す方法・改善する方法

  • 薬局に売っている、第二類医薬品・第三類医薬品の、整腸剤を飲んだ。
    (第二類医薬品の方が強力です)

  • 氷の入った飲み物や、冷蔵庫で冷やしている飲み物を、極力のまないようにした。
    (飲む場合でも、1mmずつ飲むイメージで少しずつちびちびと飲みました)

  • 夏場だったので、エアコン(クーラー)の設定温度を2度あげた。

  • 冷え性を改善するためにも、生姜のスープを飲んだ。
    (インスタントの生姜スープに、スーパーで購入した生姜を刻み、入れて飲みました)

  • 腹巻きを購入し、着用した。

  • ビタミンCサプリと、マルチビタミン剤マルチミネラル剤を飲んだ

逆に、悪化した、治らなかった方法も、記載しておきます。
(プラス、少しマシになった……?と感じた食べ物・お料理も)


 

 
トクホ(特定保健用食品)や、機能性表示食品の、乳酸菌の豊富な、色々な種類のヨーグルトを飲んだり、納豆・お漬物を食べても、全く改善されずに、食べたり飲んだりすると、腹痛がひどくなり、下痢がすぐに出るという苦しい状態が続きました……。

【消費者庁の定義】トクホ・機能性表示食品・栄養機能食品の違い


普段であれば、乳酸菌サプリなどを飲むと、すぐに治るのですが、治らなかったので、不安でした……。

逆に、普段あまり食べない・控え目にしている糖質(ご飯やうどん)を食べた時は、少しマシになった……?と感じました。
温かいおうどんや、梅干し入りのおかゆ玉子ワカメお雑炊などを食べていました。)


 

 
以上の方法をしてからは、5日ほど続いていた下痢・腹痛が1日~1日半で治り、解消されました。
(下痢 = 水様便・ゆるい便 のことです)

少しでも、どなたかのお役に立てましたら幸いです。

【平均体重2018】男女別・年齢別【身長・日本の全国平均・最新データ】

何をしても痩せない私が痩せた方法
ダイエットおすすめ方法【痩せたダイエットのやり方】



あくまでも、個人の体験談ですので、これが万人に共通して、絶対に治る方法というわけでは御座いません<(_ _)>

もちろん、1番のおすすめは、いつもと違う・なにかおかしい、痛いと感じたら、すぐに病院に行くべきですので、できるだけ病院に行くようにして下さいね。
下痢・腹痛が続く・治らない原因【治った食事・治す方法】


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先