毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

脂肪吸引は痛いし高い! リバウンドしない確実に痩せるダイエット方法

どんなダイエット方法を継続しても、ほぼ痩せなかった私が、1日で1キロも痩せた方法をシェアしておきます(使うお金は食費だけ)。

最低でも数十万円する脂肪吸引に行く前に、1日だけでいいので試してみて下さい。


脂肪吸引をして痩せて体重が減っても、吸引をする前と同じ食生活のままだと、リバウンドして、また太ります。

だったら、お腹いっぱい食べても太らない、正しい食生活の知識を身につけて、実践したほうがよくないですか?


脂肪吸引は値段・価格が高いだけでなく、術後のダウンタイム(痛み・腫れ)にも耐えなければいけませんし、圧迫やマッサージもおこなう必要があります。

そんな苦しい思いに耐えられるなら、どんなダイエット方法をしても痩せなかった私が、やっと痩せられた方法を1日で良いので試してみませんか?

 

リバウンドしないで確実に痩せる方法

1日で300g~1kg痩せます(24時間後)

かかる費用は、一般的な食費だけです。

何しても痩せない私が、やっと痩せた方法

私は過去に、カロリー制限、ジョギング、筋トレ、痩せるお茶、縄跳びダイエット、痩身エステ、着圧ダイエット、水泳、ランニング、炭水化物を溶かす痩せるサプリ など色々なダイエット方法を試してきました。

しかし、これらの方法だと1日目で効果が出ることは、全くと言っていいほどありませんでしたし、1週間、2週間、1ヶ月と頑張っても、体重が±2kg以内という結果ばかりでした……。


でも、食生活を変えてからは、運動をしていなくても驚くほど早く痩せるようになりました。

しかも、カロリー制限のように、空腹を我慢する必要もなく、今までおこなってきたダイエット方法に比べると、本当にラクでした。


なのに、結果が出る(1日数百グラム痩せる)のですから、そりゃモチベーションも上がって、毎日続けることも出来ました。

 

即効性があるからモチベーションが続く

最初は、手(指)や、顔のお肉がとれて、顔痩せしてスッキリとした輪郭になりました。

その後は、脚痩せ、二の腕の脂肪も薄くなっていき、たった1週間だけで、太ももやお腹のお肉も、あきらかに落ちていました。

※ 私の場合は体重計と、自身の体型の写真で変化を記録していましたが、メジャーによるウエストの計測でも、あきらかに減っていることを実感できます)



この、お腹いっぱい食べても痩せるダイエット方法(食生活の改善)は、1日目に1番体重が減る効果が現れます。
※ 具体的な食事の内容は、下記で書いていきます。

私の場合は、1日目に1キロ、その後3日で合計2キロ、1週間で3キロ、1ヶ月で約10キロ痩せることに成功しました。


このダイエット方法について、後々調べていると、某巨大企業が展開している人気パーソナル減量ジムでおこなわれている方法と、ほぼ同じでした。

その後は、科学的根拠などについても調べ尽くして、リバウンドしにくい要素も取り入れて、実施するようになりました。

 

脂肪吸引は効果がない・確実に痩せるダイエット

脂肪吸引をしても、食生活が同じままだと、また太ってリバウンドして、何度も脂肪吸引をしないといけなくなりますよね。

それだと結果的には、脂肪吸引は効果がないのと同じじゃありませんか?
※ 一時的には効果があっても、アザが残ったり、肌荒れや腫れリスクも大きいです。


だったら、最初から値段が高いお金も使わず、健康的に痩せるほうが、よっぽど良いですよね?

その健康的に、確実に痩せる方法をシェアしておきます。


過去の私のように、努力をしているのに結果が出ないから苦しい……と同じ悩みを抱えている人のお役に立てましたら、嬉しいです。

思春期の頃から、何年も苦しみ続けた、私の努力も報われます。

 

脂肪吸引よりも、確実に痩せる、根本的な原因(食生活)を改善する方法とはずばり『 糖質制限ダイエット 』です。

本当に驚く速さで痩せます(1日目で500g~1kg)
糖質制限で痩せなかった人は本当に、きちんと糖質制限できていましたか?


糖類ゼロとして販売されているものは、糖質の量が多いので注意が必要です

糖質ゼロとして販売されているものは、問題ありません。


糖質オフダイエットという名称も、糖質オフなだけで、糖質ゼロじゃありませんからね。

糖質オフではなく、糖質ゼロを目指して『 糖質制限 』を実践することが、一番早く・確実に痩せる方法です。


※ 糖質の摂取量を少なくすればするほど、驚くほど痩せることが可能です。

具体的な、痩せる食べ物は、卵、肉類、魚介類、海藻類、葉物類などです。


お米や、小麦粉(パン・麺類・ケーキ)で作られている食品や、ニンジンやイモ類を、食べてしまうと、むっちゃ太ります。

砂糖やブドウ糖で味付けされている甘いものも、太ります。


なので、毎日、マヨネーズや、ダシ醤油、亜麻仁油・えごま油(オメガ3脂肪酸)などで味付けをして、食べるようにしましょう。

私は、下記の料理を毎日くりかえして食べて、1ヶ月で10キロ痩せることに成功しました(元の体重は77kgの時です)

  • 卵焼き・目玉焼き・ゆで卵

  • シーチキンとキャベツのマヨ和え

  • タコとキュウリの酢漬け

  • 豆腐とワカメのお味噌汁

  • 鶏肉と玉子の中華スープ(鶏ガラだしもOK)

  • 牛肉をレタスで挟んだもの(マヨ+ダシ醤油)

 

できるだけ、塩と油も控え目にしたほうが健康にもいいですし、早く痩せることができますが、継続できる範囲内にするということが大切です。

※ 糖質制限ダイエットが確実に痩せる仕組み・科学的根拠を、下で追記しました。


塩も油も、ゼロにすると逆に痩せにくい体質・太りやすい体質になります。


※ 糖質も塩も油も、いろんな食品に微量は含まれている場合がほとんどなので、ゼロにするのは、不可能ですが。

糖質と塩を1日10g以下の摂取量に抑えると、本当に早く・確実に痩せることができます。


それさえ守っていれば、お肉・脂質をどれだけ食べても太らないのも事実です(実体験済み)

キャベツやレタス(食物繊維も、同時に摂取すると、便秘改善や、肌荒れ防止にも効果的です♪♪


油は、青魚の油や、亜麻仁油、えごま油、アボカドオイルなど、オメガ3脂肪酸が豊富なものから、優先的に摂取することが理想です。


結局は、現代人は糖質と、塩分を過剰摂取しすぎなんです。

だから肥満や、現代病というものが急増しているわけです。


運動は、食事の改善よりも10分の1ぐらいしか痩せませんが、心の健康(ストレス解消・リフレッシュ)に効果があるので、ウォーキングや、散歩はオススメです♪♪


ちなみに、、、

糖質制限ダイエットが確実に痩せるという科学的根拠についてですが

  1. 人間は糖質が含まれているものを食べると、血糖値が上昇します。

  2. 血糖値が上昇すると、その血糖値を下げようと膵臓からインスリンが分泌されます。

  3. インスリンは、食事から取り込まれた脂肪分を、体内に吸収したり、貯蔵する働きがあります。

  4. そのため、インスリンを分泌させる量を少なくすれば(糖質の摂取量を少なくすれば)、脂肪分が体内に吸収されることを防げて、痩せる。

というわけです。

脂肪吸引や、脂肪溶解注射を考えてる人は、それだけ本当にしながらも頑張ってこられた方々だと思います。

 

高額な美容クリニックや、痩身エステに行かれる前に、少しでも安く早く、その悩みを解消できるお力添えになればと思い、記事を執筆しました。

もし、誰か一人でも『 参考になった!』という方がいらっしゃいましたら、過去に悩んでいた私の苦しみも報われます。私の中での供養です。。。 

 

【平均身長 体重2018】男女別・年齢別【日本の全国平均 最新データ】
国(総務省)が発表しているデータを見やすくしました。

【二重アゴの治し方 原因】15秒の表情筋トレーニングで劇的に解消【中学生 高校生 治し方】
本当に簡単に、すぐに痩せるので、おすすめ! 中高生に好評な記事ですが、全年齢向けです。

【五大栄養素】栄養のある食べ物ランキング【ビタミン類 必須ミネラル16種類をバランスよく】
国(厚生労働省)が発表している『 日本食品標準成分表 』のデータと、食品成分データ『 食・楽・健康協会 』をもとに、栄養素別に、食材を分類しました。

必ず痩せるサプリメント・絶対に痩せる薬【安全? 危ない? 体験談や口コミ・人気ランキング】
いやいや、そんな薬 あやしすぎでしょ……って普通に思いました。健康被害が不安だよ!

 

便利アプリ2019おすすめランキング【日常でも仕事でも役に立つアプリ 無料】
数年前は、数千円~数万円だったモノ・サービスが、今では無料。良い時代になりましたね。

一番早く痩せる方法・即効性のあるダイエット
実際に試して、痩せなかった方法と、痩せた方法の違いを分析しました。

絶対に痩せるダイエット方法
何をしても痩せない想いを、10年近く抱えていた私が痩せた方法です。

ゼロカロリー 人工甘味料アスパルテームは太るって嘘? 合成甘味料 糖質オフダイエット
 

痩せる野菜・太る野菜の違い【痩せやすい食べ物・調味帳・味付け】
 

ブドウ糖果糖液糖とは? 砂糖との違い。原料と作り方 太る方法

脂肪吸引は痛い 値段も高い

リバウンドしない確実に痩せるダイエット方法

 

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先